2008年05月

2008年05月31日

はぁ…

ee58a242.jpg
495e3e64.jpg


貧乳じゃないもん(:_;)
ふと昔の事を思いだしました(笑)、出演してますf^_^;

5月発売だった「秘湯美人」見て下さった方がいるみたいでぇp(^^)q楽しかった北海道。凍るような…実際髪もまつげも凍った北海道。一生懸命頑張ったから見てくれた方ありがとうございましたm(__)m
これからもがんばります(*ノ∀<*)
本当最近幅広くお仕事が出来るようになって
ますますお仕事が楽しいーょ(*`∀´*)v
前よりもいろんな方々と会う機会が多くなったし
出会いって素敵です♪
FAでご一緒させて頂いきお世話になった森山さんと映像の中でしか見た事のない速水さん(初めてお会いしましたぁ)お二人とも話しが楽しくて時間が過ぎるのが早かったな〜p(^^)q


2008年05月29日

いょいょ発売だぁ(^O^)/

83c96098.jpg


…、「人妻」
なんてわかりやすいタイトルでしょ(=^ε^= )

寒い時期の温泉ロケo(^-^)o至って内容はノーマルで私が楽しんでる映像ばかりかも知れない(^^ゞテレテレ…

6月に大洋図書さんから発売になります(゜∇^d)
皆様よろしくお願いします(^O^)/

それから前回の温かいコメントありがとうございます(:_;)間違いだらけの日記に応援のお言葉まで頂きました。皆さんに感謝ですm(__)m


お礼にレシピ教えちゃーう

★ピクルスレシピ★

〔邵擇鮨べやすい大きさにカットします。

△酢500cc 水500cc、コンソメ2つをお鍋に入れてその中にニンニクをスライスにした物を入れて煮立てます。(お酢は味を見て入れてね)

カリフラワーと蓮根を1分ぐらい、人参とパプリカを30秒ぐらいお鍋の中に入れて湯通しする感じにします。
(歯ごたえがあるくらいが美味しい(^_-)-☆)

---POINT---
お野菜は一つずつ、お鍋の中に入れていくと良いょ☆

け、あらびき黒胡椒をしてお鍋のスープごと容器に移し出来上がり(^O^)/
冷蔵庫で冷やして翌日から1ヶ月ほど食べられますぅ(^_^)

やってみてねんp(^^)q


ちなみにタルタルソースはぁゆで卵を入れる派でーす!レモン汁はたっぷりね(○゜ε^○)


2008年05月26日

ノーメイクでごめんね。。。

4403af1c.jpg間違えちゃった(:_;)アセアセ
みんな意味は通じたみたいぃかな(笑っ)
よく言い間違えとかしちゃうんだよね(>_<)

…すいませんm(__)m
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(^^ゞ


2008年05月25日

お初ヽ(´▽`)/

486d5322.jpgおはょ(^O^)/
昨日から雨が続いてるね…あの雨の中 お酢を買いに行ってきたのf^_^;
ど-うしてもぉ「ピクルス」作りがしたくてコンビニに走った♪

カリフラワーににんじん
玉葱、蓮根、パプリカとよくばっちゃった(=^ε^= )

今朝味見してみたけど明日ぐらいには美味しく漬かりそうです( ̄ー* ̄)b

今日の朝食は鮭のムリエルに自家製タルタルです。
初タルタルなので誰かに食べてもらいたいなぁ…ヽ(´▽`)/。。。


2008年05月23日

かつら…

eef4c8c2.jpg


ごめんなさ〜いm(__)mスパンカーなのかスパンキーなのかわかんなくなっちゃってたf^_^;
杉浦先生っ♪ほんわか写ってるけど、撮影の時は別人だよん(笑)
物凄い緊張感があって私はそんな空気が好きぃ。

撮影の時かつらを拝借したの-
グレーシュなカラーが素敵です(o*'∇')o

MYかつら欲しくなっちゃいました(〃ω〃)どぅ似合うぅ。。


2008年05月21日

スパンキング(*゜▽゜*)倶楽部ぅー

7ea080c3.jpg
62c6920e.jpg

三和出版さんのお仕事で「スパンキング倶楽部3」の撮影で-す(^O^)
スチールのみの撮影で「椎名りくちゃん」と一緒に撮影です(*^∇゜)
ほそーくてロリロリでかわいかったにゃ(#^.^#)
いろーんなコスプレをして、今回はスパンカー役も
勤めさせて頂きました〜パチパチ
出来上がりが楽しみです(*^o^人^-^*)

