2019年03月12日

3年ぶりの仙台でした♪(*゚∀゚)っ

約3年ぶりのパラダイスBOXさんでのサイン会

IMAG2150

IMAG2202

お店の外にも中にも
いろいろなポップやポスターが

IMAG2078

IMAG2068

IMAG2064

IMAG2066

そしてパラダイスBOXさんと有志の方々から
素敵なお花までーー

BlogPaint

皆さんが温かく迎えてくださって
本当に感激しました

IMAG2083

BlogPaint

IMAG2094

IMAG2103

IMAG2088

IMAG2091

IMAG2114

愛犬もちゃっかりステージに上がっちゃった

IMAG2125

IMAG2135

IMAG2133

遠方から駆けつけてくださった方や
初めてお会いする方々ともたくさんお話が出来て
本当に楽しいひとときでした

IMAG2164

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

IMAG2189

IMAG2199

IMAG2190

IMAG2203

IMAG2208

IMAG2216

最後にさらにサプライズもーーー

IMAG2229

バースデーケーキまで用意してくださって
あらためて誕生日をみんなに祝って頂きました
皆さま本当にありがとうございます

IMAG2231

IMAG2248

仙台市内で一泊して帰りましたが
あの日から8年目となる節目の時に
仙台の地で黙祷した事も感慨深く思います。。

IMAG2249

皆さんとまた笑顔で会える日を心待ちにしています




<川上ゆうイベント情報>

〜3月31日 (日) 〜
ファインピクチャーズ・イベント!
「アフロディーテ / 川上ゆう」
DVD・BD発売記念サイン会


☆1店舗目☆
【日時】3月31日(日) 12:00〜
【会場】買取販売市場ムーランアキバ
住所:東京都千代田区外神田1-4-21
TEL:03-5298-6055
※1店舗目の詳細はコチラ!

☆2店舗目☆
【日時】3月31日(日) 17:00〜
【会場】ソフマップAKIBA1号店
サブカル・モバイル館
住所:東京都千代田区外神田3-13-12
TEL:0077-78-9888
携帯からは:050-3032-9888
※2店舗目の詳細はコチラ!









yuu_kawakami at 22:09│Comments(17)clip!♪お仕事日記♪ 

この記事へのコメント

17. Posted by けんじ   2019年03月22日 21:56
ゆうちゃん、こんばんは🌇
せっかくの仙台でのサイン会
行けなくてすみませーん💦
16. Posted by ナカヤマ   2019年03月21日 20:55
抱きしめたい女性No1‼︎
15. Posted by おとっつぁんスマ仮免   2019年03月20日 09:59
5 \(^m ^) ゆ様♪宮城つか仙台つか泉は楽しかったですかぁ〜☆

(^_^;)なぜ10日も経ってからコメントする---あ!

p(*≧∀≦*)q メルちゃまも一緒だったのねぇー☆楽しかったー!?笹かま食べたー♪

(・m・) いや・・・食わねえと思うぞ 多分

(^_^)仙台近郊は、かなり以前と変わらなくなりましたが。沿岸部は・・・復興にはもう暫くかかりそうです


( ̄m ̄) ゆ様には、宮城にいらしていただいた時に、温泉を漫喫して欲しかったです

(^ー^)ジジイ、字が違ってんぞ(◯満喫)またいらして下さいね♪気仙沼はじめ「海の幸」でお迎えいたしますから☆

d( ̄m  ̄) 「マン◯」も、美味しいよ(ドカッ☆)

あぁ〜!p(ー ー;) 伏せ字にすんな!マンボウだ翻車魚!
14. Posted by 原しゃん   2019年03月14日 16:41
❤️ゆうちゃん❤️
こんにちはです
後1時間後に🎥グリーンブッグを
観てきまするねぇ〜❗️
❤️ゆうちゃん❤️は
お仕事励んでねぇ〜❗️
13. Posted by アダルトショプ店長   2019年03月14日 10:04
5 ゆうさん!イベントお疲れ様です。
次は是非当店で(笑)
系列店では2回ほどイベントで訪店されましたが、当店にも来て欲しいです^^
「川上ゆうコーナー」も棚数増殖中です♪
12. Posted by 半勃ちなおき   2019年03月14日 04:22
ゆう女神さま

