2019年10月31日

愛犬との旅行・゚・。.*.(●´ω`●)゚.*.。

山中湖、河口湖、川津まで行って来ました

1572474779996

愛犬との旅行は青森以外久しぶりで、
来月誕生日という事もあって、二日間 愛犬とべったり

1572474783546

1572474786704

フェリー乗ったり、広い公園に行ったり

1572474793081

1572474797247

1572474803433

お部屋に半露天風呂付きで愛犬も温泉に入ったりして
リフレッシュ出来た2日間でした

1572474814748

1572474822692

1572474846286

1572474829775

1572474826281

1572474840134

親バカって言われるのは分かるけど、、、
可愛くて癒される笑(*≧∀≦*)

1572474833664

現地までの道中、
台風、大雨の影響が残る様子を目にしました。
被害を受けた方々にはまだまだ辛い時期だと思いますが、
一日も早く日常を取り戻せるようお祈りしております。




<川上ゆうイベント情報>

〜11月24日 (日) 〜

☆1店舗目☆
【日時】11月24日(日)  12:00〜
【会場】ラムタラ上野店
住所:東京都台東区上野6-12-17
TEL:03-5816-0835
☆2店舗目☆
【日時】11月24日(日)  17:00〜
【会場】アリババ秋葉原店
住所:東京都千代田区神田佐久間町
1-18交信ビル3F
TEL:03-5289-0242








yuu_kawakami at 16:11│Comments(17)clip!☆プライベート日記☆ 

この記事へのコメント

18. Posted by レクサス   2019年11月15日 23:34
2 こんばんは🎵
川上ゆうさん

毎日 ブログ拝見してますよー
お久しぶりでーす😁✨✨

最近?ゆうさん
お店が忙しいのか?

月二回?ペースになっちゃいましたね😃

ファンのみなさん♥️
メルちゃんの旅行からの後
ゆうさん?現れるの楽しみにしてるんじゃないかなぁ➰

多分?そろそろだよね⁉️

風邪なと✨ひいてなければと⁉️

みんな待ってるからね
Iloveゆうさん

レクサスでしたぁ♥️
17. Posted by 原しゃん   2019年11月13日 08:46
昨日🎥ターミネーターを観て来ましたよ〜❗️リンダ・ハミルトンとシュワちゃん。
お年の割に頑張っていましたよ〜❗️
15. Posted by 貴矢   2019年11月03日 11:13
5 親バカでも構わないでしょ(^o^)
愛犬と共にリフレッシュ出来たのなら、それが何より大事だと思います( ・∇・)
14. Posted by 三郷のおじさん   2019年11月02日 01:25
メル、この頃風格が感じられる。
13. Posted by まー坊   2019年11月01日 20:34
お疲れっす(ᵔᴥᵔ)

お久しぶりです(๑・̑◡・̑๑)
ゆうちゃん♡も愛犬もリフレッシュできたみたいですね!U^ェ^U
12. Posted by 原しゃん   2019年11月01日 08:18
リフレッシュされて良かったですねぇ❗️
愛犬と一緒だと時間の経つのが、
早いのでしょうかぁ❓
二日間の旅本日にお疲れ様でした。
11. Posted by エコエコ (e_c)   2019年11月01日 07:30
5 ゆうさん おはようございます

秋真っ盛りですね。
楽しまれた様子が伝わってまいります。

いよいよ今月はデビュー15周年の記念の月ですね。

充実された良い11月であります様に
10. Posted by ひーろー   2019年11月01日 02:45
5 河口湖[レストランボア](裏メニュー:姫鱒味噌が😋) フレームアウトしている裸は ゆうさんではないですよね?写真を撮影しているので チェッ惜しい (*^.^*)へ😅どうも😣💦⤵️🙇
9. Posted by かずちゃん   2019年11月01日 01:53
5 ゆうさん、こんにちは。

今月でもう3歳と4歳ですね。これからも楽しく元気に過ごして行くのでしょう。メルちゃんはゆうさんにずっとついていくのでしょう。大福君はずっとメルちゃんの良き弟なのでしょう。新しい出逢いがあると良いですね。
8. Posted by さらさら   2019年11月01日 01:33
5 犬は飼い主に似る💗💗💗

っていいますが✨

ふたりとも❤❤

キュートでかわいい😍❤❤❤💕💕💕
7. Posted by ねぶたんと   2019年10月31日 21:52
5 メルちゃんと癒やし旅いいですね(o^^o)
楽しい二日間だったでしょうね。俺も癒やしてもらいたいな〜
6. Posted by ミッズ   2019年10月31日 19:16
5 先日の旅行の写メですね✨
ゆっくり楽しめましたか?
此れからも、写メアップお願いしますm(__)m
5. Posted by 金さん   2019年10月31日 18:39
5 温泉 入りた〰️い 😀
気分転換 ストレス解消
大事ですよね🎵
身体に気をつけて
元気に お過ごし下さいませ
4. Posted by 山本一也   2019年10月31日 18:15
5 ゆうちゃんこんばんは愛犬ちゃん達と河口湖や色々な所巡ったり、一緒温泉入れて幸せですね
表情みてればわかります
3. Posted by モラン   2019年10月31日 17:41
楽しい旅行の写真をありがとうございます!

メルちゃんと大福くんのbirthdayケーキ
メルちゃんは、少し、いたずらっ子な感じ。
大ちゃんは、優しく可愛い感じで
すごく特徴をとらえていますね ( *´艸`)

ゆうちゃんのことは大好きだけど
私、同じくらいメルちゃんが大好き。
いつも親子に癒されています♥️
2. Posted by ハマちゃん   2019年10月31日 16:38
5 ゆうちゃん、こんにちは。
親バカと誰も思わないですよ^^
可愛くて癒されますよね。
そういえば、トンデモ話のDVDでゆうちゃんとメルちゃん、見るの楽しみ
1. Posted by 北九州男児   2019年10月31日 16:18
楽しまれましたか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。