2008年04月17日

セクシィかしら(^^ゞ

5cb06c1b.jpg今日 オカダヤで買っちゃった〜(^_-)-☆
これこそ
エロォカワイイ♪
寝る前なのにに着ちゃった(笑)
ではではおやすみぃ(ρд-)zZZ


トラックバックURL

この記事へのコメント

15. Posted by Shimizu   2012年06月19日 11:19
ゆうさん、寝る前にそんなエロチックな体を見せつけられると寝れないですよ。
14. Posted by らび   2008年04月19日 01:26
5 これは素晴らしい!!!
股間直撃でふ(;´Д`)ハァハァ
13. Posted by AP   2008年04月19日 00:18
5 報告します。今日、帰宅したら筒状の郵便物が届いてました。送り主はなんと「川上ゆう(ハート)」とかわいい字で書かれてました。中をあけると、先日当選したサイン入りポスターとゆうちゃん直筆のかわいい字で書かれた心温まるお手紙が入ってました。本当にありがとうございました。ポスターはもちろん、お手紙も筒も家宝にします。これからも、いろんなメディアでゆうちゃんに会えることを心待ちにしてます。ガンバレゆうちゃん!
12. Posted by AP   2008年04月18日 20:35
5 私のPCの川上ゆう写真集がますます充実してます。これからも、綺麗で可愛くてドキッとするお写真をよろしくお願いします。
11. Posted by びっぐ   2008年04月18日 00:05
5 今日は残業で疲れて帰ってきましたが、ゆうちゃんのセクシー姿見たら元気になりますなぁ〜(=^▽^=)♪癒されます♪可愛いッス♪(*^ ・^)ノ⌒☆このまま、ゆうちゃんが夢に出てきますようにo(^^o)(o^^)o
10. Posted by ほー   2008年04月17日 22:19
5 おお!

寄り道男ですが

かわいらしいので思わずコメントw

らぶりーっす
9. Posted by ☆ゆうが好き★   2008年04月17日 14:06
5 刺激的!ゆうちゃんの横で、添い寝したい(#^.^#)
8. Posted by HHH   2008年04月17日 06:33
ゆうさん初めまして、初投稿です!
めためたセクシィっす。新下着、よく似合ってますよ
7. Posted by davit meursault   2008年04月17日 03:23
5 めちゃくちゃカワイイョ!!
6. Posted by キューブ   2008年04月17日 01:51
5 こんば〜ゆうさん(^O^)
って寝てるかなぁp(^^)q
めっちゃセクシーですね〜(゜▽゜)
直視できなぁ〜い(>_<)
って感じになっちゃいますよ〜(>_<)
今日も〜お疲れ様でした
明日もがんばぁって下さいね
おやすみヾ(´〜`)ゞ
5. Posted by takashi   2008年04月17日 01:33
5 寝る前にこんなセクシーな姿を!^^
夢に出てきそうだ^^いや夢に出てくれるのは大歓迎ですけどね^^

可愛すぎるぞ、ゆうさん
4. Posted by たけP   2008年04月17日 01:32
5 かわいいス
3. Posted by tacotac   2008年04月17日 01:19
5 うわ〜〜ぉ♪セクシィ〜ッ♪♪♪(>。<)"
またまたサービスカットありがとうございますぅ!!!
ゆうさん、黒が良く似合うネ♪
胸元の赤いポイントもgood!です(^^)v

ゆうさんのセクシィショットに眠気もフッ飛んでしまったよ...ど〜しよう♪(#^^#)7
2. Posted by まー坊   2008年04月17日 00:51
そのとおーり!
(≧▼≦)
イイ夢☆彡 見れそうっす! オヤスミ〜
1. Posted by バロン加藤   2008年04月17日 00:50
5 めちゃくちゃセクシイです
これからもセクシー路線でお願い致しますm(_ _)m
ではではおやすみなさい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。