2008年02月11日

発売日きまったょ(o^-')b

冬ハマジムさん グラフィスさんで撮影して頂いたDVDの発売日が決まりました(^O^)/
タイトルは「秘湯美人」
6月7日です(o^-^o)
北海道、女満別に行き−15の気温の中 ぬぎぬぎしたDVD♪
ちょっと謎な設定だったけど、一生懸命頑張ったから是非 見て下さいm(__)m


トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by AVBOY   2008年02月14日 19:50
5 今から発売日が待ち遠しいです。
カレンダーに印をつけました。
9. Posted by tacotac   2008年02月12日 22:58
2月12日、
ブラジャーの日だそうです。
ゆうさん、知ってました?
8. Posted by SMC   2008年02月12日 22:23
5 はじめまして!
「奴隷市場の女」「インセックス」拝見しました!
インセックスでま●ぐり開脚での最初のシーンで
感極まった感じで「ぅれしぃぃ」って
いってるのですよね?
感動して何度も何度もリピートして聞いています。
演技ではない真性マゾと私は信じています。
これからもSM路線つっぱしってください!
7. Posted by まー坊   2008年02月12日 21:46
5 ラジャー(^O^)/
もち見るよ〜ん
毎月楽しみやなー(o^o^o) 大人の雰囲気が、モア〜ってでてる感じっす!(写真)
6. Posted by バロン加藤   2008年02月12日 11:48
5 −15℃でぬぎぬぎですか〜
是非是非買わせて頂きます
5. Posted by なおひと   2008年02月12日 10:39
おはよゆうさん(^O^)分かりました見てみますね(^O^)
4. Posted by tacotac   2008年02月12日 02:36
5 はじめまして、
改名以前からのファンです♪
ネットをプクプクしていてココに辿り着きました。
こうしてブログを通じてゆうさんに逢えるコト、とても嬉しく思いマス(^_^)
体に気をつけて、これからもガンバッテ下さい!! 新作、楽しみにしていま〜す♪
3. Posted by 音楽を駒井   2008年02月12日 01:32
5 撮影おつかれさまです。
絶対買いますよ(^^)/
2. Posted by らび   2008年02月12日 00:57
5 DVD楽しみにしてますYO!
関係無いんですけど、
以前からゆうさんは誰かに似てるなーと思ってたんですが分かっちゃいました!
フィギュアの浅田姉妹のお姉さん、浅田舞に似てますNE!
顔の輪郭とかは違いますけど、目鼻の感じが似てると思うんですが
似てると言われたことありません?
似てると言っても、勿論ゆうさんの方が綺麗ですけどNE!
1. Posted by takashi   2008年02月11日 23:58
もーいくつ寝ると発売日〜♪
首を長くして待ってます。

またシネマジックやキュースパの作品も見たいです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。