2008年11月30日

『私的撮影』

4f1397d1.jpg
38d2e7f7.jpg
大洋図書さんからの発売ですo(^-^)o
緊縛を含めたイメージDVDのように衣装にこだわりがあって女の子が見ても楽しめると思います♪

イラマチオをやってる時、思わずスイッチが入ってしまったわたし(笑)


今 雑誌の撮影で山梨に着てまーすo(^-^)o
『マンガプラザ』って雑誌です(^O^)
私で最終号なんだって。。。淋しいねっ(ノ_・。)

前回の写メはミートボール吉野さんですょ(^O^)/よくわかりましたね♪

写メだけ載せて反応してくれちゃうなんて嬉しい。
コメントありがとう〜p(^^)q


yuu_kawakami at 18:58│Comments(9)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

9. Posted by ゆうのパパ   2009年04月08日 05:39
5 ゆうちやん脚綺麗だよ舐めたい
8. Posted by はぐれ雲   2008年12月01日 14:35
パケ画に気をとられてコメントを見落としておった
やはりミートボールじゃったかо
チョコボールの弟子としてデビューして
すっかり古株になったようじゃのう…。
わしも歳をとるわけじゃ
7. Posted by yo-C-3   2008年12月01日 02:07
5 私的撮影、素敵ですね!SMも衣装をみせてくれたり、部屋も小物も雰囲気がでてるものは、それだけでも夢がふくらみます。私的撮影楽しみです!
山梨ですか。紅葉は、どんなんだったのかな?楽しめました?
ワインも、ホットにするとおいしいですよ。
昼は、あったかだったのに、また寒い風がふいてるよ〜。
体調は、少し回復してきてますか?
大事にしてください!!
6. Posted by ゆう愛す   2008年12月01日 01:04
初めまして『大人達がするゴムをはめないナマナマしい発情SEX』でゆうさんを知りました。とてもエロかったです 早朝の海のシーンが好きです自分の性癖に合っていたので ものすごく欲情しちゃいました(*^_^*) が チョット短かったのが残念でした これからも ゆうさんの作品を見ていこうと思うので もっと もっとエロい姿を見せてください
5. Posted by はぐれ雲   2008年11月30日 22:51
パケ画でかなり触手が伸びるのじゃが、
プレステのTABOOもまだサンプルだけじゃしのう。。
今月は出費がかさんで来月も何かと物入りじゃからとおぶんおあずけじゃな
4. Posted by ゆーくん   2008年11月30日 22:31
5 ゆうちゃん好きになって良かったな


にゃ〜んてシミジミしたりして(o^-')b


これからも応援するぜぃ('◇')ゞ


いつもな写メありがとう
3. Posted by Spider   2008年11月30日 22:10
おひさぁ(^^)

白い下着が可愛いね(^^)
ゆうちゃんの白い肌に
良く似合ってます。

イラマチオでスイッチ入るんだぁ
ゆうちゃんがイラマチオで虐められてる
ところは好きだなぁ。

喉の奥から聞こえる音が良いです(^^)
出たら買いま〜す。
2. Posted by takashi   2008年11月30日 22:07
5 あ、綺麗なポーズ^^

お仕事順調ですね♪
ゆうさんは白が似合ってると思う^^
下着も服も♪

キュースパ、来週ゆうさんの出演かな^^
今から楽しみです
1. Posted by tacotac   2008年11月30日 21:12
5 お疲れサマです、ゆうさん♪
山梨かぁ...今頃ワインでも飲んでいるのカナ♪(#^m^#)

薄暗い和室の中、白の下着が映えますね。
ゆうさん、綺麗デス♪♪
今すぐ後ろの布団に押し倒した〜い!!(≧∇≦)"

「私的撮影」も実に楽しみ♪♪予約してるョ(^ ^)v
パッケージも飾っておきたくなる様な写真でとても良いネ♪
発売が待ち遠しいよぉ〜!!(>。<)/"

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。