2008年06月24日

洗濯日和だょo|*・∀・*|o

de502710.jpg
9fac604b.jpg
おはょ、いぃお天気だねo(^-^)o
簡単クリームシチューにべーグルパン。
大好物な組み合わせですp(^^)q
クリームシチューには生クリームは欠かせませんが健康面を考えて。。バターと生クリームは控え気味にしコンソメで味付けしました(^_-)-☆


トラックバックURL

この記事へのコメント

16. Posted by Shimizu   2012年06月19日 22:43
ゆうさん、ゼーラ服姿良く似合い、素敵です。学生時代は、人気者でしたね。
13. Posted by 卍   2008年06月26日 07:14
5 今日は雨っすねー
はじめましてm(__)m
12. Posted by グランジ   2008年06月25日 21:43
5 セーラー服ばっちりじゃないですか〜!!
がんばって下さい!!
11. Posted by キューブ   2008年06月25日 16:35
5 ゆうさんこんにちはo(^-^)o
めっちゃ美味そうですね〜(^O^)/
おれめちゃくちゃシチュー大好き(>_<)
10. Posted by ターミ   2008年06月25日 00:15
いつみてもかわいいですね〜。

セーラー服、いいですね〜。
ターミも着て見たいです^^
いいな〜ゆうさんは、いろんな人物になれて
本当に楽しそうにお仕事していて
こちらまで、元気になります^^

ターミは、ゆうさんのビデオは、購入ではなく
レンタルで見ていますので、新しいものはすぐには見れないけど
これから、ゆうさんのビデオ見た感想や
ゆうさんのこと、少しでも応援したくて
自分のHPで、ゆうさんのことかいてみたりしています。

もしよかったら遊びに来て、チェックしてみてくださいね。

お勧めDVDの項目から入ってみてくださいね。
何かご要望があれば教えてください^^


ps*素人の作ったものですからあまり期待しないでくださいね^^
9. Posted by サブロー   2008年06月24日 23:27
4 工夫してますね。流石。
でも、ムッチリしたゆぅちゃんのお尻が好きなので
それはそれで維持して欲しいですけどね。
8. Posted by カズ   2008年06月24日 23:27
プログ見つけたw

目の雰囲気が何か引き付けられます

頑張ってくださいー
7. Posted by ナオ   2008年06月24日 22:18
5 ゆうちゃん お料理うまいんですね(^-^)食べたいなぁ 応援してますのでがんばってくださいo(^o^)o
6. Posted by ぐらんぱ   2008年06月24日 21:43
5 シチューもおいしそうですが、ぼくはゆうさんのセーラー服姿のほうが、すっごくおぃしそうですよ!!!!!!!!!
5. Posted by tacotac   2008年06月24日 20:10
5 やっぱりセーラー服もまだまだ似合うネ。
来月の新作が楽しみダ♪(#^m^#)

いつもながら本当にゆうさんの料理は美味そうだねェ♪
御馳走になりたいものデス☆☆☆(^。^)♪
4. Posted by takashi   2008年06月24日 20:07
5 そんな可愛い姿見たら抱きしめたくなるね

ゆうさんって学生時代、クラスのアイドルだったでしょ?^^

今から食べに行くよ^^
シチュー温めておいて
3. Posted by まー坊   2008年06月24日 19:23
ホントイイ天気やったなー(^o^;

今日もご馳走様でした(^O^) マジでだんだんゆうチャンの手料理が食べてー><
2. Posted by 森山龍二   2008年06月24日 14:18
5 わぁ美味しそうですね〜お腹空いてきました!
1. Posted by AP   2008年06月24日 10:07
5 またまた、スゴく美味しそうだなぁ。それにしても、ゆうちゃん、オーディションに合格すればいいデスね。いや、きっと、合格しますよ。ゆうちゃん、ホント、絵になるから。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。