2008年04月09日

今から面接p(^^)q

0773be7f.jpg
2d96f69a.jpg
休みでゆっくりと朝を迎えコロコロとしていた所…急遽面接(O_O)
監督面接とは嬉しい事♪
頑張って行ってくるね(^_-)-☆
今日が面接とはぁ!
けっ 毛のお手入れをしてないのだけど平気かなf^_^;
6日撮影でblogアップしようとしたんだけど、、忙しすぎてそんな時間なくてアップできなかったよ-m(__)mごめんなさ〜い。。
太洋図書さんの麻雀もの?
…んーSMものと言うのかなf^_^;
前回より人数も多くて楽しかったょお【*^▽^*】ノ
私も今回は麻雀するんだ(笑っ)凄く麻雀部分細かい所をこだわってて面白いと思うので是非みて下さいね(^O^)/

今日の朝はかぶSOUPに厚切りパンでBreakfastなりぃ。


トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by shimizu   2012年12月24日 07:17
 ゆうさん、監督の面接どの様なお話しが出るのか
是非ともお聞きしたいです。

 美少女生贄無残 1 2 と観ました世、女子校生らしく素人なりに、牌を積もる動作、牌の並べ方観ていて非常に良かったですね。

 監督の演技指導が良いですね。AVも監督により作品も大分違いますね。 
11. Posted by shimizu   2012年06月19日 23:09
ゆうさん、今晩は、Av女優でも監督の面接があ留のですね。入社の面接ですね。ガンバつて下さいね。
10. Posted by shimizu   2012年06月19日 00:19
ゆうさん、麻雀の撮影は、美少女生贄夢想と違いますか。(?_?)
ゆうさんのセーラー服姿、可愛いです、まるで女子高生です。いかさま麻雀に負け残念でしたね。
9. Posted by shimizu   2012年06月18日 23:24
ゆうさん、麻雀の撮影ですか、美少女生贄夢想ですが。ゆうさんのセーラー服姿かわいい、学生時代に戻った感じですよ。


8. Posted by なおひと   2008年04月11日 13:44
こんにちは(^O^)美味しいそうですね(^O^)麻雀したことあるの?
7. Posted by らび   2008年04月10日 15:12
5 け・・・毛ですと??(;゚Д゚)
監督面接ってスッポンポンになるんですか????
監督がうらやましい・・・・
面接がうまく行くよう祈ってます
どんな作品か分かったら教えてください
6. Posted by まー坊   2008年04月10日 08:30
久しぶりのブログUP待ってました(o^o^o) ゆうチャン、相変わらずカワイイなー☆そして忙しそうで何よりです!新たなお仕事貰えるとイイっすネ!
頑張ってなーp(^^)q
5. Posted by キューブ   2008年04月10日 00:32
5 ゆうさんo(^-^)o
こんばんは〜(^O^)
めちゃめちゃ綺麗だから面接大丈夫です
o(^-^)o
突風大丈夫でしたぁ〜?
めっちゃ心配してましたぁ(>_<)
元気そうなゆうさん見て安心しました!(^^)!
頑張って下さいね(^O^)/
ファイトです\^o^/
4. Posted by AP   2008年04月09日 23:23
5 またまたゆうちゃんのかわいいお写真が!私のパソコンの川上ゆう写真集にゆうちゃんのお写真がまた一枚増えた!次は、コロコロしてるゆうちゃんも是非お願いします。
3. Posted by びっぐ   2008年04月09日 23:08
5 監督面接ですかぁ。お休みやったのにお疲れ様です♪(*^ ・^)ノ⌒☆オイラが監督なら即採用(笑)ゆうちゃんの次の作品が楽しみ〜♪絶対買います(b^-゜)料理旨そうですなぁ〜(=^▽^=)
2. Posted by tacotac   2008年04月09日 19:48
5 わ〜ぉ♪ゆうさん今日も素敵だネ♪(#^^#)
こりゃ面接も好印象 間違いナシだな♪(^^)v

blogのアップ楽しみにしてるけど、できる時でイイんだよ。
毎日じゃなくても、ココを通じて
日常のゆうさんに逢えるコトが幸せなのサ♪
だから末永〜く続けて下さいナ(^人^)

新作も楽しみにしてるよ〜!!(^。^)/"
1. Posted by takashi   2008年04月09日 19:20
5 お、凛々しい^^
監督面接ってあるんやね。

ゆうさんは朝食はパン派かな?^^
俺はご飯派です。でもたまにパン食べたくなる^^

ゆうさんが作ったのかな?^^
すごいな^^いいお嫁さんになれるよ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。