カメラマンはなんと「杉浦則夫」先生だったのにびっくりした!
大好きなカメラマンですo(^-^)o
今まで緊縛系のお仕事でしかお会いしてないから
変な感じがしたなぁ(*..)
写メを一緒にお願いしよう何枚か撮ったんだけど
先生動くんだもん。。。
(v_v)やっと撮れた一枚です(笑っ)


2008年05月16日

★撮影お疲れ様なりぃ★

cfb12311.jpg
add27b5a.jpg
今日は朝7時渋谷集合から始まり(^O)=3
とーぃ とぉーい所にきたょヽ('ー`)ノ
千葉のどこだろぅ…

FAのヘンリー塚本監督から声をかけて頂いきましたぁ(^_-)-☆
映画みたいな作品が多い憧れのメーカーさんだったので昨日はあまり眠れなかった。。今日は帰ったら爆睡かなぁf^_^;
今日は自分なりに頑張った(>_<)
でも 演技をもっと勉強しなきゃと改めて思いました(v_v)

いつ 発売か決まったらアップしまーす♪
FAさん今日は本当にありがとうございました
また 是非お願い致しますm(__)m


☆写真は私のお隣が女優の愛乃彩音さん。
左上は男優の小沢とおるさん、右上が縛りの魁さんです☆

2008年05月15日

迷っちゃ-う(/-\*)

b9034adb.jpg今日はホットケーキを朝食べて出勤するつもりだったのにぃ(>_<)遅刻ギリギリで作れなかった。。

ホットケーキにはメープルシロップは欠かせないよねっ(^O^)/
ハチミツも好きだけどやっぱりメープル♪

明日、朝作って食べるか夜たべるか悩んでるっf^_^;
カロリー高そうだしにゃ、、
ホットケーキの画像を送りたいんだけどなぃので、まるまるとした卵焼きを送りまーす(笑っ)
(*`∀´*)v
フカフカで見るだけでヨダレが垂れるょー

7月10日タイヨォーさんからの発売のタイトルは「美少女生贄夢残」ですぅ(゜∇^d)よろしくお願いしますm(__)m


2008年05月13日

美少女生贄夢残(o*'∇')o

626df155.jpg

大洋図書さんで撮って頂いた作品
「美少女生贄夢残」が7月10日発売日と決まりました(^_-)-☆
お兄ちゃんの麻雀の負けの形に悪漢2人に責められ嬲られダンダン淫らになってく妹の話です(>▽<)きゃ。

制服姿の川上でエロチックなSMものになります♪

お兄ちゃーん。と叫びありヨダレあり、涙ありの作品です。
是非 皆様よろしくお願いしますm(__)m
もう一度報告ぅ大洋図書7月10日発売だよんo(^-^)o


2008年05月10日

効果あるのぉ?(*・∇・)

4fb2e06f.jpg


オイルマッサージ( ̄ー* ̄)b

よく機械でグリグリするのとかあるけどやっぱり人の手が気持ちぃ♪
知らない間に眠ってしまって気付いた時は終わってる事がほとんどなんだぁ(^^ゞ
いつも思うんだけど、、俯せでマッサージ受けるんだけど表はしないのは何故(?_?)
気になるお腹マッサージしてもらいたーぃなぁ(=^ε^= )


Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜7月1日(土)〜
DMMライブチャット 川上ゆう
[第1部] 22:00〜23:45
[第2部] 深夜0:00〜深夜2:00

※ライブチャット参加の方法はコチラ!

48220


<川上ゆうイベント情報>

〜7月5日(水)〜
マドンナ 涼川絢音×川上ゆう イベント!

【日時】7月5日(水) 17:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
 住所:東京都千代田区外神田
1-15-13
 TEL:03-3252-5105
【サイン会場】m'studio
※店舗とサイン会場は離れていますのでご注意ください

※詳細はコチラ!

48220


〜7月8日(土)〜
タイト×川上ゆうイベント!愛知

☆1店舗目☆
【日時】7月8日(土) 12:00〜
【場所】あきば書店安城1号店
 住所:愛知県安城市尾崎町
追池52-9
 TEL:0566-95-0331

☆2店舗目☆
【日時】7月8日(土) 17:00〜
【場所】壱見屋書店 柳橋本店
 住所:愛知県名古屋市中村区
名駅5-25-17
 TEL:052-563-0601
※詳細はコチラ!

48220


〜7月9日(日)〜
タイト×川上ゆうイベント!大阪

☆第一部☆
【日時】7月9日(日) 12:00〜
【場所】信長書店 日本橋店
 住所:大阪府大阪市浪速区日本橋 4-10-5
 TEL:06-6647-6441

☆第二部☆
【日時】7月9日(日) 16:00〜
【場所】信長書店 日本橋店
 住所:大阪府大阪市浪速区日本橋 4-10-5
 TEL:06-6647-6441

※詳細はコチラ!

48220
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。