2020年09月27日

数か月ぶりのサイン会

Fotor_160085508682959

先日は久しぶりに秋葉原へ。
ずぅーーっと延期になっていたSunShopさんでのサイン会。。
やっとできましたぁー
おまたせしてしまった皆さま、
本当にごめんなさい🥺

Fotor_160085516518072

Fotor_160085532632266

Fotor_160085615182196

Fotor_160085540954566

BlogPaint

まだまだこんなご時世なので
マスクをつけたままだったり握手できなかったりと
なかなか元通りのイベントにはならないけど
こうしてまた直接みんなと会えた事が
なによりも幸せでした😘

Fotor_160085572703216

Fotor_16008556710931

Fotor_160085619349160

Fotor_160085562069386

この日はサムサムも初お披露目したよ~😆
わたしのかわいい天使たち💕🥰

Fotor_160085578677948

Fotor_160085584913554

Fotor_160085589740054

Fotor_160085610428924

Fotor_160085603167661

Fotor_160085628903615

Fotor_160085593877048

Fotor_160085595674043

まだコロナが終息したわけではないけど
これからサイン会などのイベントの機会が
増えてくれたら嬉しいな‌😉

Fotor_160085623994349

Fotor_160085613591631

あ、ラビリンスも再開してるから
よろしくねん〜笑😆






yuu_kawakami at 16:21│Comments(13)clip!♪お仕事日記♪ 

この記事へのコメント

14. Posted by ヒロユキ(コメ農家🌾)   2020年09月29日 16:24
お疲れ様でした👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
当日は伺うつもりでいましたが…、
夜勤明けの疲れが取れず断念しました🙏🏻🙏🏻🙏🏻
久しぶりのサイン会、本当に楽しそうでしたね😊
『ニューサイン🖋💕』ゲットしたいですね😉
13. Posted by まー坊   2020年09月28日 20:24
お疲れっす(ᵔᴥᵔ)

数ヶ月ぶりのイベントお疲れさまでしたm(_ _)m
このご時世で規制はされるけど、生ゆうちゃん♡に会えるってのはファンには有難い事ですね❗️😆
行けない僕らにとって沢山の写真ありがとうございます🤣 相変わらず綺麗で可愛いゆうちゃん♡
最高で〜す*\(^o^)/*
本業もお店もコロナに気をつけて頑張って下さい👍🏻✨
12. Posted by 矢野淳   2020年09月28日 16:55
5 初めまして優しくて面白い不思議な癒し系です!DVD見ました
11. Posted by 北九州男児   2020年09月28日 07:16
又 ゆうさんにお会いしたいですね。
10. Posted by にこ   2020年09月28日 06:45
ゆうさん、サイン会ごくろうさまです。
まだ、笑顔もかわいいゆうさんに
会えていないので、サイン会やラビリンスに
行きたいです‼️
9. Posted by ひーろー   2020年09月28日 02:40
5 少しは希望が湧いてきたかなぁ?楽しい事好きの ゆうさんには今、開催中の写真展「AKIONAGASAWA GALLERY GINZA 森山大道写真展9/30迄Am11―Pm19土日休」銀座4丁目9―5銀沼ビル6F03(6264)3670「GalleryBauhausロバートフランク大回顧展11/21迄Am11―Pm19日水休」外神田2―19―14―101TEL03(5294)2566「ArtGalleryM84ベッティナランス密室No5 10/3迄Am10時半―Pm19日休」銀座4丁目11―3ウィンド銀座ビル5F03(3248)8454「SUPERLABOSTORE TOKYO十文字美信FUJISAKI 10/24迄Am11―Pm18日月休」猿楽町1丁目4―11TEL03(6882)4874がオススメです。近い将来、制約なしでイベントが開催出来る事を祈ってます。
7. Posted by ちょび   2020年09月27日 20:26
5 ゆう様、こんばんは😃🌃

お久しぶりの、イベント本当にお疲れ様でした🙇

久しぶりにイベントの、ゆう様の笑顔を見て、ちょっと涙が出ました😢

本当に、お美しい😆

イベントにも行きたいですが、ラビリンスで、ゆう様と呑みたいです😋

ありがとうございます🙇
6. Posted by ひで   2020年09月27日 19:57
5 ゆうさん

サイン会お疲れ様でした。
今回、初めてサイン会に参加させていただきました。
実際にお会いしたゆうさんはとてもきれいで、笑顔もめちゃくちゃ可愛くて感動しました!
写真撮影中もずっと優しく対応してくれてありがとうございました。
参加できて本当に良かったです。


またサイン会があれば必ず参加させていただきます!
5. Posted by ハマちゃん   2020年09月27日 19:46
5 ゆうさん、こんばんは。
今(19:40)帰宅しました。

久し振りのサイン会、開催おめでとうございます!
ゆうさんがファンの方たちと会えて幸せな時間を過ごせたのと同様に、ファンの方たちもゆうさんに久しぶりに会えて幸せだったと思いますよ。
29日は、ラビリンスで半年ぶりに、生ゆうさんにお会いできますね。
2時間ほどですが、幸せな時間を過ごさせてくださいね

メルちゃんのカメラ目線の流し目、最高です
4. Posted by 半勃ちなおたん   2020年09月27日 17:33
久々のイベント
お疲れさまでした\(^-^)/

素敵な笑顔‥…( ´∀` )b

ゆう女神さま
大好き(*^ー゚)
3. Posted by のぶ   2020年09月27日 16:50
5 サイン会お疲れ様でした😄
久しぶりのイベントでファンの皆さんも生ゆうちゃんに会えて至福のひとときを過ごせたと思いますよ✨✨✨
メル&サムにも会えて羨ましい限りです😆
また九州でもイベントできるようお願いします😊
2. Posted by エコエコ (e_c)   2020年09月27日 16:44
5 ゆうさん 

サイン会 ラビリンス 
再開おめでとうございます。
1. Posted by 三郷のおじさん   2020年09月27日 16:44
川上さん、七ヶ月ぶりにお会いでき嬉しゅうございました。😭

僅かな時間でしたが小生いたく感激致しました。それにしては他の人がパシャパシャ撮るのにたった二枚でハイ終わり、マリー女史やメルさんを撮る小生にはさぞかし呆れ果てたことと存じます。🙇

女神を直視出来なかったので御座います。悪しからず。

この中では流し目メルさんの写真が一番気に入りました。

次はラビリンスでゆっくりお話しましょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。