2021年12月25日

メリクリ♪(*´∇`*)ノシ

Happy Christmas

Fotor_164043397729488

只今ラビリンス。
本日の営業終了なり〜😊

みんなちょっと待っててね😉

Fotor_164045027953767

おうちに帰ってお風呂に入って、
やっと酔いが覚めてきました笑

さてさて、お待たせしました
12/24日と25日にコメントをくださった方々へ
お返事していきますよ😊


ことぶきさま
コメントありがとう
新作は何を買ってくれたのかな🤔
ぜひ生の私にも会いに来てね


あわのとくじさま
お身体お大事にされてくださいね😉
こうしてコメントをしてくださるだけでも嬉しいです
いつかまたお会いできるのを楽しみにしてます


原しゃんさま
来年も大作がいっぱいあって忙しいね笑😆
今のオススメは何かな〜🤔


貴矢さま
褒めまくりで気分が上がります
浮かれちゃだめだね笑
まだまだお互い気をつけなくちゃ


北九州男児さま
オーダーメイドのあの企画でお名前を拝見してますよ
楽しみにしていてくださいね


吉沢健吾さま
アレはアレで気持ちいいんだよ〜笑
さぁ、どんな言葉で責めてほしい?


ハマちゃんさま
新作を買ってくださって本当に励みになります
ラビリンスで待ってるね😉

Fotor_164045021988742

メルシーさま
嬉しいお言葉ありがとうございます
私もそのお言葉が力になります


白丸姫さま
まだまだ遠出できるほど運転に自信はないけど
いつか関西に車で行けるようになりたいな😃


川上雄二さま
とぽてさんは川上雄二さんだったんだ
Herhersのレビューありがとうございます
あんなにもよく見ていただけて感激です


モランさま
そのお気持ちが嬉しいよ
これからもずっと好きでいてください😆


ちょびさま
ずっと推しでいられるように頑張ります
またお店にも来てくださいね😉
お待ちしてます


ダーツさま
サンショップのラストイベントでお会いできました
もう何年ぶりでしょう?
時々でいいからまたお顔を見せてくださいね😃

Fotor_164045044500974

おとっつぁんSEさま
30日のイベント来てくださいね😃
ねぇねぇ、アミちゃんって誰


月光仮面のおっちゃんさま
おぼえてますよー😊
まず1号店に来てくださいね笑😉


けんさんさま
ホント来年はもっといろんな事ができると良いな
あっちこっち行きたいよーー笑😆

Fotor_164045059115869

カブト虫さま
はい、愛犬たちの健康が一番の願いです
もっとずっと一緒にいたい


としくんっさま
今年はイベント自体が少なかったからね🥺
でもこの間のイベントで会えて嬉しかったよ


シンジ@岡山さま
やっと岡山で会えましたね
岡山、とても良いところでした
次はもっとゆっくり行けると良いな😊


イッセイさま
年内のラストイベントも頑張ります
会いに来てもいいんだよ〜笑😃


伊藤幸雄さま
今年もラビリンスで
楽しいクリスマスを過ごせましたよ😉


サスケさま
毎年コメントありがとう
私は年齢を感じなくなりたいっ笑😆


ひでさま
なかなか関西に行けなくて私も寂しい。。
来年こそは行けると良いな

Fotor_164045056548383

かずちゃんさま
大変な時期にもずっと応援してくださって
私にとっても良い一年でしたよ
本当にいつもありがとうございます


ごりりさま
えー!トラブルで届かないのーー
早く解決して新作見てほしいな🥺


としあきさま
来年もお世話させてください笑❗😊


Xaviさま
いつも見てくれてありがとう😘
スペインからの応援とても嬉しいです❗
今度、スペインのおいしいワインを教えてください🥰


ひ○ゆきさま
それ、私も大歓迎😆


けんじさま
コロナ禍でますます会えなくなっちゃいましたね🥺
でもいつかまたお会いできる日が来ることを願ってます


Fotor_164045051347166

今年もたくさんのコメントありがとうございました♥️✨
12/24日と25日にコメントをくださった方へ
お返事させていただきました😃
26日になっちゃった方はごめんなさい💦

今年も残りあとわずか。。
年を越しても健康に過ごせるように
まだまだ油断しないようにしなくちゃね😡













yuu_kawakami at 23:27│Comments(26)clip!

