2019年02月14日

2月といえばバレンタイン♪(´ε`*)

だけど、
私達にとっては上海蟹が終わっちゃう季節。

1550057871250

Fotor_155007348962595

慌てて行ってきたよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
シックな装いでパーティにも行って来たんだよ(*˘︶˘*).。.:*♡

Fotor_155007350451846

Fotor_155007322264675

BACARDIを使った
新たなカクテルを飲んでペロペロの3人

Fotor_155007281926696

14日、15日はラウンジバー・ラビリンスでも
バレンタイン企画するんだぁ♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡




<川上ゆうイベント情報>

〜2月24日 (日) 〜
TTP(スリートップ)イベント
「緋縮緬地獄〜母娘涙篇〜」
川上ゆうサイン会 at 大阪!

【日時】2月24日(日)
   ☆1部 12:00〜
   ☆2部 17:00〜
【会場】買取まっくす梅田店
住所:大阪市北区堂山町1-16
TEL:06-6363-2210




この記事へのコメント

23. Posted by ユウチャンダイスキ   2019年02月20日 22:05
5
ゆうちゃんおはようございます。
2月と言えばゆうちゃんゆみちゃん達にとっては上海蟹が終わっちゃう季節なんですね。美味しい上海蟹沢山食べられて幸せですね。私もそんな贅沢な生活をしてみたいです。(^^)それにカクテル飲み過ぎてベロベロに酔っ払えるくらいお酒が強かったらなぁって思います。それはお嬢様と一緒にベロベロになるまで飲んで見たいからです。そしてお嬢様の膝枕で寝てみたい。ねっ、エッチでしょ⁉(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*

まもなく3月ですね。3月と言えばお嬢様のお誕生日ですね🎂🎉👏(^^)みんなで盛大にお祝い出来たら嬉しいなぁ。(o^^o)

22. Posted by 川上雄二   2019年02月20日 07:35
ひじりめん地獄。
東京でもイベントを開いてほしいな。

今日、きりえちゃんの舞台を観てきます。
20. Posted by おとっつぁんスマ仮免   2019年02月18日 09:00
5 男は待っていた あれからずっと


( ̄m ̄) 来ない ゆ様からの「あの贈り物」


(´m`) ゆ様♪ワタクシずっと ずっと待ち続けますゾォ☆


(-.-;)y-~~~ はぁ・・・来るわけな(ピンパォン〜♪)えっ!


□(๑>m<๑)□ キター!しかも箱とお手紙♪(パカっと)


●( ・m・)□ ・・・カニの甲羅に・・区役所から?


(^_^)行けよお〜確定申告・・・
19. Posted by ひこぼし   2019年02月18日 00:53
5 ゆうさん先週はお疲れさまでした☆ご苦労さまでした★

シックな装いのゆうさんも女神の様に美しいです( 〃▽〃)。美味しそうな上海蟹ですね。相伴したいです(*^^*)。バレンタイン,どん尻でいいのでプレゼントをいただける幸福者のに加わりたいです( 〃▽〃)。

今週もイベントもお疲れの出ませんように(#^.^#)
天使のご加護がありますようにo(^-^o)(o^-^)o 831♪
18. Posted by F3てつや   2019年02月16日 18:36
5 ゆう様、お疲れ様です\(_ _)
わずかな時間でしたが、14日はご馳走さまでした🎵
私の○○○は実は友田さん❤だったそうですよ😅本人見てビックリサプライズだったみたいです😊
今後お店を利用して欲しいという願望で連れて行ったんですが、大成功だったかもしれませんよ😃💡
ではまた次の月もお邪魔させていただきます
✨😌✨
髪型とても似合ってましたよ😃✨一瞬ショートにしたと思いました😆💦
17. Posted by 貴矢   2019年02月16日 12:15
5 本当に蟹好きですねf(^_^;
皆揃って幸せそうな笑顔(  ̄▽ ̄)
16. Posted by 優郎   2019年02月15日 09:42
5 バレンタインデー、年々、全区各地でいろいろな行事があるみたいですが、僕はチョコ🍫(義理チョコ)もらうより、大好き💓♥❤なゆうさま💕に会っていっぱい甘えたい❤です❤❤❤❤❤❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗愛しの💖ゆうさま💕、いっぱいいっぱい甘えさせてください💖💖💖💖💖💖💖😍💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗❤💗💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💖💖💖💗💗💗💗💗💗これからもよろしくお願いいたしますm(__)m。ではまたですm(__)m。
15. Posted by としくんっ   2019年02月14日 22:05
美味しそうですね〜

今年は、まだ、ゆうちゃんに、会っていないので、会いたいです!

