2008年08月13日

日本がんばれー(^_^)/~

3c3925ee.jpg
0e4a7629.jpg
d26b3122.jpg
オリンピックも盛り上がってる中撮影です(^O^)私も力が入っちゃいます!!
何年ぶりの二村監督の撮影になるでしょうか。。

森野雫『責め好き少女が増えている』から3年。

光夜蝶さんからの初お仕事で人妻役です(#^.^#)
メイクさんにスチール撮影のカメラマンさんも久しぶりのお会い出来て懐かしんじゃいました(笑)
監督に頼まれてた『例のあれ』も持っていき、撮影中にリアルに使ったり(^^ゞ
気持ち良すぎて何度もシーツがビショビショになってしまぃ盛り沢山の撮影でした♪

川上が演じるのではなく感じてるDVDになると思いますっ(;^_^A
発売は9月後半予定だそうです(^O^)/
楽しみですぅ((o(^-^)o))ワクワク-

大洋図書さんの新作『RETURNER〜』もほぼカメラに向かい話しかける主観ですが今回も同様、恋人気分です(≧▽≦)

『RETURNER〜』見て頂きありがとうございます(^O^)
本当
久しぶりの痴女で照れ臭ーい(//△//)感じですぅ…

森野雫時代から見て頂いてる方、病院に通いながらコメントをして下さる方、新作の感想を下さる方々ありがとうございますm(__)m

撮影会は45分で2人きりだそうですっ(o^O^o)

セーラー服の準備とかは特にないので、、こ「のコスプレを着て欲しい」とかあったら持参になっちゃうと思いますがお願いしますp(^^)q


yuu_kawakami at 08:58│Comments(12)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by ゆうのパパ   2009年04月05日 14:50
5 撮影大変だね!人妻役もいいけど、ゆうちやん俺の妻になって欲しいな!?
11. Posted by 総司   2008年08月17日 14:23
5 オリンピック競泳種目では、やはり「LZR RACER」が圧倒的に多いですね。

ゆうさんも趣味は水泳とのこと、「LZR RACER」を着て泳ぐゆうさんを見たい気もします。

\48,300〜\69,300とかなり高価で、しかも女性から見るとあまり可愛くない水着かもしれませんが…


新作も頑張って下さいね。
10. Posted by TOMO   2008年08月16日 23:50
はじめまして!!ゆうちゃん大好きッ!!
今回のも楽しみにしています。
9. Posted by ながれぼし   2008年08月16日 00:15
うわーっ!二村監督との黄金コンビ復活!!!本当にっ、凄く楽しみです!
8. Posted by テトゥ   2008年08月14日 17:51
はじめまして!撮影会っての行ってみたいケド、東京遠いす(-"-;)

名前変わってたの最近知りましたwヽ('ー'#)/応援してます!
7. Posted by 百万石   2008年08月14日 01:44
5 シーツが何枚もビショビショになる程乱れたゆうちゃんが観られるわけですね。
ゆうちゃんの喘ぎ声って大好きだから、
北島康介選手の金メダルより期待しちゃいます(^^;;
6. Posted by まー坊   2008年08月13日 23:40
日本選手頑張ってますね!(^-^) ゆうチャンもそれに劣らず頑張ってますネ!(^_-)

その活躍ぶりに元気を貰います☆
ガンバレ〜日本&ゆうチャン(^^)v
5. Posted by tacotac   2008年08月13日 21:46
5 オリンピック、興奮しますねェ♪
ドラマチックな場面の連続で、ついつい力が入ってしまいます!(^^;

新作、スゴく楽しみです!
森野時代の作品の中でも二村監督の作品は特にお気に入り♪

二村監督×川上ゆう..♪♪
期待せずにはいられませんッ!!!!!(≧∇≦)/"
4. Posted by takashi   2008年08月13日 19:50
!!!!!
今日のゆうさん、色っぽい^^
こんな嫁さんなら自慢できるだろうな

お仕事頑張ってください♪
3. Posted by K   2008年08月13日 18:48
3 人妻役なら是非とも黒のスリーインワン+ハイヒールで…
ショーツはストリングか穴開きを♪
淫乱な人妻の正体を晒しましょう(笑)
2. Posted by おれ   2008年08月13日 11:58
ゆうチャンが人妻ッスかぁ〜☆☆
人妻モノ大好きな自分にとって、しかも主観ということで、買いデスッ^^bb
1. Posted by Spider   2008年08月13日 10:16
シーツびしょびしょですか?!
是非見たいです、って言うか
出たら買います(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。