2019年03月23日

最近のレズのレベルの高さ!

もうソフトレズなんて時代遅れなんでしょうか??

Fotor_155323412334761

責め続けたのは久しぶりです(*'ω'*)
NTR=寝取られ。
NTRはレズにもあるよね−
タイトルにNTRと付くレズ作品は初めてな気がします(´⊙ω⊙`)

Fotor_15532342837819

葉月桃ちゃんが責められ、飲尿にも挑戦。
腰のくねりが半端ないくらいエロさ満点です💕

Fotor_155323433099789

Fotor_155323430226689

柏木恵ちゃん、神納花ちゃん、真咲ちゃん
の面々に責められ、感じでいく姿は美しかった💕
パケだけだったけど
笹倉杏ちゃんともご一緒させて頂きました

Fotor_155323416235012

真咲ちゃんの撮影に加えてもらえて本当に感謝(๑˃̵ᴗ˂̵)

Fotor_155323426361612

最近のレズ情報でした〜(*´꒳`*)


【お知らせ】
3/31のイメージDVDの発売イベントなんだけど、
ソフマップさんの会場のみネットで購入しないと
サイン会チケットがもらえないんだって❣️

1店舗目のムーランさんでは当日お店で購入しても
サイン会チケットを貰えるそうです!

よろしくお願いします🤲


<川上ゆうイベント情報>

〜3月31日 (日) 〜
ファインピクチャーズ・イベント!
「アフロディーテ / 川上ゆう」
DVD・BD発売記念サイン会


☆1店舗目☆
【日時】3月31日(日) 12:00〜
【会場】買取販売市場ムーランアキバ
住所:東京都千代田区外神田1-4-21
TEL:03-5298-6055
※1店舗目の詳細はコチラ!

☆2店舗目☆
【日時】3月31日(日) 17:00〜
【会場】ソフマップAKIBA1号店
サブカル・モバイル館
住所:東京都千代田区外神田3-13-12
TEL:0077-78-9888
携帯からは:050-3032-9888
※2店舗目の詳細はコチラ!









yuu_kawakami at 16:48│Comments(12)clip!♪お仕事日記♪ 

この記事へのコメント

13. Posted by Shimizu   2019年03月29日 16:46
 ゆうさん今日は。

レズ作品、時代も変わり大勢の女優さんと競演、今迄と立場が違い受身から、攻め役で今までの経験とテクニックで行きぱっなし見処山盛りてんこ盛り
12. Posted by 原しゃん   2019年03月25日 08:09
❤️ゆうちゃん❤️
撮影お疲れ様です❗️
レズ作品で、ソフトレズってあるんです
ねぇ〜❗️それも、寝取られシリーズで
いろいろあるんですねぇ〜❗️
11. Posted by まー坊   2019年03月24日 11:29
お疲れっす(ᵔᴥᵔ)

レズ作品も時代の流れで変わってきてるんでしょうか?今回ゆうちゃん♡友情出演的な感じなのかな😉
前髪ぱっつん春らしくていいよね❗️😆👍🏻✨
真咲監督もゆうちゃん♡もお綺麗で素適です😘
10. Posted by にこ   2019年03月24日 08:23
ゆうさん、
今回の撮影はレズの作品だったんですね❗
見てみたいです。
9. Posted by ひーろーひ   2019年03月23日 22:21
5 ☝️は女性にとってバイブルとなると思う。飲尿は未だ解る。災害にあった時、自分の尿をフィルターに掛けて水分として摂れる然し、💩を食うのは🤷大腸菌,黄色ブドウ球菌等菌類の温床です。それを食べるのは🆖です。
8. Posted by 優郎   2019年03月23日 21:09
5 レズ作品、大好き💓♥❤です💕💕💕💕💗💗💗💗💗特に真咲監督の作品は💕❤❤❤❤❤❤💕❤💖💖ゆうさま💕は責めるのも責められるのもうまくて最高💕🌌💕💕💕💕❤❤❤💖💖💖💗💕❤❤❤❤❤❤❤❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖大好き💓♥❤です❤💕❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖🌌💖💖💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💕💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗。
7. Posted by エコエコ(e_c)   2019年03月23日 20:26
5 ゆうさん こんばんは

レズ尽くし良いですなぁ

作品めっちゃ楽しみですo(^o^)o
6. Posted by オルバルあきよし   2019年03月23日 19:38
5 お久しぶりですゆうちゃんのバースデーパーティー以来
家族に不幸があったりもろもろで動けなくてすみません
新作情報ありがとうございます
月末のサイン会イベントは残念ながら参加できそうもありません
早くゆうちゃんの癒し笑顔に会いたいです
4. Posted by 三郷のおじさん   2019年03月23日 19:10
葉月さんにゆうちゃんも尿を飲ませたのかな?昔の 舐め愛レズビアン で桐原さんに飲ませのをはじめとして何人かの女性に尿を飲ませてるけど(男優へは星の数ほど)自分が、というのは ヌルべちょレズビアン で北条さんのを飲んだくらいで他に思い浮かびません。ベテランだし今後も受け身になることは少ないかもね。

やっと 嗜虐のインセックス 入手。2007年hpm作品。佐〇〇次さんの頭髪ふさふさ。おゆうシリーズでやり手ばばあを好演している〇原ケイさん若くて綺麗。川上ゆうは雫を卒業直後で何とも幼い。三歳しか違わないのに風〇さんは本作で トップAV女優 役として堂々としているのは流石。屋外でのゆうちゃんの全裸姿はやはり美しい。ここでもゆうちゃん一人だけ二度おしっこしてます。排尿抜きで川上作品は語れない!(笑)
3. Posted by としくんっ   2019年03月23日 18:22
レズ作品、楽しみです🎵

タイトルや、メーカーが、わかったら、教えてくださいね〜

31日のお昼だけ、参加します❗

久しぶりに、会えますね❗

ゆうちゃん、大好き❤
2. Posted by イッセイ   2019年03月23日 17:25
作品の発売楽しみにしてます(^^)
1. Posted by イズム   2019年03月23日 17:10
4 寝取られは興味ないです。
そして、レズはソフトなの減りましたね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。