2008年08月03日

首輪の奉仕犬(わんわん)

d5c64c0b.jpg


ゆうもお花がいっぱい咲いたところをハィハィして行きたい(笑)
批判は嬉しい事ですか…
確かにいい事ばかりでは成長しませんよね。
コメント書いて下さる方々が『いぃーね』『巻き戻しして見てるよ』『夢を与えてくれるね』と少しでも印象に残る女優になれるようにこれからも頑張ります。
シネマジックで新作?!
そうだ!奴隷犬ダァーッ♪
シネマジックさんもイチオシに入れてくれたら嬉しいぃー(≧▼≦)
これは絶対面白いので是非見て頂きたい作品です!
首輪に調教、縛りに吊り!

前に話していた妄想に少し近いものもありました。
皆さん、お楽しみにo(^-^)o


追記 何か携帯の調子が悪くて画像がうまく上がらないみたいなので後であげまーす(^3^)/

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. NO.206「首輪の奉仕犬」  [ SMdream ]   2008年11月18日 22:02
「首輪の奉仕犬」(クビワノホウシイヌ) ★テーマ選択ポイント  やはり調教するなら”メス犬奴隷”がいい ★あらすじ  人気女優『川〓..

この記事へのコメント

12. Posted by ゆうのパパ   2009年04月04日 21:25
5 トウモロコシより息子をくわえて欲しい
11. Posted by 百万石   2008年08月04日 13:41
とうもろこしが美味そうですね。
蒸したやつかなぁ。
芯だけが綺麗に残るように、ゆうちゃんは食べられますか?
私は苦手ですw
10. Posted by K   2008年08月04日 13:33
5 ゆうは表情に艶があるので、黒エナメルやラバー、スーパーロングブーツなどのボンデージファッションにも挑戦して欲しいね。素敵な絵になると思うよ。
レズSMにも期待します。
9. Posted by ケント   2008年08月04日 07:42
シネマジックさんで新作^^
しかも奴隷犬って^^
わくわくします
8. Posted by tacotac   2008年08月04日 02:31
5 ゆうさんの妄想かぁ〜♪(#^^#)期待してマス!

こうして毎月ゆうさんの新作に出逢えるコトを幸せに感じています♪♪ どうもありがとう!!!(^o^)/
7. Posted by まさ   2008年08月03日 21:46
5 こんばんわ
はじめまして
ゆうさんのブログ毎日欠かさずチェックしてます

俺もSM好きになってから結構な時が過ぎました。
好きな女優さん3人のうちの一番です!
川上ゆうさん。石原めぐみさん。笠木忍さん。
どの女優さんも個性が最高です^^
皆さんHですが^^;

これからも期待して観てますので頑張ってください!!
6. Posted by まー坊   2008年08月03日 20:08
奴隷犬がキター(^O^)/って事で、まだ先やけどめっさ楽しみやな〜♪♪
SMのゆうチャンは特別エロイっすヨ!☆彡
5. Posted by 総司   2008年08月03日 18:03
5 新作ですね!

「首輪の奉仕犬」

予約して、10月1日を楽しみにしてます!!
4. Posted by Spider   2008年08月03日 09:49
え?!奴隷犬に出るんですか??

もし本当なら絶対買いますよ〜(^^)
あの「うるうる」した目で見上げられたら最高でしょうね。

今から楽しみだぁ(^^)
3. Posted by たこすけ   2008年08月03日 01:53
5 はじめまして
こんばんは
森野時代からファンです。最近はSMにロリと大忙しですねー♪浣腸排便はめちゃくちゃ興奮です。。これからも頑張って下さい!!
2. Posted by キューブ   2008年08月03日 01:20
5 ゆうさんこんばんは(゚▽゚)/
ゆうさんは俺の人生の中の一つとしてしっかり記憶にのこってますo(^-^)o
ゆうさんを初めてビデオで見つけたとき〜(O_O)
めっちゃ電気が走りましたぁ〜(ノ><)ノ
めっちゃ可愛いしめっちゃ綺麗(>_<)
だから今でも1番記憶に残ってます
ゆうさんに出会えてめっちゃよかったぁ〜と
思ってます
o(^-^)o
いつも元気をくれてありがとうございます
これからもずっと応援してます
1. Posted by 百万石   2008年08月03日 00:58
ほっほ〜、シネマジックさんからの新作は絶対的自信有りなのですね。
中身も盛りだくさんのようで。
よ〜し、絶対的期待を持って、正座して観ます(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
<11/24(金) DMMライブチャットに出演!>

〜11月24日(金)〜
DMMライブチャット 川上ゆう

[第1部] 22:00〜23:45
[第2部] 深夜0:00〜深夜2:00

※ライブチャット参加の方法はコチラ!


48220


〜11月26日(日)〜
川上ゆう10周年通過イベントat福岡

☆1店舗目☆
【日時】11月26日(日) 12:00〜
【場所】プレミアム小倉店
住所: 福岡県北九州市小倉北区
片野1-13-7
TEL:093-952-2340

☆2店舗目☆
【日時】11月26日(日) 17:00〜
【場所】プレミアム福岡本店
住所: 福岡県福岡市中央区
天神3-9-16
TEL:092-717-7222

※詳細はコチラ!

48220


〜11月26日(日)〜
ピーターズ×川上ゆうイベント!

【日時】12月12日(火) 18:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田
1-15-13太平堂ビル
TEL:03-3252-5105
注)イベントはm'studioで行います。

※詳細はコチラ!

48220
月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。