2018年12月21日

こんなに笑ったパッケージ撮影久々(๑╹ω╹๑ )

セレブの友さんで撮影したよψ(`∇´)ψ
レズ撮影以外に3Pも
あの有名な男優さん、久しぶりに再会しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

Fotor_154536326470824

百岡いつかちゃんとの初レズ解禁の作品は、
ドキドキ感や緊張感が伝わる作品となりました(´∀`*)

Fotor_154536819993993

あんなに責めが上手でぜったい初なんて嘘だ
って作品を観たら思うかもしれないけど、
です

Fotor_154536825955555

やっぱり笑いがある現場って一番よい現場だと思うなぁ~

Fotor_154536823356322

みんなも
平成最後の12月は笑って過ごしましょ(=´∀`)






yuu_kawakami at 14:12│Comments(39)clip!♪お仕事日記♪ 

この記事へのコメント

42. Posted by 北九州男児   2018年12月26日 21:59
期待してます
41. Posted by 寿   2018年12月26日 00:04
5 ゆうちゃん大好きDVDも即買いです!
40. Posted by かずちゃん   2018年12月25日 23:47
5 ゆうさん、メリークリスマス。
今年も楽しくこの時期が迎えられて良かったです。目を痛めたりはありましたが愛犬も元気でなによりです。お店で忙しいこととは思いますが応援しています。来年も楽しく元気にクリスマスを迎えられますように。
39. Posted by しんじ♪   2018年12月25日 23:33
5 メリークリスマス〜☆
今年は〜年女でお店もオープン出来て良かったね!
来年は〜マニフェス復活し、さらに飛躍し続けてください
38. Posted by コンボイ   2018年12月25日 22:57
久しぶりにコメ書きます。ゆうちゃん遅くなりましたが、メリークリスマス、
o<( ´∀`)っ┌iii┐ Merry X’mas、また、年末にコメ入れるから、マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
37. Posted by としあき   2018年12月25日 22:14
5 こんばんは

1年あっという間でしたね。

来年も、更なる活躍を期待しています(^o^)

作品観るのが追い付けないくらいに。

34. Posted by 朋英   2018年12月25日 15:10
5 メリ−クリスマス・ゆうちゃん。
私のこと、忘れてないよね。
ゆうちゃんに会いたいです。
イベントであおうね。
片倉涼子さん、お元気ですか。この関係のイベントの予定は、ありますか。
33. Posted by エビちゃん   2018年12月25日 14:18
はじめまして、大阪難波のビデオ屋さんの、サイン会には、行きそびれましたm(_ _)m、年明けは新宿行きたいと思ってます、宜しくお願いします🙇
32. Posted by Apple Newton   2018年12月25日 08:21
Merry Christmas!
いつも応援しています。
笑顔が素敵です。
31. Posted by けんじ   2018年12月25日 08:12
ゆうちゃん、おはようございます☀
そしてメリークリスマス🎁
色々大活躍ですね。
体に気をつけて頑張って下さい。
来年こそは逢えるといいですよね(笑)
30. Posted by のぶ   2018年12月25日 06:53
5 ゆうちゃん🎂メリクリです🎉

去年の終盤から今年の2月にかけてゆうちゃんに2回も会えてすんごく幸せな年でした(≧∀≦)💕💕

沢山のファンの方達がいるので俺の事は憶えてないと思うけど💦(笑)

また来年も九州方面のイベントがあったら絶対参加しますね!ってか、🍷ラビリンス🥂に行きたいよぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

