2008年11月27日

くったりぃ-(*_*)

2579dfe6.jpg布団でヌクヌク中
なんかやっぱり風邪っぽい(:_;)

騙し騙し仕事をしていたけど今日はOFFだしゆっくりしようかと昼間は予定を入れずにじっとしてます。
ホットミルクでも飲んであったまろーとp(^^)q

みてぉ♪かわいぃカイロ入れが売ってるとついつい買っちゃうんだよねf^_^;
冬にはやっぱりカイロは必需品ですょ-!


トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by yo-C-3   2008年11月28日 02:59
5 ゆっくり休めました?熱は、あがってる?油断しないで、お医者さんに、診ていただいてください。
知り合いで、かなりやばくなったやつが、いたから心配です!
靴下のうえからホカロンはると、あったかいよ。アキレス腱のところあたりをあっためるの。
スタバのタゾチャイテイーラテもあったまるよ。
よ〜くうがいもしてください。うがい薬は、ネオステリングリーンを、ちょい濃い目に、うがいすると、効くよ。
とにかくあったかくしてください。
おだいじにしてください!!
6. Posted by takashi   2008年11月27日 22:40
5 なんか、ゆうさんが持つのにピッタリのデザインですね^^

風邪はじっくり休んで治してください。
早めに医者に診せたほうがいいかも

お大事に
5. Posted by tacotac   2008年11月27日 20:54
やっぱり風邪 治ってなかったんだね。
仕事とはいえ、ここ数日キツかったでしょー...(-.-;
身体のあたたま〜るゴハンでも作りに行ってあげたいトコロだけどねェ〜(#^ ^#)7"

ゆっくり休んでしっかり治して、また元気いっぱいの笑顔を見せて下さいネ♪(^.-)-☆
4. Posted by 百万石   2008年11月27日 18:16
今年は新型インフルエンザ上陸の可能性も予想されてるので、十分気をつけましょうね。
日本で1人でも感染したら、麻生首相をトップとする緊急対策本部を設置して対応するという体制だそうですから。

暖かくして、調子が悪いようならおとなしく安静にしておくのが一番です。
3. Posted by たあくん   2008年11月27日 18:15
3 あまり無理せず、休める時はしっかり休んで下さい。卵酒が効きますよ。
2. Posted by サブロー   2008年11月27日 16:07
3 ビタミンCを取りなさい。まだ若いんだし、お腹に少しでも食べ物を入れ
その後で多めにビタミンCを飲んで
ゆっくり寝れば
すぐ治りますよ。
1. Posted by ゆーくん   2008年11月27日 15:31
5 今年の流行りつつあるウイルスはかなり強力らしいね。ゆうちゃんみたいなきゃしゃな人は気をつけてないとやられちゃうぞ(/_・、)

ちと心配してみた


貼るカイロをアンダーのTシャツの腰に貼ってホッとしてるぅ〜うぃっしゅ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。