2008年08月09日

撮影だよん(*^ω^)ゞ

203fb7e0.jpg
ce51fb96.jpg
撮影会申し込んで頂いた方ありがとうございます
お蔭様で全て枠が埋まりました(*^ー^)人(^ー^*) うれしぃでーす(゜∀゜)o彡
私もお会い出来る日を楽しみにしてますねぇ(^_-)-☆

また企画側が呼んで頂けるなら 関西にでも九州でも日本中どこへでも行きますねー(^_^)
あっ
ついでに宣伝しちゃお(^^ゞ

9月7日(日)スパイガールズで新たに撮影会が決定しました!!
皆さんゆぅに会いに来て下さい(笑)

昨日はアウダースさんのお仕事でHな一日でした(^o^*)

前回から続けてキャストに入れて頂きありがとうござぃますm(__)m
アウダースさんではS役が多くて森野時代を思い出しますf^_^;
前回は奥様でしたが今回はカウンセラー。
同性愛者達を中心にカウンセリングや治療を行うクリニックを運営する人なのだ!知的な感じに撮れたかな…

一戸のぞみちゃんに高原智美ちゃんに今野梨乃ちゃんとご一緒できました♪皆さんスレンダーで羨ましい(:_;)
写メは天然キャラでかわぃー智美ちゃんですo(^-^)o
田中監督はゆったりとした方で、時間が押していても巻いていても、動じる事もなく、私としてはやりたい事も出来き、じっくりとエロいものが撮れてるDVDになるのではないかと思いますっ(^_-)-☆
田中監督はMなのかな〜(笑)
『仮)禁断のカウンセリング』
『Dokiレズ27』
に出演してます♪
是非ぜひよろしくお願いします(^O^)


yuu_kawakami at 18:11│Comments(7)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by 百万石   2008年08月11日 00:19
5 時間が押していても巻いていても動じることなく、演者のやりたい事をさせる監督ってすごい監督さんだと思います。
自信とこだわりを感じますねぇ。

「エロい美人カウンセラー」がどれだけエロく撮れてるか、楽しみに待ちたいと思います。
6. Posted by おれ   2008年08月10日 14:17
初投稿!☆☆☆
森野雫さんの時は個人的に大変お世話になりました^^
ちょくちょくコメしていきますのでよろしくです^^b
5. Posted by 総司   2008年08月10日 11:07
5 ゆうさんは、役作りの幅が広いですね。

Mははまり役ですが、Sっ気のある役も上手で、台詞回しもしっかりしているので、じっくり観ることが出来ます。

今後とも、幅広く活躍してくださいね。
4. Posted by takashi   2008年08月10日 09:22
5 女優さんの撮影会ってけっこう多いんですね^^今回初めて知りました。

こうやって好きな女優さんに会えるチャンスがあるのは感激ですね♪

いつか会えることを夢見て
3. Posted by tacotac   2008年08月10日 03:35
5 お疲れさまデス、ゆうさん♪

S役と言えば、大洋図書さんの新作『RETURNER〜』観たョ♪
なによりも久しぶりの痴女役をゆうさん自身が楽しんでる感じがとても良かった♪ 少しハスキィな声もまた彼氏気分を盛り上げてくれたと思いマス♪♪
あんなに可愛い奥さんがウチで待っていたら毎日飛んで帰っちゃうなァ〜♪(#^^#)

アウダースさんの新作も期待して待っていま〜す!(^^)/
2. Posted by 和魂   2008年08月09日 23:58
5 枠とれませんでした
また関東で撮影会お願いします、大幅に枠を広げて!頑張ってくだぱいm(__)m
1. Posted by Spider   2008年08月09日 18:18
撮影会間に合わなかった・・・残念(T_T)

次回ってあるのかなぁ、その時は
宜しくね〜

ゆうちゃんも十分にスレンダーだと
思うし、抱きたいっと思わせる
体だと思うよ。

またゆうちゃんのビデオ買って来よう
かな(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。