2008年11月05日

わぁ〜ぷ♪

d8aff30a.jpg
64e34d86.jpg
04d258bc.jpg
今日はWAAPさんのお仕事ですっ♪
K*west監督2度目の撮影ありがとうございます(^O^)/
撮影前にしっかりとした打ち合わせもあり、とても撮影しやすい現場で大好きです(*゜ー゜)v

今回は単独で痴女ものでーすo(^-^)o
タイトルは
『チクビ快感伝道師〜神様の素敵な贈り物、乳首』
素敵な贈り物って言葉…恥ずかしい(//△//)

内容を簡単に説明しよう(#^.^#)
ネットで応募してきてくれたM男くん達の乳首をコリコリいじりながら私も感じていくという作品(^_-)

応募して下さった方々ありがとうございますm(__)mコメントまで残して下さり。。お会いできなくて残念でしたがまた このような機会あったらぜひ挑戦して下さいねp(^^)q
メゲナイ!メゲナイ!

顔見知りのスタッフさんをまたまた発見(笑)
写メ一杯 撮ったから明日もアップしますねぇ♪
見てね〜

監督の笑顔素敵です!


yuu_kawakami at 01:17│Comments(13)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

13. Posted by とみぃ   2010年03月06日 12:36
ゆうサンに乳首ちぎれるぐらい弄りまくられたいです!!!(≧ε≦)
12. Posted by ゆうのパパ   2009年04月07日 08:06
5 ゆうちやんに乳首コリコリなんて最高?
11. Posted by 黒猫トマト   2008年11月07日 16:26
5 初めてコメントします。
ゆうさん、いつも応援しています。これからも頑張ってください。

自分も選ばれなかったのでとても残念でしたが、他の方のコメントを見て、目が覚めた様な気になりました。
「顔出しNG」を「怖いもの知らず」というのは、ある意味失礼な気がしたので・・・。

おそらく選ばれた人たちは、本当にゆうさんのファンの方々なのでしょう。
顔がばれて、現在の生活を続けられなくなる可能性があっても、それでもゆうさんに会いたい・・・。
それくらいの覚悟があったからこそ、選ばれたのだと思いますし、そう思いたいです。

選ばれた人たちを妬む気持ちでいっぱいだったのですが、「顔出しNG」で申し込んでいた自分には、その人たちほどの覚悟があったかというと、なかったと言われても仕方が無い状態でした。

次にゆうさんと共演する機会があったら、全てを放り投げる覚悟で申し込みます。
そのときは是非よろしくお願いしますね。
10. Posted by ゴマちゃん   2008年11月07日 00:02
5 このニヤけたハンチング帽が、自分を選ばなかった監督ですねぇ。
こ こ 今晩は!
顔出しNGじゃあ駄目なのねぇ〜!

恐いもの知らずには敵わないっすなぁ〜。

またの機会には宜しくの〜〜ん。(^o^)/
9. Posted by とも   2008年11月05日 23:52
ゆうさん、こんばんは

トップの写真変えましたね。凄く良いです。杉浦先生の撮影会、今度はゆうさんと共演されていた結さんとのことです。結さんはどんな方でしたか?

ゆうさんの綺麗なお目めと腰のラインが眩しいです。
8. Posted by shingo   2008年11月05日 21:16
3 真ん中の下着の写真いつもながらなかなか良いですね
早く撮影したいです、事務所の方宜しく
7. Posted by オカマちゃん   2008年11月05日 09:25
おはよう。オカマちゃんです(*_*)

ゆぅたんお忙しそうだね。

でも楽しい現場だったみたいで良かったね!

オカマちゃんはここ数日いろいろしんどいことがありました。

生きていくということは大変なことだねぇ。。。

こんな時はゆぅたんと話したいです(T_T)

一方通行がつらいのでしばらくブログにコメントするのは止めるね(>_<)

風邪ひかないように気を付けて。

ますますお仕事がんばってくださいね!!
6. Posted by ゆーくん   2008年11月05日 07:59
5 用事があって撮影会に参加できなかったので次に期待してゆうちゃんを間近に見たいな


痴女なゆうちゃん

迫られたらがまんする!ってできないかもね


いきたかったなー
5. Posted by ゆーくん   2008年11月05日 07:49
5 親の用事もあって参加できなかったので次に期待してゆうちゃんを間近でしたいな

痴女なゆうちゃんてどれくらいえっちなんだろ


写メまた待ち受けにすんね
4. Posted by ヒロシ   2008年11月05日 07:03
2
これからも頑張って下さいな(^_^)v
3. Posted by YUUFAN   2008年11月05日 07:02
お早う!
ゆうチャンに元気よく挨拶して
今日も頑張るぞ!
タイトル写真いいですネ。
秋色の感じで。
春夏秋冬で更新してくれるといいな。
プロフィール欄の写真ももうそろそろ
変えてくれないかなぁ〜^^
2. Posted by たあくん   2008年11月05日 06:45
3 お仕事お疲れ様です。作品を拝見でるのを楽しみにしています。くれぐれも体調を崩さないようにして下さいね。
1. Posted by tacotac   2008年11月05日 02:47
5 お仕事お疲れサマです、ゆうさん♪(^ ^)/
今日の下着も可愛いネ♪とても似合ってマス♪♪

ゆうさんの乳首は正に神様の素敵な贈り物だね♪大好き♪♪
『チクビ快感伝道師〜』楽しみにしています♪

今日は 富士美出版さん発行の本『WIFE 鬼灯』を購入。
16ページに渡って登場しているゆうさんをたっぷり堪能しちゃいました♪♪
ハダカも最高だけど、ゆうさんは本当に魅力的な瞳をしているね。誌面だというのに、ゆうさんと視線が合う度になんだかドキドキしてしまうョ..♪(#^ ^#)7

大満足すると共に、写真集を熱望するような一冊でした-☆
(^_^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。