来年もゆうちゃんにとって、さらなる飛躍の年になりますように✨✨✨✨✨

今年はXmas返コメないのかなぁ?ショボ〜
ン😢
29. Posted by けんさん   2018年12月25日 05:04

メリークリスマス
今年も沢山逢うことができたし、写真も撮ることができました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
28. Posted by 優郎   2018年12月25日 00:50
5 ゆうさま💕、今日はクリスマス。メリークリスマス。またぜひお会いしたい💖💖💖💖💖❤💗💗💗💗ゆうさま💕にいっぱい甘えたい❤❤❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗💗💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗😍💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗僕の可愛い💗ママ💖ゆうさま💕💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗💗💗💗。
27. Posted by ダーツ   2018年12月25日 00:26
5 ゆうさん、メリークリスマス!
東京から離れてしまっているので、なかなかイベント参加出来なく残念です。
ホワイトクリスマス
26. Posted by レクサス   2018年12月24日 21:30
5 川上 ゆうさん😃
こんばんは🎵


メリークリスマス😃
セレブの友‼️ 平成最後のレズビアン撮影♥️楽しくお疲れさまでしたぁ♥️

今日‼️クリスマスイブは?
素敵な方とパーティーでもしてるのですか❗

僕は♥️
新宿のホテルで、皆さんが楽しんでる街を眺めておりますよ(笑)


となり

ベッド♥️あいてるので♥️

ゆうさんの❓

ライン❓ 連絡分かるのでしたら

朝まで 僕もゆうさんとお食事してお酒🍷飲みながら

街を見下ろすて
夜景を見ながら

ゆうさんを腕枕して酔いしれたい今日この頃ですよー♥️

ちなみに(笑)

45階でーす😁✨✨

サンシャインより

ひくーい(笑)

スマホの待ち受けはゆうさんですから⁉️

いつも一緒に居ますからね➰👋😃


今年はなんか早い1年でしたね

ゆうさんも忙しかったよね😃

来年こそは

絶対😃絶対♥️

お会いしたいので♥️

また来年のクリスマス♥️

一緒に居られますように♥️

よいお年を🎍ね

なかなか会えない😢😢😢

レクサスでしたぁ♥️
25. Posted by ネコマタ   2018年12月24日 21:01
今年は仕事の都合がつきにくくあまりイベントに行けませんでしたが来年は4/27のマニフェスはじめたくさん参加し、ラビリンスにもヒョコヒョコ行きたいと思います。
メルちゃんともによいお年を。
24. Posted by ちょび   2018年12月24日 20:47
5 ゆう様、メリークリスマスです✨

今年はイベントに参加できず、ゆう様にお会いできなかったので残念でなりません😞

でも毎日DVDでは会っていました😅

お店にも行ってみたいです✨

これからの新作も楽しみにしてます✨

体調に気をつけてくださいね👍

これからも、ずっとゆう様ファンで行きますね🙆
23. Posted by ハッピースマイル   2018年12月24日 20:20
 メリークリスマス!
 ゆうさんの作品をたくさん鑑賞させていただきました。
 なかでも鼻を上に引き上げる場面からゆうさんの思いが伝わってきます。
 鼻フックをされた時はどのような痛さですか?
22. Posted by モラン   2018年12月24日 18:41
三郷のおじさんのコメント
「潜入!ラビリンスで直撃取材!!」って感じの
インタビュー記事さながらですね(^^)

叶うなら、ゆうちゃんには
一生涯AV女優を続けて頂きたい。
そのためには、お互い健康第一ですね!

今年は、ゆうちゃんに逢えて嬉しかったな〜
ラビリンスにも行きたいと思っていますが
距離的に泊まりで行くことになるだろうから
そのときは、ベランダでいいので
泊まらせて下さいね( *´艸`)

ゆうちゃんとメルちゃんを愛してる❤️
メリークリスマス🎄🎅🎁✨
21. Posted by 川上雄二   2018年12月24日 18:18
ラビリンス
開店おめでとうございます🙇

