2021年12月31日

今年もいろいろお世話になりました(●´ω`●)

昨日はグローバルメディアさん20周年記念作品の
発売記念イベントへ行ってきました😃

2021-12-13 (2)

16204

私は横山夏希ちゃんとのペアで
第一部のサイン会を担当しましたよ

LINE_ALBUM_20211230GMEイベント_211231_49

LINE_ALBUM_20211230GMEイベント_211231_36

暮れのお忙しい中、
足を運んでくださった皆様ありがとうございました

LINE_ALBUM_20211230GMEイベント_211231_46

LINE_ALBUM_20211230GMEイベント_211231_30

LINE_ALBUM_20211230GMEイベント_211231_35

LINE_ALBUM_20211230GMEイベント_211231_48

LINE_ALBUM_20211230GMEイベント_211231_47

一年の最後にこうして皆さんに直接
感謝の気持ちをお伝えすることができて嬉しかったです

LINE_ALBUM_20211230GMEイベント_211231_24

LINE_ALBUM_20211230GMEイベント_211231_21

今年もなかなか大変な一年でしたね。。🥺
まだまだ油断をしてはいけませんが、感染対策をしっかりして
お互いに楽しいお正月を迎えましょうね

Fotor_164094487642056

Fotor_164094491600996

LINE_ALBUM_20211230GMEイベント_211231_1

皆さま、
今年もいろいろと本当にありがとうございました

LINE_ALBUM_20211230GMEイベント_211231_13

16197

どうぞ良いお年をお迎えください





この記事へのコメント

20. Posted by 原しゃん   2022年01月01日 18:15
明けましておめでとう
❤️ゆうちゃん❤️も今年一年良い年であります様に
❤️ゆうちゃん❤️お仕事とラビリンスも
良い年であります様に
19. Posted by 原しゃん   2022年01月01日 18:14
明けましておめでとう
今年も❤️ゆうちゃん❤️を応援したいと強く思う
決意を表してまいりたいと思うます。
17. Posted by にこ   2022年01月01日 12:55
ゆうさん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年も優しくて可愛い笑顔を
見せてくださいね‼️
16. Posted by ムク   2022年01月01日 05:31
5 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はゆうさんと沢山のイベントでお会いできることを祈っています。益々のご活躍を祈ってます。
15. Posted by タカさん   2022年01月01日 00:13
5 明けましておめでとう御座います昨年中はお世話になりまして誠に有難うございました。今年もよろしくお願いします。ゆうさんにとって最良の1年になりますように。
14. Posted by ひ◯ゆき   2021年12月31日 23:56
5 ワクチン接種が進んでいるとはいえ未だ未だコロナ禍から脱してないので条件下での都内のPhotoGalleryをレンタルして(全ての開催費はクラファンで募る)川上ゆう写真展(被写体&カメラマンとして)を開催が一番しやすいイベントだと思います。 いいお年を 2021GoodBye Welcome2 2022 😌
13. Posted by ハマちゃん   2021年12月31日 23:30
5 ゆうさん、こんばんは

昨日はラビリンスにて楽しいひとときをありがとうございました。

今日、アタッカーズの新作『生贄夫人縛る』を買いました。
明日は十数年ぶりの元日お休みなので鑑賞したいと思います。
それを観終わったら、『昭和の夏』を鑑賞しますね。
12月は5タイトルも新作が出て、ゆうさんファンとしては嬉しい限りです。
来年も宜しくお願い致します。
では、良いお年を!
(何回も言ってるようだけど💦)
12. Posted by けんじ   2021年12月31日 22:44
5 ゆうちゃん、こんばんは🌇

こちらこそ有難うございました。
来年はお会いしたいです。
来年もゆうちゃんにとって素敵な一年になりますように。
11. Posted by エコエコ (e_c)   2021年12月31日 22:12
5 ゆうさん 

今年も、色々楽しませて頂き
ありがとうございます。

コロナの影響で、まったく会う機会(北海道でのイベント)が無くなり、
寂しい限りの反面、
Instagram、17、ツイキャスと
チャットながらも、
やり取りができ機会が増え嬉しかったです。

来年こそは、北海道イベントで会える事を願っております。

良いお年をお迎えください
10. Posted by やぎ   2021年12月31日 21:45
5 1年間お疲れ様でした。
来年は青森で会えるといいな。
よい年をお迎えください。
9. Posted by ゆうき   2021年12月31日 21:33
5 今年もお疲れ様でした✨
良いお年を😊
8. Posted by 大ちゃん   2021年12月31日 21:24
ゆうさんお久しぶりです。
2022年もよろしくです♪
良いお年をお迎えくださいね☆
7. Posted by としくんっ   2021年12月31日 21:22
今年最終イベントお疲れ様でしたー
参加して写真も沢山撮れました♪
来年も 今年以上に イベントが できると良いですね♪
今年も お世話になりました〜
良いお年を❗️
6. Posted by 葱坊主   2021年12月31日 20:47
来年も良い年でありますように😃

5. Posted by しんじ♪   2021年12月31日 20:44
こんばんは〜☆
今年も色々お疲れ様でした♪
来年も宜しくお願い致します♪
家族三人 ゆうちゃんメルちゃんサムくん
☆〜良い年を〜☆
4. Posted by かずちゃん   2021年12月31日 20:43
5 今年もありがとうございました。来年がより良い年になりますように。また笑顔でお会いしたいと思います。
3. Posted by タカさん   2021年12月31日 20:37
5 こちらこそ大変お世話になりまして誠に有難うございました。まだまだ大変な世の中ですがご体調にはくれぐれもご用心ください。来年も宜しくお願いいたします。  良いお年をお迎え下さい。
2. Posted by まー坊   2021年12月31日 20:37
お疲れっす(ᵔᴥᵔ)

ゆうちゃん♡1年お疲れさまでしたm(_ _)m
コロナは収束しなかったですが、何とかご無事で今日迄過ごせて良かったですね!僕らの知らない苦労はあったかと思います。でも変わらぬ笑顔を見せてくれてありがとうございました😊
良いお年をお迎えください🐯
1. Posted by 北九州男児   2021年12月31日 20:29
来年こそ、生なゆうさんにお会い出来ますように(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。