2019年05月21日

穏やかな日々゚.*.(◯´ω`◯)°.*.。

1558441848056

初めて兵庫県三木市に行ってきました(о´∀`о)

お天気の2日間で
昼間からのビールいっぱいは最高に美味しい~

1558441900945

1558441923200

1558441854746

1558441864136

愛犬もゆっくりと楽しんでくれたみたいで、
この笑顔💕

1558441977218

1558441982719

イルミネーションみたり、バーベキューしたり
愛犬との休日は癒され充電(*´∀`*)

1558441882140

1558441887797

1558441894489

1558441876293

1558441870163

ネスタリゾートはまたいっちゃうかな(≧∀≦)

1558441996510

1558442008026

1558441989557

1558441912947




<川上ゆうイベント情報>

〜6月23日 (日) 〜
プラネットプラス・川上ゆうサイン会

【日時】6月23日(日)
第一部:12:30〜
第二部:16:30〜
【会場】利根書店・深谷店
住所:埼玉県深谷市国済寺577-1
TEL:048-501-7982








yuu_kawakami at 22:01│Comments(19)clip!☆プライベート日記☆ 

この記事へのコメント

22. Posted by 여   2022年11月27日 07:27
4 WOW just what I was searching for. Came here by searching for 穏�䤫
20. Posted by アキラ   2019年10月31日 00:24
ゆう様妖艶さだけじゃなくカッコいいです。
19. Posted by さらさら   2019年08月23日 19:28
かわいい🎀

かわいい💗

かわいい✨

かわいいの魔法ですね
17. Posted by ねぶたんと   2019年05月22日 21:13
5 昼間から、ビール最高ですね✌ 天気も良くリラックスして、メルも楽しそうで良かったですね😉
16. Posted by まー坊   2019年05月22日 20:22
お疲れっす(ᵔᴥᵔ)

ブログ更新待ってました)^o^(
今回はわりと遠出旅行したんですね!ゆうちゃん♡も愛犬も楽しそう♪(´ε` )
ゆうちゃん♡の足の上でメルちゃん気持ち良さそう〜 羨ましいー😣
15. Posted by 優郎   2019年05月22日 17:02
5 よかったですね😊。メルちゃんの嬉しそうな顔可愛くて💗たまりません😆🌈。ゆうさま💕、メルちゃん大好き💓♥❤です💕💖😍💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗。
14. Posted by 原しゃん   2019年05月22日 08:25
❤️ゆうちゃん❤️
おはようございます☀️
三木市に来たの〜❗️
アスタリゾートに❗️
嬉しいです😭
ようこそ、原しゃんが、住んで居る
我が兵庫県に。
嬉しいなぁ〜〜❗️
❤️ゆうちゃん❤️
ありがとう😭
13. Posted by 半勃ちなおき   2019年05月22日 07:39
5 ゆう女神さま

楽しめて何よりです
カッコいいゆうちゃんを拝見できて
こちらも満足
12. Posted by のぶ   2019年05月22日 07:04
5 久しぶりのブログ待ってましたぁ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ゆうちゃん達が楽しんでる沢山の写真載っけてくれて嬉しかった(〃▽〃)

ちなみに熊本へはいつ遊びに来ますかぁ?(笑)
なんてね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
11. Posted by ミッズ   2019年05月22日 05:52
5 もう、枝豆とビールの季節、自分の地元、枝豆消費量10番以内だった(笑)
天候にも恵まれて、良かったね❤️
10. Posted by エコエコ(e_c)   2019年05月22日 05:43
5 ゆうさん おはようございます

充実された楽しい時間を過ごされた様で、
何よりです

メルちゃんも、さぞ楽しまれたのでしょう。
画像からその様子が伝わって来ます
9. Posted by HIDE   2019年05月22日 05:24
ゆうちゃんおはよう。

日頃ラビリンス、撮影と忙しいので本当に穏やかな時を過された様で良かったですね。

ネスタリゾート神戸、アクティビティも色々あり、グランピング出来るみたいですね。

私もこの夏、行ってみようかなゆうちゃん誘って。
8. Posted by けんさん   2019年05月22日 04:54
5
昼からビール。いいですね。
サングラスが大女優ぽい(笑)
7. Posted by かずちゃん   2019年05月22日 02:00
5 ゆうさん、こんにちは。

写真から穏やかな時間の流れを感じます。今回の休日は本当に楽しまれた様で良かったです。メルちゃんの笑顔良いですね。それでもやっぱり吠えたのでしょうか? 隣はやっぱり大福君なのが微笑ましいです。
6. Posted by オルバルあきよし   2019年05月22日 00:55
休暇でプライベートを満喫していらっしゃったんですね✨
早くゆうちゃんに会って元気を貰いたいです😌
5. Posted by としくんっ   2019年05月22日 00:26
バカンス 楽しかったようですね〜

メルちゃんも 癒されたみたいですね!

夏を 先取り でしたね‼

大好き😍💓💓 ゆうちゃん❗
4. Posted by ひーろー   2019年05月21日 22:32
5 ゆうさん😆💕😍💗💓💕グラサン似合ってる〜格好E メルちゃん(ノ≧▽≦)ノけど 実際 目の前にすると吠えられそうな予感🤔😞今迄のデータによるとプロットハウンド等の中型犬〜大型犬の方が吠えられる率は低いよ🤔
2. Posted by 信藤広治   2019年05月21日 22:17
こんばんわ。ワンちゃん可愛いですし癒やされますね。カジュアルな服装
お似合いです。
1. Posted by ハマちゃん   2019年05月21日 22:08
5 ゆうさん、こんばんは。メルちゃん、可愛いですね。癒されます
ゆうさん、サングラスが似合いますね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。