2008年10月15日

今日のわたしはー

5b1f1e85.jpg
a18e2f27.jpg
a70342d0.jpg

奥様役のはずが台本を見ればキャバクラ嬢(^^ゞ

旦那の行きつけのキャバクラに勤める事になった私の一日ドラマなのでーす♪

サイドビーさん呼んで頂きありがとうございます(#^.^#)

タイトルは
『究極な寝とられスワップ 本当に妻を差し上げます。』

だいぶ涼しくなったのになぜか蚊と蜘蛛との格闘中です(笑)

痒いよ〜(;_;)


yuu_kawakami at 12:46│Comments(13)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

16. Posted by 陽一   2008年10月19日 13:39
ブログ更新無いですけど、お忙しいですか?インストラクターのお仕事どこでやってるのかな?
15. Posted by とも   2008年10月19日 12:14
5 ゆうさん こんにちは
 虫刺されの跡ですら、なんか綺麗ですね。育ち始めた胸のようで素敵す。
 キャバクラ嬢役も楽しかったのではないでしょうか?
 銀座のNO.1ホステスのゆうさんが、お客さんの接待で調教されるなんてドラマも見てみたいです。
14. Posted by オカマちゃん   2008年10月17日 14:31
こんにちわオカマちゃんです(^-^)/

ゆうたん元気にしてますか?

風邪ひいたりしてませんか?

オカマちゃんはいま神戸に向かって移動中で新幹線の中にいます(^o^)

冷房が効きすぎてて寒いよぉ〜(>_<)

でもがんばるっ!!

ゆうたんもお仕事がんばってね〜!
13. Posted by K   2008年10月17日 12:39
3 ゆうのエロカワキャバ嬢♪
もっと髪を盛り上げて、アイメイクもド派手にキメて欲しかったな…
12. Posted by まー坊   2008年10月16日 20:23
ゆうチャンの大事なお肌に絆をー(>_<) ゆるさ〜ん(`へ´)
8. Posted by YO-C-3   2008年10月16日 02:38
5 今日もおつかれさま〜!キャバクラ嬢も素敵です!色っぽいですよ。
いまどきの蚊に刺されると痒いんだよね〜自分は、キンカン塗るのが、一番ききます。
だいじにしてください。
お仕事忙しそうですね。体調に気をつけて頑張ってください!寝不足は大敵!
7. Posted by tacotac   2008年10月16日 00:50
5 このキャバクラに行きたい♪(#^ ^#)
面白い作品になりそうで今から楽しみデス♪♪

虫さされ痕が早くキレイに治りますように!(^人-)-☆
6. Posted by あかじ   2008年10月15日 21:39
藤宮櫻花さんはブログやってないんですかね? 

知りたいっす
5. Posted by オメダ   2008年10月15日 21:10
奥様もキャバ嬢もどっちもいいなあ

最近忙しいようですが体調崩さないようお気をつけて
4. Posted by ゆーくん   2008年10月15日 18:09
5 そーゆー写メは見るだけで痒くなるよ
キャバ嬢って
なんていうか…特有の格好っていうか髪型あるのかな。ゆる巻きにすれば何とかなっちゃうの??化粧もキャバ嬢ならではっていうのがあるのかな
ゆうちゃん似合ってる!

やっぱ体操着よりドレスすな(^^)/


今日あったかかったね〜(^o^)
お昼食べたらウトウトして昼寝するには最高な一日でした。やっぱり平日に休めるって優越感あっていいや
3. Posted by キューブ   2008年10月15日 15:59
5 ゆうさんこんにちは〜
o(^-^)o
奥様もステキ(^O^)
だけどキャバ嬢もすてがたいっすぅ〜o(^-^)o
ゆうさん〜蚊に刺されたんすかぁ〜(>_<)
まだまだ変な季節が続いてるからっすかね〜
(^O^)/
ゆうさんを刺した蚊がうらやましい〜p(^^)q
2. Posted by オカマちゃん   2008年10月15日 14:02
おひさしぶりです!オカマちゃんです\(^o^)/

なんだかバタバタバタバタしてましたぁ(*_*)

ゆうたんも毎日お忙しそうで何より♪(^-^)v

朝晩寒くなってきたから体調にはくれぐれも気を付けて☆
1. Posted by やす   2008年10月15日 13:52
5 ゆうさんこんにちは!最近ブログ見るようになりました。パラダイステレビの出演からのファンです。これからいろいろな作品楽しみにしてます。もしゆうさんの撮影会の予定あったら教えて下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。