14日は、誕生日なので、よろしくね‼

ゆうちゃん、大好き❤
14. Posted by まー坊   2019年02月14日 20:53
お疲れっす(ᵔᴥᵔ)

ラビリンスでゆうちゃん♡と過ごしたいよなぁー😭
平成最後の蟹を十分味わったことでしょう!美女3人でたーんと飲めたし(^-^)v
13. Posted by かずちゃん   2019年02月14日 13:04
5 ゆうさん、こんにちは。

来週蘇州に行く予定がありますが、今年は上海蟹を食べる機会はなさそうです。

ラビリンスでも見られる装い気に入っています。
EVOLVER、ファイナル頑張ってほしいですね。
12. Posted by のぶ   2019年02月14日 10:31
5 あーラビリンスのバレンタイン企画行きたいなぁ😄
てか、ゆうちゃんに会いたい💕
11. Posted by 原しゃん   2019年02月14日 08:38
❤️ゆうちゃん❤️
おはようございます☀️
今日は、バレンタインディ〜だね❗️
今日は、沢山チョコ配るの❓
沢山お店に来ると良いねぇ〜❗️
昨日🎥シティー・ハンターを観てきました。良かったでする❗️
劇中に歴代の主題歌が、流れて
特別ゲストにチュートリアルの徳井義実さんが出演してました。
キャツ・アイも特別出演よ〜❗️
やったねぇ〜北条司さん
10. Posted by ヨシヒコ   2019年02月14日 08:15
お店に早くお伺いしたいですが何分大阪住まいなので、出張に合わせてお伺い出来たらなと思います。
9. Posted by 半勃ちなおき   2019年02月14日 07:45
ゆう女神さま

カクテルでペロペロ❗www
カクテルは結構アルコール入ってますからね
今シーズンの食べ納めができて
何よりでしたね



8. Posted by ぶん   2019年02月14日 06:52
最高✌️
7. Posted by ぶん   2019年02月14日 06:51
綺麗な3人娘ですね😃
6. Posted by エコエコ(e_c) 札幌   2019年02月14日 06:11
5 ゆうさん おはようございます

美味しそう(º﹃º )
5. Posted by 三郷のおじさん   2019年02月14日 06:06
その異常なまでの蟹愛、何なんでしょう?!そのうち蟹のお化けが夢に出てくるぞーっ。(笑)

2015年六月 増刊大衆 で8回に渡って連載された I 罠 LOVE YOU 切り取って綴じたものを持っています。咲さんの写真をふんだんに使ったものでしたね。翌年2月 ソノ先が知りたくて というタイトルで文庫化されました。そのあとがきで「もしもまた次の機会をいただけるようなら次は少しオトナになった川上ゆうを描いてみたい」 とあります。三年を経て第二弾が始まったことは本当に喜ばしいことと思っております。
今回は電子書籍ですが、旧石器時代の生き残りである私はSNSが苦手。いつの日か活字媒体を探して発表するよう願います。
前作だけでは単行本になるには少ないけれど、今作が完了した暁には二本合わせてタイトルも別にし、上梓してください。
前作では第一章冒頭で重大な校正ミスがありましたが、今度は慎重に。ゲラ刷りが来たらしっかりチェックしましょうね。
4. Posted by HIDE   2019年02月14日 05:49
5 ゆうちゃんおはよう


ラビリンスのバレンタイン企画行きたいです。


でも、大阪もあるし、バースデー、も有るからちょっと無理か

3. Posted by けんさん   2019年02月14日 05:18
5
楽しそうですね。
ラムのカクテルは甘くて強いのが多いから飲み過ぎ注意ですよ。
2. Posted by ひーろー   2019年02月14日 01:48
5 花咲🦀,旭🦀,油🦀,沢🦀,タラバ🦀,棘🦀,ズワイ🦀,紅ズワイ🦀,上海🦀の同属異種の藻屑🦀,渡り🦀...🦀は全て😋よね🍫と🇯🇵🍶,焼酎のマリアージュも👍です。
1. Posted by エビネ   2019年02月14日 01:12
ゆうさんお疲れ様です!
ゆうさんのチョコレート食べれたらどんなに幸せか…😭
ラビリンスも行ってみたいです!😆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。