2019年04月02日

平成最後のサイン会でした(´∀`*)

新しい元号が『令和』と決まりましたね‌( ゚∀゚)
先日のファインピクチャーズさんのイベントが
平成最後のサイン会となりました‌(´ε`*)

IMAG2481

1店舗目はムーランアキバさん
イベント開始直前に具合が悪くなって参加できなかった方がいらしたのですが、後から無事だったと報告を頂き安心しました
Hさん、体調が万全になったら
また会いに来てくださいね、待ってます(*´∇`*)

IMAG2407

IMAG2398

IMAG2418

IMAG2422

BlogPaint

IMAG2427

IMAG2428

IMAG2431

愛犬は控室でおりこうにしてました

IMAG2433

そして2店舗目は
お久しぶりのソフマップさん

IMAG2434

IMAG2440

IMAG2459

BlogPaint

BlogPaint

IMAG2446

IMAG2457

東京のサイン会は今年初めてでしたが、遠方からも駆けつけてくださった方もいらして嬉しかったです
会いに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました(人´ з`*)♪

IMAG2479

IMAG2483

また会おうねーー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪





<川上ゆうイベント情報>

〜4月13日 (土) 〜

【日時】4月13日 (土)
☆第1部 22:00〜23:45
☆第2部 深0:00〜深2:00


※ライブチャットの参加方法は
こちらのご利用ガイドをご覧ください



〜4月30日 (火・祝) 〜
パラダイステレビ・プレゼンツ!
PPP「はつらつ編×しっとり編」
初!合同イベント!!
30th event1

【日時】4月30日 (火・祝)
18:30開場 19:00開演(予定)
【会場】新宿LEFKADA(レフカダ)
【チケット】前売 ¥3,000-  当日 ¥3,500-

※詳細は決まり次第お知らせします。










yuu_kawakami at 19:26│Comments(15)clip!♪お仕事日記♪ 

この記事へのコメント

18. Posted by さらさら   2019年08月23日 19:51
かわいい〜😊💗

わたしは女性だから
さすがにここには参加しにくいですが

参加できる男性ファンが
うらやましい(笑)

ファンのかた
ひとりひとりを大切にしている
川上ゆうさんの人柄に感動しました
15. Posted by 電車男   2019年04月04日 14:29
かなり久しぶりで御座います

失業しとりまして再就職致しました

色々ありましたが令和元年となる5月からまた新たに頑張って行こうと思います

以前仕事の関係で岡山に住んでいましたが今は実家のある香川に住んでいます


香川県にも来て欲しいです


楽しみにしています
14. Posted by かずちゃん   2019年04月03日 20:59
5 ゆうさん、こんにちは。
平成最後のサイン会、タイトル、内容からアフロディーテで良かったと思います。パラパラマンガの様なメルちゃんと一緒の写真が撮れました。今月末のスケジュールはハードな様に思いますので体調には気をつけてください。
13. Posted by まー坊   2019年04月03日 19:58
お疲れっす(ᵔᴥᵔ)

平成最後のイベントお疲れさまでしたm(_ _)m
愛犬同伴で締めくくれましたね!😉
二の腕も全開で羨ましい限りです😣
令和になったら会いたいよー
ところでゆうちゃん♡髪伸びたんじゃない?
作品でバッサリするのもありなんじゃないでしょうか?😊
12. Posted by HIDE   2019年04月03日 15:44
5 平成最後のサイン会お疲れさま。

11. Posted by 原しゃん   2019年04月03日 15:22
❤️ゆうちゃん❤️
イベントお疲れ様です❗️
お忙しいですけど、お身体に気をつけねぇ〜❗️関西にもイベントじゃなくて、
オフの時に遊びに来てねぇ〜❗️
❤️ゆうちゃん❤️大好きよ〜❗️どや
9. Posted by イッセイ   2019年04月03日 00:34
平成最後のサイン会お疲れ様でしたm(__)m久しぶりにお話出来て楽しかったです(^^)
8. Posted by 山本一也   2019年04月02日 23:37
5 ゆうちゃんこんばんは平成最後のサイン会イベントお疲れ様
7. Posted by ひーろー   2019年04月02日 22:55
5 😆(/ω\)キャー綺麗(*≧з≦)( ☆∀☆)(*≧з≦)(ノ≧▽≦)ノ😍💗💓💕❤️
6. Posted by のぶ   2019年04月02日 20:59
5 ゆうちゃんお久しです😉

平成最後のイベントお疲れ様でした。
とても楽しいイベントになったのが伝わって来ます(≧∇≦)
沢山の画像ありがとうね✨✨✨

俺も早くゆうちゃんに会いたいなぁ〜💕
地方だからなかなか会えないんだな😥
5. Posted by 三郷のおじさん   2019年04月02日 20:57
川上氏へ企画書提出。谷崎潤一郎の「細雪」を現代版にした超大作。原作は関西の旧家を舞台にした四姉妹の物語ですが、エロティシズム、マゾヒズム、怪奇趣味といった彼本来のものは全くない良い意味での風俗小説です。が、これではAVにならないので四姉妹が繰り広げる大近親相姦レズ絵巻物にします。
長女役 風間ゆみ
次女役 北条まき
三女役川上ゆう
四女役 大槻ひびき
それぞれ原作に近いイメージで選びました。風間さん北条さんの実年齢は逆ですが。他に大塚さん(裸NG)友田さん川崎さんが友情出演。何度も映画化されてますが三女が物語の中心になっており、山本富士子、吉永小百合などトップスターがこの役を演じています。芦屋と京都が舞台なのでロケ ギャラ 衣装などでかなりの制作費がかかることでしょう。アタッカーズ、オルガ、マドンナの三社提携作品ということで。なんなら私のポケットマネー十億くらいなら援助しましょう。(ゆうちゃんここでフンッと鼻で笑った。私がど貧乏なのよーく知ってるから)
以上春の夜の世迷い言でありました。
4. Posted by ピロユッチ   2019年04月02日 20:39
5 sexyで可愛いゆうちゃん💓💓💓💓(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪愛してるよ💓💓💓💓俺と結婚しようね( 〃▽〃)(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
3. Posted by 優郎   2019年04月02日 20:15
5 お疲れ様でしたm(__)m。またお会いしたいです💖💖💖💖💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💖💗💗💗💖💗イベントありがとうございましたm(__)m。
2. Posted by エコエコ(e_c)   2019年04月02日 19:50
5 ゆうさん こんばんは

サイン会お疲れ様でした。

令和元年のサイン会でお会いしたいなぁ
1. Posted by としくんっ   2019年04月02日 19:38
5 イベント、お疲れ様でした〜

久しぶりに、ゆうちゃんに、会えて、嬉しかったよ‼

撮影も、たっぷり 撮れて、おしゃべりも、楽しかったです‼

4月からは、勤務先が、新宿区に、なるので、お店に、行こうと、思っています🎵

ゆうちゃん、大好き❤

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。