2008年11月21日

けほっ(>_<)

23c60118.jpg
769f2252.jpg
インフルエンザの流行る季節ですね(:_;)
風邪をひき 喉と鼻の間が酷く渇き イガイガとして…皆も気をつけてね!!
あー早く寝なきゃ(-.-;)

昨日はPlumさんのお仕事でした(^O^)/
「四畳半セックス」

いー響きですっ!
同棲中の貧乏カップルが暇さえあればセックス、お互いを貪る毎日。。と想像していたのですが(笑)
全然違いましたf^_^;

素人という設定でかなりの薄いお化粧でした。男性に引かれやってくるのですが初めは怖くなり逃げだそうとするのですが身体は…

久しぶりに台詞なしの撮影でしたp(^^)q
2月末発売になります♪よろしくお願いしますm(__)m

「ビデオメイト」と言う雑誌知ってますか?
魁縛師がメインの取材に同行しました(#^.^#)

いろんな貴重なお話が聞けましたよ。
泥を塗り興奮する幼稚園生…
ポスターを剥がす中学生…縄をいじる高校生…
マニアの方は生い立ちから違いますね(^^ゞ
そんな魁縛師と出会えて光栄です!
神田つばきさんとも会えてご機嫌な一日でした(^_^)

さて
明日はアラーキーさんのお仕事です♪
どんな撮影になるのか楽しみです(^O^)


yuu_kawakami at 01:50│Comments(8)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by K   2008年11月28日 04:30
5 四つん這いがサマになる身体ですなぁ…(笑)
7. Posted by takashi   2008年11月22日 04:41
マニアの原体験・・

俺も幼い頃、好きだった女の子のお仕置きされるところを偶然目撃したことあります。あの衝撃・・・

絶対、あれがスパンキングマニアにした一因であると思われます^^;


風邪お気をつけ下さいね・・
マスク姿の写真が載らないことを祈ります
6. Posted by サブロー   2008年11月21日 20:07
4 風邪には食後のビタミンCが良いですよ。
カブセルなら一日の目安の量が書いてあるけど
風邪引きなら、その倍くらいを食後に飲んで寝る。
あとは普通のミカンやキーウィを出来るだけ多く食べる
薬より体に良いし、早く治りますよ。
5. Posted by アラレ   2008年11月21日 13:00
4 風邪、早く治して下さい。お大事に!
4. Posted by マコト   2008年11月21日 10:04
裸仕事ですからね。
この時期は辛いかも。

早く直してください。
3. Posted by たあくん   2008年11月21日 07:27
3 風邪ですか・・多分疲れているのですね。生姜湯や卵酒等はいいですよ。ゆっくりと休んで、早く良くなって下さい。
2. Posted by tacotac   2008年11月21日 03:27
ん〜、風邪ひいちゃったんだ...。
無理はするなと言っても、仕事がある以上 そうも言ってられないカナ...でも、くれぐれもお大事にね。
どうか早く治りますように!(>人<)-☆

魁氏のインタビュー、興味深いですねェ〜♪
「四畳半セックス」もスゴ〜く楽しみ♪♪(#^m^#)

アラーキさんとの作品も期待大です!!
風邪も吹っ飛ぶくらい楽しい現場になるよう祈ってマス-☆
(^o^)/"
1. Posted by yo-C-3   2008年11月21日 02:46
5 四畳半 懐かしいですね。薄いお化粧のゆうさんも拝見したいですね。どんな衣装だったのだろうか?
魁さんのお話、興味あるな〜。稀代の縄師のわかかりしころは、お聞きしたいです。
アラーキさんのお仕事再びですね!
ワクワクしますよ。
でも体調下り坂なんですね。なるたけ暖かくして、でかけてね。マスクも忘れずに!よ〜くうがいして、お仕事おわったらなるたけ、早く休んでください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。