2021年07月07日

菩薩さまっ!シーズン3ー!!

東スポさんで連載させていただいていた『菩薩さまっ!』✨
今日(7日)発売号からシーズン3がスタートします❗😃

S__10150129

126321

水曜日発売の九州スポーツさん(朝刊のくくり)、
東京スポーツさん、中京スポーツさん、大阪スポーツさん(夕刊のくくり)です!
みんな水曜日に売り場に並びますよ😊

1625637260573

新聞には木曜日、と書いてあるけど
発売日は【水曜日】だからね

S__10150130

あ!あと、二週間に一度の隔週連載だから
次の掲載は7/21日になるよ〜
気をつけてねん😘




<川上ゆうイベント情報>


※お詫び
9月11日(土)に予定しておりました
買取まっくす岡山南店でのサイン会は、
東京都の緊急事態宣言の延長に伴い
延期させていただく事といたしました。
度々の変更となり、本当に申し訳ございません。

あらためて10月24日(日)の開催予定で準備しております。
詳細は決定次第お知らせしますので
何卒宜しくお願いいたします。







yuu_kawakami at 15:27│Comments(11)clip!♪お知らせだよん♪ 

この記事へのコメント

18. Posted by 原しゃん   2021年08月30日 10:38
今週発売の週刊大衆にゆうちゃんの
写真が記載されていました。
とても嬉しいです。
癒されました。
16. Posted by メンホン   2021年08月25日 01:14
九州に来るイベントとかないんですか〜❓
9. Posted by J   2021年07月09日 14:24
菩薩様かぁ 掌の上でいい様に転がされているんだぁ転がされているのは承知の上で楽しんでいる Mが多い。ある程度は西遊記の孫悟空の様に抵抗も必要。然し、要請を受け入れず営業をし続けていれば上からの圧力で潰されてしまう?反骨精神はある権力には屈しない。感染者数が増えているのにオリンピックは関係なく開催する。なのでlive,舞台,その他のイベントは自粛しなさい。矛盾しているしおかしい。暫くはこの状態が続くのだろうね 被写体:川上ゆう&カメラマン川上ゆう📷️展 を都内のPhotoGalleryをレンタルして開催 (完全予約制,人数制限(有))(PhotoGalleryは月刊写真雑誌「カメラマン」,「フォトコン」,「CAPA」掲載 写真展を開催しているPhotoGalleryに問い合わせれば気兼ねなく貸してくれるGalleryが何軒かあると思います。写真展を開催する費用はクラファンで募集を募ればいいので比較的開催しやすいイベントです。👈️形でも双方共に有難いです。
8. Posted by さいたまじん   2021年07月09日 02:46
偶然買った東スポで見ることができて、ラッキー❤️
7. Posted by まー坊   2021年07月08日 20:54
お疲れっす(ᵔᴥᵔ)

ラジャーヽ(^o^) 要チェックやわー
ゆうちゃん♡髪色変えてイメチェンしたんですね!若くなったんじゃない?(๑>◡<๑)
6. Posted by Xavi_Blue   2021年07月08日 00:45
The picture in which Yu-chan is looking at the newspaper with a surprised face

**Is very funny**


ゆうちゃんがびっくりした顔で新聞を見ている写真
**とても良い写真です** ❗️😂😂😂
5. Posted by エコエコ (e_c)   2021年07月07日 19:32
5 ゆうさん こんばんわ

待ちにまった第三弾ですね

読みたいなぁ
でも・・・北海道では東スポ売ってないんですよね
4. Posted by 山本一也   2021年07月07日 19:01
ゆうちゃんこんばんわ。
3. Posted by ハマちゃん   2021年07月07日 15:55
5 ゆうさん!お待ち申し上げておりました。
先日、「いつでるの?」ってお聞きしたら、「わからない。7月ってきいてたけど」とおっしゃっていましたね。
隔週で楽しみがまた増えました。
隔週の日付が変わった木曜の夜中の3時にコンビニへ行ってゲットして、Twitterに報告する日課?になりそうです!
2. Posted by 三郷のおじさん   2021年07月07日 15:35
川上さんのあの連載また始まるんですね。

これは楽しみです。出勤途中コンビニで買いましょう。
三回目ですね、これ。また女性記者の質問に応える方式なんでしょうね。

それから岡山の延期になっていたイベント、楽しんで来てください。
1. Posted by けんさん   2021年07月07日 15:30
5 東スポの連載復活ですね。👏👏👏
通勤してないし、KIOSK減ったから見かけなくなった。
コンビニに探しに行かなくては。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。