先日、昼間にお店を探しに歌舞伎町に行きましたがわからず。私、相当な方向音痴なんです😢

ひじりめん地獄の続編。楽しみです。
はやく観たい❤

本年もあとわずかですね。
元気をありがとう☀
来年も、よろしくお願いします。

20. Posted by サスケ   2018年12月24日 12:12
5 メリークリスマス
平成最後のクリスマスですね

今年は作品の発売が少なく感じたのが寂しい感じがしました…が、ラビリンスがオープンしてゆうさんに会いに行ける場が増えた印象があるのは嬉しい限りです(*^▽^*)

来年は作品で活躍するゆうさんに多くお目に掛かれる事を期待したいです
19. Posted by おとっつあん仮   2018年12月24日 09:24
5 \(^m^)\ ゆっサンタさま〜☆めっりぃくりすMaa―――(ドカン!)


g(‐‐;) あのジジイ…またシレッと復活しやがって…


(^m^)(^○^) ゆ・ゆう様♪みな様♪めりークリスマスです…お変わりございませんか?


u( ̄m ̄)b ゆ様のお店には…そのうち「おしのび」でおじゃましますわ…フッフッフッ


(^^;) どうどうと行けや…堂々と…


<(_ _)><(_ _)> では☆良いクリスマスと☆良いお年を…(あ…そだ♪)


d(^m^) そいやですね…ゆ様〜♪ウチにおともだちが出来ました…女子の…


(゜゜;) (聞いてねえぞ…そんな話) …to be こんてぃNewYea駅伝…


18. Posted by 貴矢   2018年12月24日 08:06
5 ゆうさん、メリークリスマス(^-^)/
ここでコメントすることを毎年の楽しみにしています(*^^*)
俺は今年も家族と簡素に過ごすことになりました(^-^)
と言っても、俺の仕事の都合で26日にですがf(^_^;

今年もお疲れ様でした\(^^)/
来年もお互いに頑張りましょう(  ̄▽ ̄)
17. Posted by HIDE   2018年12月24日 05:17
5 ゆうちゃん、セレブの友さんの撮影お疲れ様

25日ラビリンスいくよ。
クリスマスを一緒に過ごせるなんて夢の様。
16. Posted by あわのとくじ。   2018年12月24日 01:10
ゆうちゃん、メリークリスマス!
今年もクリスマスの挨拶ができてよかった!
クリスマスはお店頑張るみたいですね。千客万来となりますように。

ラビリンスの雰囲気を感じられる雑誌、買うからね。

東京、タダでさえ行く機会が少なかったのを、東京在住だった親友が亡くなって、余計行く機会が減ったんだよなぁ。でも一度はお店にお邪魔したいです。

では、素敵なクリスマスを!!
15. Posted by ひこぼし   2018年12月24日 00:35
  ___旦   ☆
 /___△  幺
 (三田三迥__幺幺
 (三【Merry Xmas】
`/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
(ノ⌒∪⌒∪⌒∪⌒ヽ)
|☆=★≡☆≡★=☆|
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
+。☆ 。゜ + 。 ゜
  w + ゜。 _†。
。 从 ゜ 。 /三∧ +
 从从 。/ ̄L_||
+从从从∠___/∧\
从从*从|田田田||‖|
―-||―|∩∩∩||‖|
~-~"""-w卅卅卅ww""vw


 ゜+  。 ゜ ☆ 。
゜†_ ゜。 ゜+ w。
。∧_ヽ  + 。从 +
+| L_| ̄\ 。从从゜
/∧\___\从从从
|‖||田田田|从*从从
|‖||∩∩∩|―||―-
wv~~ww卅卅卅w-~"""-~


