2008年08月22日

=^∇^*=ニャラーキーさん♪

5d3040ad.jpg
8aa0991c.jpg


S&Mスナイパーでの撮影です写真は荒木さんでした。
(o^O^o)
ちょうど最近テレビでアラーキーさんを見ていたので、お仕事のお知らせが来た時はびっくりでした(^^ゞ
川上感激です♪

衣装は
和服とランジェリーです(〃'∇'〃)ゝ

アラーキーさんはテレビで受けた印象と全く同じで楽しい方でしたp(^^)q
始め緊張していた撮影がドンドンと楽しくなりアラーキーワールドに入りこんじゃいました=^∇^*=
川上初の和服姿、いかがですか…
着てみたいとは思っていたのですがオファーがこず。。。
やっと(〃 ̄ω ̄)σ

撮影後スタッフも含めアラーキーさん達とお食事にラブ魚料理のコースです。飽きないよぅ 冷製スープにラム肉料理と続き。贅沢な時間を過ごさせて頂きました(^_-)-☆
アラーキーさんと写メありがとうございました♪

写真、幾つかあるのですが
なんだかエロイ方向に行っちゃうんですよね(^^ゞ

9月26日発売S&Mスナイパーに掲載されます。
白黒の写真なんかもあっても早くみたいなぁ(*^-^*)


yuu_kawakami at 22:55│Comments(15)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

15. Posted by ゆうのパパ   2009年04月05日 15:00
5 写真はゆうちやんの良さが動画に比べてかなり落ちます!
14. Posted by りんご   2008年08月25日 00:32
5 すごい。この写真ぜんぶよさそう。エロ万歳!和装いいね。もっとみたいです
13. Posted by takashi   2008年08月23日 21:21
5 大御所と仕事ですか!
すごいな、ゆうさん^^

綺麗に撮影してもらったんでしょうね^^
発売楽しみにしています

そうそう、今、ネジキューピーちゃん流行っているそうですね^^キューピー好きのゆうさんは、もう持ってるのかな?
12. Posted by K   2008年08月23日 14:25
2 も〜、本格的にSM女優ですな(笑)
11. Posted by ちゃぁ-ちゃん   2008年08月23日 13:32
5 はじめまして。
ワタクシ女ですが、ユウさんの美しさに魅了されてます。
荒木さんとの写真楽しみです。が、如何せん主婦の為、購入が厳しい現状です(;_;)
旦那をS調教する為に買おうかな♪
10. Posted by 総司   2008年08月23日 12:14
5 アラーキー氏の写真、ものすごく楽しみです!

上の方がおっしゃっているように、アラーキー氏の撮影による「川上ゆう写真集」ができたらいいなあ、などと私も考えてしまいました。

とりあえず「スナイパー」は買いです。
9. Posted by AP   2008年08月23日 11:37
5 アラーキーの写真集!同感です!アラーキーでなくてもいいです!とにかく、ゆうちゃんのいろんな表情がみれる写真集が欲しいー!
8. Posted by サブロー   2008年08月23日 09:14
4 アラーキーと和服の組み合わせは日本髄一、
それにゆぅちゃんが加われば最強ですね。
和服、縄、高手小手、吊り、亀甲、
縛りは日本の文化であり芸術です。

ゆぅちゃんの後手縛りは、いつも肘まで綺麗に重ねてるから
大変美しくて好きです。
縛りの苦手な人には出来ない美しさですよ。
7. Posted by yo-C-3   2008年08月23日 02:33
初めまして!
アラーキさんのお写真で、和服姿とは、すごく楽しみです!

長襦袢姿は、BDSMで拝見しましたが、色っぽくて素敵でした

ゆうさんの切なそうな、表情は、たまらんです

動画での和服姿もぜひお願いします!




6. Posted by かわぐちながふみ   2008年08月23日 02:10
はい、その号は購入決定。

いや、
その写真、1回雑誌に載せるだけでは惜しいです。

もっとアラーキー氏とセッションの機会を作って、
まとめて写真集なんて方向へは、
お話を進められないもんでしょうかね?
5. Posted by tacotac   2008年08月23日 01:31
5 僕も見たかったんデス♪ゆうさんの和服姿♪♪
しかもあのアラーキーさんとのタッグとは!

エロイ方向♪(#^m^#)楽しみにしています♪♪♪
4. Posted by ターミ   2008年08月23日 00:46
わ〜〜素敵な時間を過ごされたようですね。

和服姿の縛り画像素敵ですね。
ターミもとってもらいたいよ〜〜!

うらやましいな〜と思いながら見てしまう
卑しいターミでした。


3. Posted by DJ D@$   2008年08月23日 00:30
5 初めましてぇ♪
昔々に付き合ってたぁ
彼女が同じ本でぇ!?
アラ〜キ〜さんにぃ
撮られたのを
思い出しぃ
恥ずかしながらぁ
初コメしちったぁ
BORN HOODという
レコ〜ド・レ〜ベルに
所属するDJです♪
2. Posted by 百万石   2008年08月22日 23:28
5 すげー、世界のアラーキーとお仕事ですか!
女性も撮れるし、風景も撮れるし、私も写真をやってるので尊敬しています。
どうすればあの「艶」を出すことが出来るのか、憧れますねぇ。
ゆうちゃんがアラーキーの艶に染まる・・・
しかも和テイスト。

買わないわけにはいきませんな。

1. Posted by 友人   2008年08月22日 23:20
すごい写真ですね!><
和服いい感じですね〜♪だいぶエロい方向にいっちゃってますが(笑)

連休前に良いモノ見せてもらって、なんだか今日はよく眠れそうです♪

体に気をつけてがんばってください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。