2008年08月19日

本日の私。

63bd56e1.jpg
08a407b4.jpg
まずはごめんなさい(>_<)またまたやってしまいました。。
「コレラの時代の愛」という映画のタイトルでした(^^ゞ
もし51年間も愛して待っててくれてる人がいたら、残りの人生をその人に捧げますね(#^.^#)
倍愛したぃなぁ。。(o^O^o)

今日は朝ゆっくりのお仕事で助かりましたp(^^)q

自前衣装をどっさり持って出発です♪
女性教師になったり学生服着たり私服着たりと着替えの多い現場です。。
女優さんもいっぱいで楽しい一日で-す(^_-)-☆

入れ代わりに女優さんが交代していくからゆっくり話す時間なかったけど(p_q)帰りが一緒になれた中森ちひろちゃんです☆

もう一枚は幾つもハンドルネームをお持ちのミスタークラウン監督(大黒監督)ですぅ(^O^)/

着替えるの面倒臭いから女教師姿のまま帰っちゃえ〜(笑)


yuu_kawakami at 18:39│Comments(9)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

9. Posted by あわのとくじ   2014年07月04日 18:42
5 こんにちは。

「コレラの時代」という題名から、「エル・トポ」のような映画を連想し、「コレラの時代の愛」という題名からは、ATGの映画を連想してしまった自分が恥ずかしいです。

50年間不変の愛、、、、、。日本でもこうゆう運命を辿った人たちっていたんでしょうねぇ。私の中学時代の担任だった女性教諭も「運命の悪戯」によって「想い人」と添うことが出来ず、結婚しなかったらしいですし。それは戦後のお話ですが、戦前だったら、独身を貫くことすら難しく(特に女性は)、意に沿わぬ人と夫婦にならざるを得なかったと聞いています。

そうゆう観点のみで云うと、今の若い男女は「ほとんど自分の意思のみで自由に結婚出来て幸せ」な筈なんですが、、、、。

ガルシア・マルケスで思い出したのは、「緊縛グラビアの撮影日、休憩時間にモデルの女の子が文庫本を読んでいたので、題名を尋ねたら『族長の秋』だった」というSM雑誌の「モデルの横顔」的な記事。見た目や喋り方から思うと、「意外だった」とその記事は結んでいたような、、。

ゆうちゃんは、スポーツも読書も得意で、よくする女の子だったのかも?とちょっぴり思いました。

8. Posted by ゆうのパパ   2009年04月05日 14:56
5 女教師姿で帰るなら、途中で寄り道して家庭教師してください?
7. Posted by 舐め犬K   2008年08月22日 02:54
2 ハアハアハアハア…

ワォワォ〜ン♪
6. Posted by 百万石   2008年08月21日 00:50
5 51年待っててくれた人に残りの人生を捧げますか。
素晴らしいですねぇ。
でも、亡くなった旦那さんの立場が・・・(笑)

それはともかく。
1枚目のメガネ姿のような先生だったら、勉強になりませんね。
鼻から大量出血しそうだから、輸血しながら授業を受けてるでしょう。(^^;;
出しながら入れる・・・(笑)
5. Posted by サブロー   2008年08月20日 16:32
4 やはりお似合いでした女教師。これはかなり期待してます。
まだまだ暑いけど頑張ってネ、ゆぅちゃん。
4. Posted by 総司   2008年08月20日 11:09
5 51年間かあ…

そういえば、昔、「50年後の君を、今と変わらず愛している」という台詞があったな…
「101回目のプロポーズ」で真壁さん(長谷川初範)が薫(浅野温子)に言ったような気がします。

50年間不変の愛情…。想像を超えています。
3. Posted by tacotac   2008年08月20日 02:14
5 いろんな格好のゆうさんが見れて、なんだか楽しい作品になりそうだネ♪楽しみデス♪♪

発売日が決まったらまた教えてネ!(^。-)-☆
2. Posted by Spider   2008年08月19日 22:48
良いにゃ・・・

ゆうちゃんみたいな先生だったら
良かったのに、とつくづく思う(^^)
1. Posted by takashi   2008年08月19日 21:35
5 51年間待ってる愛、すごいですね^^
森鴎外の舞姫にも通じる物語ですね♪
なんか俺も見てみたい。

相手が、ゆうさんだったら待てるかも(笑)

お仕事ご苦労様^^
眼鏡フェチにあまり眼鏡姿を見せないように・・もっと惚れるから^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。