2019年07月31日

毎年恒例の青森旅行

始まりました

1564565179538

1564565191762

Fotor_156457144266855

そしてー
8/18 完熟フルーツポンチ・トークイベントのチケットも
明日から発売開始しますよーー(*´∇`*)

Fotor_156457145576792

関西の方々要チェックです
詳しくはコチラからみてね


〜8月18日 (日) 〜
さよなら完熟フルーツポンチin大阪
〜ありがとうを全力で伝えたい〜

S__12165190

【日時】8月18日 (日) 19:00開演
【会場】ロフトプラスワンウエスト
住所:大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-3 美松ビル3F
TEL:06-6211-5592

【チケット】前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500
※飲食代別・要1オーダー¥500以上

前売券は8/1(木)12時より
イープラス、ロフトプラスワンウエスト電話予約にて
発売開始!
■購入ページURL
https://eplus.jp/sf/detail/3045590001-P0030001





この記事へのコメント

18. Posted by Shimizu   2019年08月05日 23:34
 ゆうさん今晩は。お久しぶりです。

宿は昨年かりら予約したのですか、(?_?)

暑い中、熱中症にお気を付けて旅行 enjoy して下さいね。

 土産話楽しみにしています。
17. Posted by ユウチャンダイスキ   2019年08月03日 19:58
5
ゆうちゃんおはようございます。🐣
青森のねぶた祭りは良いですよね。一緒になって汗だくで踊ったらかなりのカロリー消費出来ますよ。😋
ところで「完熟フルーツポンチ」一昨年発足したばかりなのにもう解散ですか?まだ何もやってないような気がしますが勿体ないというかアッサリしてるというか、まあ色んな事情がおありなんでしょうけど近頃の若者の考えてることはよう分からん!(^^)(^^)/~~~
でもわざわざ解散しなくてもいいような気がしますよ。そのままそっとしておいて気分が乗ってきたらまた何処かで初めたらどうでしょう。そんなに杓子定規に考えなくてもいいのでは?皆さん生真面目なんだから困ったもんです。(^^)
それからin東京もお忘れなく❗(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*


16. Posted by ひーろー   2019年08月03日 01:41
5 😆美女トリオ😍💖💕❤️💓💗💘特に ゆうさん大大大😚
15. Posted by まー坊   2019年08月02日 20:30
お疲れっす(ᵔᴥᵔ)

恒例行事、青森旅行楽しんでますかー😄
最近TV見て知ったんだけど、ねぶた師でただ1人女性ねぶた師がいるんですね!ねぶた師になるまでの再現ドラマやってたよ!
今年もキタ〜♪───O(≧∇≦)O────♪フルーツポンチイベント 行けないですが😓
14. Posted by モラン   2019年08月02日 01:31
ゆうちゃんが青森へ旅行されると
夏がやって来たなあと思います。

完熟フルーツポンチの
トークイベントのチケット
12時ジャストに受付しましたが
番号、20番でした。すごい人気ですね!

実は、只今、求職中でして
今日もまた、面接に行ってきます。
もし仕事が決まったら
行けないかもしれないけど
その時は行けるように努力します。

皆さんで良い旅を楽しんでください。
今度はカメラ忘れないように(^_-)
13. Posted by 原しゃん   2019年08月01日 20:31
🎥天気の子観観たよ〜❗️
良かったです。
映像が良くて、
音楽良くて観て良かったです。
12. Posted by ヨシヒコ。   2019年08月01日 15:19
行こうと思っていたら、用事で無理でした。
残念としかいいようがないです。
11. Posted by 原しゃん   2019年08月01日 08:44
❤️ゆうちゃん❤️
恒例の青森の旅満喫してまするかぁ〜❓
美味しい物沢山食べてねぇ〜❗️
今月のイベントで、
さよなら完熟フルーツ・ポンチ解散❓
本当ですかぁ〜❓本当なら残念です😭
10. Posted by ミッズ   2019年08月01日 04:58
5 青森満喫して、リフレッシュして下さいねm(__)m
ポンチ隊イベントも楽しみにしていますm(__)m
9. Posted by HIDE   2019年08月01日 04:25
5 ゆうちゃんおはよう。

恒例の青森旅行楽しんで下さい。
8. Posted by けんさん   2019年08月01日 00:29
5 恒例の青森旅行用ですね。
今年こそ追っかけて行こうと思いながら実現できません。
来年こそ‼️
7. Posted by かずちゃん   2019年07月31日 23:55
5 ゆうさん、こんにちは。

旅行楽しんで来てください。愛犬、ちょこっと顔を出していますね。

イベント楽しみしています。真咲さんの生誕祭の動画で三人の写真を見て大切な関係なのだと改めて思いました。
6. Posted by 山本一也   2019年07月31日 21:58
ゆうちゃんこんばんは青森旅行楽しんでね
5. Posted by ハマちゃん   2019年07月31日 21:08
5 書き忘れました。

フルーツポンチが終わりって寂しいです
4. Posted by エコエコ(e_c)   2019年07月31日 21:07
5 ゆうさん こんばんは

日本列島暑い日々が続いておりますね。

暑さに負けず、旅行楽しんでください

Twitter、ブログで旅行の画像UP楽しみにしておりますo(^o^)o
3. Posted by ねぶたんと   2019年07月31日 21:06
5 おばんです(こんばんは) ゆうちゃん、恒例の青森旅楽しんで下さいね。青森も東京と変わらない気温なので、熱中症に気をつけてください。
2. Posted by 半勃ちなおき   2019年07月31日 20:55
5 ゆう女神さま

恒例のご旅行 楽しんでください🎵

ゆう女神さま 大大大好きです
1. Posted by ハマちゃん   2019年07月31日 20:53
5 ゆうさん、こんばんは。
今年も青森旅行に行かれたんですね。
良い旅を

青森というとスナイパーさんのDVDの特典映像で、十和田湖でボートを漕ぐゆうさんを思い出します。
可愛かった



佐藤さんへ
先日はありがとうございました。
感謝の念に堪えません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。