仙台イベント、ありがとう。
楽しいひととき、ありがとう。
メルちゃんもお疲れさまでした。
11. Posted by まー坊   2019年03月13日 20:54
お疲れっす(ᵔᴥᵔ)

仙台のサイン会お疲れさまでしたm(_ _)m
被災された人達は復興に向けて一生懸命頑張ってるから、ゆうちゃん♡のイベントを通して癒してあげられたんじゃないかな(^-^) 参加者全員が被災者とは限らないけど😅
沢山の写真をupして戴きありがとうございます🙇🏻‍♂️
愛犬も参加したみたいですが、しっかり教育されてお座りしていい子ですね❗️🐶
あんがい舌長いんだね!
10. Posted by F3てつや   2019年03月13日 20:38
5 ゆう様、お疲れ様です\(_ _)
途中渋滞🚗🚗🚗⚡につかまってしまい15分遅刻してしまいました(ToT)
ゆうさんのイベントも久しぶりで張り切ってたんですがね😵💦 こんなんでは『川上ゆうさんのファンです😤』なんて言ってられませんよね⁉
さて今回はカウンター越しのママじゃない川上ゆうさんを沢山見せてもらったり、素敵な笑顔を堪能でき大満足させていただきました🎶
帰りはイベントポスター5枚持ち帰って来ましたよ😃 これはイベントの記念品として大切に取っておく事とします🎵
あっ❗それに私服のゆうさんを見れたので超ラッキーでした😆 こう言うのもなんですが、パンツスタイルも最高です🙆⤴
それでは、季節の変わり目ですので体調崩しませんよう体のケアを大切に😌✨ 
9. Posted by 原しゃん   2019年03月13日 11:53
❤️ゆうちゃん❤️
仙台でのイベント沢山のファンの方来てくれて本当に良かったねぇ〜❗️
昨日🎥運び屋に行ってきましたよ〜❗️
良かったですよ〜❗️
次回🎥グリーンブッグを観る予定です❗️
8. Posted by Shimizu   2019年03月13日 06:54
 ゆうさんお早う御座います。

サイン会お疲れ様でした。

沢山の写メ、有り難う御座います。

撮影会の雰囲気良く判ります。

仙台は、半袖で寒くはありませんでしたか、ゆうさんは若いですね。自分もゆうさんに負けないよう頑張ろうと思います。
7. Posted by エコエコ(e_c)   2019年03月13日 05:43
5 ゆうさん おはようございます

3年ぶりとは、さぞ仙台のファンの方も、
待ち遠しかった事でしょう。

写真から楽しい様子が伝わってまいります。

メルちゃんにも会えて、
仙台のファンの方が羨ましいです。

仙台でのイベントお疲れ様でした。

6. Posted by HIDE   2019年03月13日 04:16
5 ゆうちゃんおはよう。

沢山の写真のアップありがとです。
5. Posted by 優郎   2019年03月13日 02:26
イベントお疲れ様でした🙇。写メ、ママ💗(ゆうさま💕)もメルちゃんも可愛いくて💗最高です❤❤💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗。
バースデーイベント、3日参加したかった❤❤❤❤❤❤❤ママ❤(ゆうさま💕)がいて紀里恵ちゃんがいて💗。甘えたかった💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗。
仙台のイベント、本当にお疲れ様でした🙇。
4. Posted by 三郷のおじさん   2019年03月13日 01:18
30枚以上過去最多の写真じゃないですか?楽しさが伝わってきますよ。パンチラまでサービスして乗ってますねえ(笑)
今日はゆっくり休んで、ゆうママに変身ですね。
3. Posted by クロ☆ケッター   2019年03月13日 00:28
5 個人的には、和服より洋服のゆうさんが好きです♥
2. Posted by けんさん   2019年03月12日 22:51
5
仙台、楽しいサイン会でよかったですね。
この時期に東北に行くのも良いことだと思います。
1. Posted by としくんの   2019年03月12日 22:46
仙台イベント、お疲れ様でした〜

すごい ステージですね‼

メルちゃんも、同じステージに、いたなんて、素晴らしすぎる〜(涙)

開放感のある、撮影会も、羨ましいです!

31日のイベント、楽しみです!

また、ゆっくり、話しましょうね❗

ゆうちゃん、大好き❤

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。