この記事へのコメント

26. Posted by てる   2021年12月30日 12:08
ゆう様のブーツ姿最高ですね。
三和出版の女神の愛の女王様姿は最高でした。
また、女王様ものに出演楽しみにしてます。
25. Posted by 原しゃん   2021年12月29日 08:24
お正月おすすめの映画はキングスマンですよ
❤️ゆうちゃん❤️はどうですかぁ❓アクション映画❓
24. Posted by のぶくん   2021年12月28日 05:13
5 ゆうさん
一年間お疲れ様です
体調に気をつけて頑張ってください
23. Posted by おとっつぁんSE   2021年12月27日 13:05
5 (⌒m⌒)(⌒▽⌒) ゆう様♡お返事ありがとうございます…お忙しい中…大変でしたでしょう…なかなかお会いしに行けない中…ホントにはげみになります…


(o・m・o) え…ハゲてないけど…弟子は若ハゲかなぁ…


(ꐦ°᷄д°᷅) はあ?!…どこがはげ(鏡)…あ…ホントだぁ…(笑)…


ヽ(`Д´)ノ そんな事今バラさなくて良いでしょが!…


\(・о・) んな事より…ゆう様が「あみちゃんで…ダレ?」てお聞きです…が…(ピュー!)あ…逃げた…


\(^m^) ゆ様♡皆さま良いお年をー!…………(ダダダ`…)


( ̄∀ ̄) 探っときます…おまかせを…


ヽ(^o^)丿 でわ!良いお年をお迎えくださいませ☆
22. Posted by ミッキー   2021年12月26日 21:11
何時も衣装もゆうちゃんも可愛い❣️
料理が得意なら料理を乗せてください。
21. Posted by としくんっ   2021年12月26日 16:05
コメント返し ありがとうございました😊
ファン思いのゆうちゃんは 偉いですね!
来年こそ ラビリンスに 来店したいな、❗️
20. Posted by カブト虫   2021年12月26日 11:08
ギリセーフで入れた❗🤣

この川上ブログはいつも「三郷のおじさん」で出しており、あれ?🙄今年出しそびれたかな?
と思い念のためカブト虫で短くゆうたむ、メルサムの健康を🛐と、追加して良かった‼️🤭

因みに去年は「三郷のおじさん&カブト虫様」だったよねー。😀

今年は知らない新しい人も増えてるから。
数年前なんか多すぎて途中休憩を入れてコメント返しの再開、なんてあったよね。🤗

今年もゆうちゃん頑張った。
来年も、そしてず〜と応援しますよ‼️👍
19. Posted by 赤月十兵衛   2021年12月26日 10:17
5 (*゚∀゚)クリスマス衣装姿のゆうさん……とても素敵です(*´Д`)ハァハァ

今年も色んな意味でお世話になりました。

またディズニーに行けるようになりましたら、その時にしかないピンバッジ等をゲットしてゆうさんにぜひ贈らさせてくださいませ……
18. Posted by ちょび   2021年12月26日 10:09
5 ゆう様、おはようございます😊

コメントのお返し、ありがとうございます🙇

来年は、もっともっと良い年になるといいですね🙆

ゆう様の笑顔を、来年こそはイベント&ラビリンスで拝見したいです😍

どうぞ良いお年をお迎えください😊
17. Posted by 北九州男児   2021年12月26日 08:39
来年こそ生なゆうさんにお会い出来ますように(;^_^A
16. Posted by モラン   2021年12月26日 07:20
クリスマスのコメント返しは、いつも初心に戻る特別な感じがします。こんなに長く応援することができてなんて幸せなんだろうとしみじみ思います。私の場合、どちらが応援しているのか、されている側なのか分かりませんが(^^;
15. Posted by エコエコ (e_c)   2021年12月26日 06:31
5 ゆうさん 遅ればせながら
メリークリスマス!!

