2008年07月28日

さっサルサ-ヾ(・∀・´)

2cb26614.jpg


水着のお尻写真じゃなくてごめんなちゃい(;∀;*)

チェックの水着かぁ〜
高校生の時チェック着ました(#^.^#)パステル系のぉ♪

ブルーの海にブルーの水着は素敵ですねっ(^_-)-☆心癒されるなら来年用に買っちゃうかも(笑)

サルサっ
飛び込みで行ってみましたf^_^;
正直どんなスタイルでどんな踊りか想像つかないまま…
デニムにTシャツというスタイルでスタジオへ向かい。
1、2、3という先生の掛け声でステップを踏みましたが、、自分の格好悪い姿が鏡に向かい愕然としてスタジオを後にしましたっ(-.-;)

悔しいのでサルサやルンバ系の音楽が流れているお店へ行きとりあえずのビールからはじまりp(^^)q発散して帰ってきました。

15時〜24時までサルサでいっぱいいっぱいの一日でした
(*^ω^)ノ-=≡卍


トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by AP   2008年07月29日 23:26
5 ブルーの水着、来年まで待てない(笑)でも、ゆうちゃんをみてるだけで十分に癒されてまーす。
4. Posted by キューブ   2008年07月29日 23:11
5 ゆうさんお疲れ様で〜す
可愛いっすね〜サルサ〜踊るゆうさんも素敵
o(^-^)o
3. Posted by 総司   2008年07月29日 20:47
5 サルサってダンスもあるのですか???

「ネイサンズ」っていうホットドック・スタンドで、サルサソースのホットドッグは食べたことあるんですけど・・・

そういえば、ゆうさんが色々なダンスを踊るイメージビデオを観てみたいなあと思う今日この頃です。

無論、縛られているゆうさんも大好きですけど・・・
2. Posted by 百万石   2008年07月29日 19:40
5 サルサですか。
サルサというと、「聞くか」「食べるか」の選択肢しか持ち合わせてないですね(^^;;

でも、サルサ・ダンスをバチッと決めるゆうちゃんも観てみたいですね。

オルケスタ・デ・ラ・ルスとかエディ・パルミエリの曲をバックに踊るゆうちゃんの映像を観ながら、ビールとサルサ・ロサを塗ったホットドッグを頬張るのは贅沢でしょうか?(笑)
1. Posted by さい   2008年07月29日 18:55
5 ゆうちゃん、はじめまして書き込みします。
サルサ習ってるんですね。
今、流行ってるから覚えていてそんはないと思いますよ。
頑張ってください。
応援しています!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。