2008年04月27日

☆森野 雫☆

59bd5d24.jpg
3fd729fa.jpg

どうしてこれからという所で名前を変えたのですか?
というコメントがありましたo(^-^)o

イメージチェンジがしたかったという
事だけなのかもしれない( ^-^(・_・。ゝ。
そんな理由で名前替えしちゃだめだったかな(^^ゞ
森野も川上も同人物で、好きだからこの仕事をしているのには変わりはない。
沢山の人に見てもらって印象に残る作品にしていきたいと言う気持ちは昔も今も変わらない(*^∇゜)(゜∇^*)

今しかない人生を後悔したくないの 思いっきり好きな事したいー♪
今後とも皆さんの応援お願いしますm(__)m


トラックバックURL

この記事へのコメント

17. Posted by shimizu   2012年06月19日 10:20
ゆうさんのしかめた顔初めて見ました。何処体の具合でも悪いですか。無理をせず体調には、くれぐれも注意して下さい。
16. Posted by 飼い主   2008年05月06日 01:57
5 自分は逆に川上ゆうから入ったので、今は森下雫作品を探すのが楽しみです。シネマジックの悦虐団地妻、特典映像の方が本編より、スゴイと思いませんか?
15. Posted by けんけん   2008年05月05日 23:17
今頃ですが、読み返してコメントしたくなりました。
僕はネットなんかでみて、結構、昔からのファンなんです。それが、いつかネットで探してもお店で探しても、どこにも森野雫の新作が見つからなくて、正直、寂しい気持ちになったのですよ。今みたいにブログやっててくれたら、そんなことはなかったのかもしれないけど、その時は引退しちゃったのか、と悲しくなったものです。ホントに。この気持はわかって欲しいな。。。でも、今も昔も大好きなんだけどね。
14. Posted by ケンケン   2008年04月29日 12:17
森下時代よりファンです。
名前変わってもファンである事に変わりありません。
いつまでもかわいい表情を見せてください。
応援しています。
13. Posted by AP   2008年04月28日 12:29
5 遂にでましたね、最終兵器(困った顔)。大きい耳をつけたら困った顔のミニーちゃんそのものじゃないですか。いや、ミニーちゃんよりめっちゃかわいい!これからも、いろんな表情を見せてくださいね。名前のことはあまり気にしなくていいと思います。「川上ゆう」作品はまだ少ないけど、今にブレイクしますよ。新作の発売を楽しみにしてます。
12. Posted by グランジ   2008年04月28日 09:46
5 そうだったんですねー!名前変わってたんでビックリしました!
これからも応援していくんでがんばってね!
11. Posted by サブロー   2008年04月27日 23:31
4 イメチェン、成功だと思います。
あくまで私のイメージですが
エロ可愛い娘から、
しっとりとした大人の色気を持つ女性
に変わった(成長した)雰囲気があります。
10. Posted by まー坊   2008年04月27日 23:02
困った顔のミニーちゃんもイケてるー(≧▼≦)
9. Posted by 奴隷ターミ   2008年04月27日 20:08
かわいい、かわいいお写真にくらくらしました。


ターミも、この世界では、名前が何度かかわりました。
仕事も何度かかわっています。
新しい自分に出会えること、背筋を伸ばし、また何かを発見できる気がして。

前向きで、ポジティブな気持ちが大事です。
自分を盛り上げるのも、生かすのも自分だから。
頑張って、しっかり、今を楽しんでいる
ゆうさんを、しっかり応援したいと思います。


GWあけたら、ターミのHPに、ゆうさんの応援ページを作る予定です。
がんばれ〜〜〜〜!ゆうさん!!!!
8. Posted by びっぐ   2008年04月27日 13:39
5 ゆうちゃん、こんにちは♪大阪はとても良い天気で暑いくらい(^O^)/今日は朝から野球してきました(^O^)改名は特に気にしないですね〜イメチェンでゆうちゃんが前向きになるなら全然オーケー(^-^)/実は森野雫の時は良く知らなかったんですけどね〜(笑)もし、次に改名する事があっても、ゆうちゃんのファンである事には変わりありませんよ(^-^)ゆうちゃん、頑張って下さいね〜(*^-^)b
7. Posted by キューブ   2008年04月27日 12:35
5 ゆうさんこんにちは
o(^-^)o
名前が変わってもゆうさんはゆうさんですよ〜
o(^-^)o
気分で髪型変えたりとかするっしょ〜o(^-^)o
一緒ですよ
o(^-^)o
ゆうさんこちらこそいつもお世話になってます
p(^^)q
ず〜っと応援してます
o(^-^)o
これからも頑張ってくださいねo(^-^)o
6. Posted by 小僧   2008年04月27日 11:47
5 森野雫時代から大好きでした。
改名したした理由がとても前向きな感じなのでファンとして賛同します。
ずっと長いこと女優さんでいて欲しいです。ずっとファンでいますから。
そして出来ればファンイベントみたいなのやってくれるとうれしいな!
5. Posted by ☆ゆうが好き★   2008年04月27日 03:07
5 名前?さほど重要ではないと思うな♪だって、森野雫が好きなら、必然的に、あっ川上ゆうに改名したんだって、気付くだろうし、川上ゆうから、好きになった人は、過去の作品などを検索して、森野雫時代の作品にも、興味を示すだろうし、どっちかというと、改名して、よりファンがふえたのでは(^O^)
まっ、俺は森野雫以前から、好きだけどね♪ゆうちゃん、大好きだぁ(*^.^*)
4. Posted by tacotac   2008年04月27日 01:56
5 僕は『あなた』という一人の女優に惚れたのデス♪
だから「森野雫」もひっくるめて、
これからもずっと「川上ゆう」を愛し、応援し続けます!!!!!(#^^#)/"


『秘湯美人』の予約を始めたトコロがでてきましたネ。
早速予約しちゃいました♪(^^)v
SM系も良いけれど、
『秘湯美人』のような作品ももっと観たいナ♪♪♪
どうぞヨロシクお願いしま〜す!(^。^)/"
3. Posted by かん   2008年04月27日 01:33
僕は2年くらい前からの川上さんのファンです。              新作を今度買ってみようと思います。                   これからも体に気を付けてがんばってね
2. Posted by takashi   2008年04月27日 01:13
5 俺は申し訳ないですが、森野雫さん時代は知りませんでした。でも森野さん時代のゆうさん知りたくてDVD探したりしてます^^この団地妻は見ましたよ^^森野さんでも川上さんでも、ゆうさんはゆうさんでしたね^^可愛い

三和出版のおむつビデオにゆうさんの作品見つけて衝動買いしてしまいました^^;

女優業は体が資本ですから、労わりながらマイペースで頑張ってくださいね^^
1. Posted by バロン加藤   2008年04月27日 00:13
5 はい(^O^)これからも応援します(*^o^*)
あと写真可愛すぎです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。