毎年、ゆうさんのサンタ姿
楽しみにしておりました。

私は、普段と変わらぬ仕事に追われ、
クリスマスありませんでしたw

今年もあとわずか、
一年良いしめっくりであります様に
14. Posted by skカズ   2021年12月26日 06:05
今年も 5日ですね 体調に気をつけて無理しないで下さいね 来年といまいじょう応援させてもらいます。
13. Posted by のぶを   2021年12月26日 04:20
5 ゆうさんメリークリスマス
一年間お疲れ様です
ゆうさんに会える日を待ってます
12. Posted by 気まぐれバロン   2021年12月26日 02:32
>>9
懐かしいてすね
11. Posted by しんじ♪   2021年12月26日 01:57
メリークリスマス🎉
今年は〜あの企画しか会えませんでした💦
来年は〜たくさん会えますように〜願〜🎵
10. Posted by すぬ太   2021年12月26日 01:41
5 今年も一年お疲れ様でした。 今年も癒やしてもらいました、来年もエンジョイで行きましょう
9. Posted by 🌙月光仮面のおっちゃん (Mr.moonlight)   2021年12月26日 01:36
クリスマス、終わってしまいましたね。
何年前だったかな?ゆうさんがサンタクロース🎅になって、あちこちのDVD店へ車移動しながらイベント開催したのは?
今年のクリスマスもコロナ渦になってしまいましたが良いクリスマスだったでしょうか?
8. Posted by としくんっ   2021年12月26日 00:44
お疲れ様でした〜
黒サンタ萌え❤️
7. Posted by ユウチャンダイスキ   2021年12月26日 00:00
5
ゆうちゃんおはようございます。
久々のコメントです。SNSが主流になりあまりブログは
人気がなくなってしまいましたね。でも恒例のコメント返し
は楽しみにしてます。今年もゆうちゃんとお酒を飲んだり撮影しり楽しく過ごせました。
ゆうちゃんといると本当に楽しい。ありがとうございました。来年もよろしくね❣️🤗
6. Posted by けんじ   2021年12月25日 23:58
5 ゆうちゃん、メリークリスマス🎄
今年もコロナ禍でお会い出来ませんでしたが、遠くから応援してます。
健康に留意してお仕事頑張って下さい。
5. Posted by 吉沢健吾   2021年12月25日 23:54
5 ゆうさんメリークリスマス。ゆうさんは私にとって素敵でかわいい綺麗なお姉さんです。また、M女役のゆうさんも好きですが私はどちらかというと痴女役のゆうさんが大好きです。ゆうさん、私をお仕置きして下さい。こちょこちょの刑で
4. Posted by ひ◯ゆき   2021年12月25日 23:45
ゆう3🎅なら大歓迎 (*´σー`)エヘヘ🤤って 大きな🧦を枕元にぶら下げといたので宝くじ,万馬券,限度額無しのクレジットカード(支払いは🎅3), 商品券等を入れといてね 😁
3. Posted by けんさん   2021年12月25日 23:39
5 お疲れ様
よいクリスマスでした?
2. Posted by Xavi   2021年12月25日 23:35
Bon Nadal, Yu-san !!

ゆうさん、カタルーニャからのメリークリスマス!🎄
私はあなたが今年私に起こった最高のことだと言いたかっただけです❤
いつも、元気をありがとうございます。感謝しかないです。
来年が、ゆうさんにとって良い1年でありますように!
ゆうさんもお身体に気をつけて頑張ってください😘
1. Posted by ハマちゃん   2021年12月25日 23:33
5 ゆうさん!可愛いです
改めまして・・・
メリークリスマス
今年もコロナ禍でのお仕事、大変でしたね。
来年こそ、コロナが完全に終息しますように(人)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。