2008年06月03日

団子パナ(T_T)

547691a0.jpg

ちいさい頃からこんな鼻。丸くて低い鼻で、、右小鼻にちーさいホクロが知らない間に出来てたm(__)m
他にも気になる身体的コンプレックスが幾つもあるけれど
鼻もその一つ(v_v)
もう少し高く小鼻は小さくスッとした鼻に憧れてしまう。

撮影での「鼻責め」。鼻フックをかけられウサギみたいに前歯が出てしまうやつねっf^_^;

何に萌えるのか私には、まだ理解は出来ていないプレイ(>_<)
私としては、まずこんな不細工な顔は見られたくない。
でも、やだやだと言って抵抗するものの無理やり見られてしまう事に濡れてる自分もいる…これって羞恥プレイに入るのかな?
詳しぃ方 見てる側として何に萌えるか教え下さーいp(^^)q


トラックバックURL

この記事へのコメント

15. Posted by 林家ラブ平   2008年06月06日 01:06
5 優香みたいで可愛いですよ。
14. Posted by ランティエ   2008年06月05日 01:57
3 「鼻責め」されてるゆうサン、とっても辛そうなので、かなり嗜虐心、駆り立てられます。あの恥ずかしそうな感じがいいんですよね。
でもあれは可愛い子限定のプレイですよ。ゆうサンの鼻、とってもチャーミングだと思ってるし。
ま、「美は乱調にあり」って事で一つ…。
13. Posted by 大学生   2008年06月05日 00:28
ゆうさん大好きです!
全然鼻はコンプレックスじゃないですよ!
キュートな川上ゆうさんを応援してますよ。
12. Posted by AP   2008年06月04日 23:18
5 ゆうちゃん贅沢デスよー!。とても綺麗で可愛いお鼻じゃないですか。ゆうちゃんがコンプレックスに感じてるところも実は素晴らしい魅力なんです。例えば、そのお鼻があるから、ゆうちゃんならではの美しい表情ができるんですよ。大事にしてくださいね。
11. Posted by らび   2008年06月04日 18:25
5 そんな団子っ鼻かな〜〜???
俺から見ると凄く端麗な顔してると思いますよ。
鼻フックとは違うけど俺はゆうちゃんのフェラにエロさを感じます。
ツバを垂らしたり、激しくチュバチュバする女優さんが多い中で
ゆうちゃんのゆっくりとした丁寧なフェラは最高です。
まるで子猫がミルクをペロペロとなめてるみたいです。
10. Posted by キューブ   2008年06月04日 13:06
5 ゆうさんこんにちは〜
(^O^)/
ん〜(>_<)
俺も鼻フックは全然萌えませんね〜(*_*)
むしろ痛そうっす
(>_<)
9. Posted by まー坊   2008年06月04日 12:38
俺的にはそんなふうには思わないけど… 人それぞれコンプレックスは持ってるし、完璧人間なんか居ないから(^o^;
鼻責めは、カワイイ顔と鼻フックされた時とのギャップ&嫌がる仕草、顔が萌えるなー(^^ゞ
8. Posted by セツ   2008年06月04日 12:07
5 きっとかわいい子の屈辱に染まる顔がいいんじゃないですかね?
(´-ω-`)
7. Posted by サブロー   2008年06月04日 03:06
4 ノーズプレイは羞恥責めのひとつです。
シネマジックでは創成期の、1980年頃から取り入れており、伝統的に頻度が多い責めです。
美しいモノを崩す、という事で、猿轡、口枷せと同じ系統です。
美しい人、プライドの高い人に対して行うと、普段他人には決して見せない、恥ずかしい姿を無理ヤリに見られてしまう
という羞恥に恥ずかしがる姿や表情に萌えるのです。スパや洗濯挟みの様に苦痛を加えないし
性感を刺激するわけでも無いのに、ゆうちゃんが濡れて来るのは
その恥ずかしい姿を晒してるという羞恥心からですよ。
実際のプレイと違い、映像メディアこの責めが多用されるのは視覚での快感を見る人に与える為、だと私は思ってます。
これからもゆうちゃんは、羞恥心を忘れず、
猿轡でヨダレを垂らしたり、鼻を歪め、ブチャに見えてしまう表情を晒して、
沢山、恥ずかしがって貰いたいと思います。
頑張ってね。
6. Posted by なおたん   2008年06月04日 02:22
3 何でそんな事を気にするのか不思議です。みんなそれぞれの個性なのに。
5. Posted by とも   2008年06月04日 01:00
「無理やり見られてしまう事に濡れてる自分もいる・・・」ってやっぱり素敵なMですね。ゆうちゃんは・・・

そういうゆうちゃんが吊られたりしていると、可哀想で胸キュンときます。

あっ、文章変ですね・・・
4. Posted by つん   2008年06月03日 21:06
4 おはつ?
人間の完璧じゃないとこをみてみたいんじゃないかな…。
人間見かけはきれいでも、肉と皮はいじゃえば"人体の中身"見えちゃって?生々しいもんだからね。完全だからあえて完璧じゃないとこが知りたくなるんかも。
3. Posted by tacotac   2008年06月03日 19:58
女性に生まれたからには美への追求は尽きないトコロしょう。でも、団子パナかなぁ? 僕にとっては、そんなおハナのゆうさんが可愛かったりするんだけどネ♪(^^)

鼻を吊ると、どーしてもモノマネ番組を思い出してしまう..谷村新○とか研ナ○コとか..。こんなコトを言ってる様じゃ、まだまだお子サマなのカナ?(^^;)7

2. Posted by takashi   2008年06月03日 19:41
5 俺は鼻フックプレイは好きですね・・
でもね、綺麗な女性がする鼻フックでないと全然萌えないんですよね・・

ごめん、俺はゆうさんの鼻フックは大好きですね・・やっぱり女性の羞恥心が一番表れるプレイだと思いますよ。

鼻フェチの中でもいろいろ細部好みが分かれるからね。メッシー系の汚すのが好きな人、俺みたいに美人が恥ずかしがる姿に萌える人とかね^^;だから逆に汚されたりしたら萎えるんです・・

ごめんね、でも次回シネマジックの作品出ることがあったら、1にスパンキング2に鼻フック、があることを楽しみにしてます。なんせシネマジックの鼻フックは美しいから^^
1. Posted by R5D4mt   2008年06月03日 16:39
こんにちわ。う〜ん、難しい問題。好きな人のことなら何でもOKかというと、そうでもないし。相手の嫌な事はしないかな。でもそのさじ加減が未だにわかりません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。