2021年02月27日

半年ぶりの。

IMAG8047

先日のレイディックスさんのイベント。
約半年ぶりのサイン会でした😲

レイディックスさん、ラムタラさんが
感染対策をしっかりしてくださっていたので、
皆さんも安心して参加していただけたんじゃないかな😉

1614399066500

1614415774213

1614400567042

1614398374231

今回、握手もエア握手だったし
直に触れあう事はできませんでしたが、
こうして直接皆さんに会える機会があるって
本当に幸せでありがたい事なんだなぁと
今あらためて実感しています😶

1614398670246

1614400592229

1614398534744

1614415791130

1614415801714

こういう事がまた普通であたりまえにできるように
一日も早くなってくれる事を願っています😯😘

1614398707114

あおいまりいさんのイベントレポートも見てね💕😉






yuu_kawakami at 21:39│Comments(24)clip!♪お仕事日記♪ 

この記事へのコメント

24. Posted by ステラマリス   2021年03月03日 20:30
5 ゆうさんお誕生日おめでとうございます🎂
お会い出来る機会が少ない中でのサイン会お疲れ様でした。又、地方でのイベントが再開される日を楽しみにしています。
お身体に気をつけて素敵な一年をお過ごし下さい。
23. Posted by 🍓   2021年03月03日 20:22
お誕生日おめでとう
今年も一年エロくたのしませて下さい
22. Posted by AVBOY   2021年03月03日 19:50
5
ゆうちゃん誕生日おめでとうございます。

この日まで活躍できているのは、ゆうちゃんがファンを大切にしているからだと思います。
コロナ過に負けずにこれからも益々の活躍を応援します。
21. Posted by 貴矢   2021年03月03日 12:40
5 ゆうさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
最近はツイッターばかり見て、ブログはあまり見ていなかったんですけど、コメントはこちらが良いかなと思いまして(  ̄▽ ̄)

桃の節句に女神が誕生したとは、神様の粋な計らいだと思います(^o^)
今日は目一杯の幸せを堪能してください(^-^)/
20. Posted by あわのとくじ。   2021年03月03日 07:54
5 お誕生日おめでとうございます。
どんどん魅力的になってるよ、ゆうちゃん!
19. Posted by ムク   2021年03月03日 07:33
5 ゆうさん、お誕生日おめでとうございます。コロナが無ければ、盛大にイベントが出来たのに本当残念ですね、東京は緊急事態宣言が延期のようなので心配です。来年はきっと実現できることを祈ってます。良い一年でありますように。
18. Posted by エコエコ (e_c)   2021年03月03日 05:08
5 ゆうさん

お誕生日 おめでとうございます

30代最後の年
幸多く楽しい充実された一年であります様に
17. Posted by ネブタント   2021年03月03日 00:25
5 ゆうちゃん💞 誕生日おめでとうございます🥳🎂🎉
16. Posted by チャウチャウ   2021年03月03日 00:16
お誕生日🎂おめでとうございます🎊🎉㊗️
これからも、益々のご活躍をお祈り申し上げます。
ゆうさんのお身体とご家族(メルちゃん&サムくん)を大事にして、お気張りやす😁
15. Posted by おとっつぁん☆   2021年03月02日 06:05
5 (^m^)/ んでわ…ん!ん!あ〜あ〜…


(。ーmー)ノ゙ はあっぴばあすでぃ…つう〜ゆう様〜♬…はあつ…


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 やめ!やめ!やめ!…明日ぢゃ明日!!


(・m・) あ…


=͟͟͞͞(꒪m꒪) ま…また…黒いスイカがたくさん届く…イヤー!!!…


ヾ(꒪ꇴ꒪ ; ) つ…つづく…のか?…



14. Posted by 勉   2021年03月01日 21:22
ワンコの写メいっぱいのせてください
13. Posted by 勉   2021年02月28日 20:34
川上さんのワンコがとても可愛い
12. Posted by ちょび   2021年02月28日 17:29
5 ゆう様、久しぶりのイベントお疲れ様です🙇
久しぶりに、ゆう様の笑顔の写真を拝見できて嬉しいです😍
なかなか落ち着いてきませんが、ブログの更新を楽しみにしております😊
体調に気をつけてくださいね🙆
ちなみに花粉症が、きつい毎日です😅
11. Posted by ネコマタ   2021年02月28日 17:15
いけなくてすいません
ラビリンス今度行きます
10. Posted by まー坊   2021年02月28日 14:24
お疲れっす(ᵔᴥᵔ)

ゆうちゃん♡久しぶりー😄
相変わらず可愛いくて綺麗ですね✨✨
このコロナ禍でイベントやってくれるのは嬉しいですよね! 早く以前の様に普通にゆうちゃん♡に握手してもらいたいですよね☺️
9. Posted by HIROYUKI(ひろ・冬は雪かき⛄️)   2021年02月28日 08:27
本当にお疲れ様でした👏🏻👏🏻👏🏻お店等でお会いしてるはずですが、(僕は)サイン会はもう2年以上ぶりでしたので、『新鮮な緊張感』に包まれた思いでした🥰本当に、こんな普通の幸せが戻って来る日を心待ちにしてます🙏🏻
8. Posted by のぶ   2021年02月28日 07:41
5 久しぶりのイベント開催できて良かったですね😊
またコロナ前の普通にイベントできる日々にならないかなぁ〜😌
まぁーコロナ前でも地方では数年に1回あるかないかだけどね😅(織姫と彦星より会えないと言う)(笑)

ゆうちゃんが笑顔で毎日を過ごせたらそれだけで満足だけどね😉
7. Posted by 北九州男児   2021年02月28日 07:04
落ち着いたら又生でお会いしたいです。
6. Posted by ムク   2021年02月28日 06:07
5 ゆうさん、本当に楽しそうなイベントですね。東京のファンの皆さんが羨ましいです。また他でのイベント開催されると良いですね。期待しています。
5. Posted by J   2021年02月28日 01:07
5 都内のPhotoGallery,画廊,ArtGalleryをレンタルしてゆうさんの写真展(被写体:川上ゆう&カメラマン川上ゆうの作品)或いは描いた絵,作ったオブジェの作品展を開催 但し、完全予約制で人数制限ありのイベント等コロナ禍でも工夫すれば開催は可能だと思う。
4. Posted by けんさん   2021年02月27日 22:55
5 久しぶりのサイン会
ラビリンスとかで会えるようになったけどサイン会はサイン会で楽しいです。
3. Posted by ハマちゃん   2021年02月27日 22:04
5 ゆうさん、こんばんは。
Twitterやまりいさんの報告で楽しそうな感じがとても伝わって来ました。
去年、イベントのあとで「ハマちゃん、イベントお願い」とゆうさんに言われて、うちの本部にお願いしたのですが、頓挫してしまっています。
是非、またゆうさんにうちの会社のイベントに来ていただきたいのですが、コロナが終息しないと難しいかもですね。
一日も早く、楽しいイベントがまたうちのグループ店舗でできることを願ってやみません。
2. Posted by エコエコ (e_c)   2021年02月27日 21:59
5 ゆうさん 
久々のイベント楽しまれた様で何よりです
1. Posted by 三郷のおじさん   2021年02月27日 21:44
葵マリー女史のリポートでたっぷりと写真を拝見できました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。