  ☆ 。゜ 。 。 ゜
゜ w Merry Christmas
。 从 ゜ 。 ゜。 。
 从从 ゜_Π /\ヘ
`从从从/\||\ ヘ口
/从从∠ 仝 \_\(‥)
+++||+||田||+++|+( )
^^⌒^^^^^^^⌒^⌒^^^⌒
横11文字
   /⌒\__/⌒〉
   \_(_)_/
  〃〓/ >< \〓〃
 ミ☆/ ( ) \☆彡
o★≡\/⊂⊃\/≡★o
○※′Merry   `※●
≡★  Christmas ★≡
☆〓x   ()   x〓☆
`●※x _][_ x※○
 ★≡〓 ○ 〓≡★
  ミ☆★※★☆彡
     ●
14. Posted by ミッズ   2018年12月23日 08:49
5 ゆうちゃん、お疲れ様です
発売楽しみにしています。
ネット予約するよ〜
13. Posted by ひーろー   2018年12月23日 01:02
咄家(落語家)の役で艶笑落語を披露するというのは如何ですか❔🤔モニター前の観客を興奮させ笑いもあり😃💕ませると思う。👍ですよ間違いない。
12. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2018年12月23日 00:49
撮影、そして今年1年間本当にお疲れ様でした👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
まだ一度だけですが、お店にも伺えた事はとても嬉しい限りでした。
なにぶん、田舎者ですが…また来年からもどうぞ宜しくお願い致しますネ🙏🏻🙏🏻🙏🏻
11. Posted by 原しゃん   2018年12月22日 13:23
❤️ゆうちゃん❤️
こんにちはです❗️
今大阪で、
グランフロント大阪でマーベル展に
来てまする😗
アイアンマン・キャプテン・アメリカ等の衣裳の展示・マーベルコミックスの
歴史を垣間見観たです❗️
10. Posted by にこ   2018年12月22日 12:32
ゆうさん、撮影ご苦労様。
今回は、笑顔の可愛いゆうさんといつかちゃんの
撮影だったんですね。
見たいです。
8. Posted by オルバルあきゃん   2018年12月22日 00:51
撮影 お疲れ様です
年末最後のお仕事なのでしょうか
終わり良ければ全て良し今年も充実感たっぷりの年になりましたか(まだ早いかな)
ラビリンスにも 年内に顔出しに行けてとても楽しかったです また美味しいお酒を飲みながら楽しいお喋りしたいなぁ〜🤗🍷
7. Posted by まー坊   2018年12月21日 23:01
お疲れっす(ᵔᴥᵔ)

ゆうちゃん♡撮影お疲れさまでしたm(_ _)m
有名男優って誰か気になるとこだけど、作品楽しみにしてます(^-^) 毎日でも笑いがある生活がいいですよね!
6. Posted by エコエコ(e_c) 札幌   2018年12月21日 20:19
5 ゆうさん こんばんは

あの有名な男優さんって誰でしょうか?
作品 楽しみにしておりますo(^o^)o

終わりよければ、全てよし!!
笑って終わりたいですね
5. Posted by としくんっ   2018年12月21日 20:06
撮影、お疲れ様でした〜

発売が、楽しみです!

年末で、バタバタし始めました!

今年も、イベントで、沢山、合えて、嬉しかったです❗

ゆうちゃんに、会うと、パワーをもらってます❗

8月以降は、イベント、参加出来ず、ごめんなさい‼

2月の、誕生日には、お店に、行こうかな❗

来年も、仲良くてしてくださいね!

年賀状も、事務所に、送りましたよ❗

ゆうちゃん、大好き💓♥❤
4. Posted by 原しゃん   2018年12月21日 16:41
❤️ゆうちゃん❤️
撮影お疲れ様です❗️
平成最後の12月それなりに
満喫しまする〜〜〜〜❗️
明日、グランフロント大阪で、
開催中のマーベル展に行って来る予定
🏇の有馬記念を買いまするよ〜❗️
平成最後の年は、🏇を当てたいですわ〜〜〜❗️😗
NO川上ゆうNOLife
NO🎥NOLife
NO落語NOLife
3. Posted by 三郷のおじさん   2018年12月21日 15:30
三枚目の写真は ちんたろうさん だけど一枚目の男優さんは誰なんだろう。

歌舞伎町へ行ってきました。二昔前半ば公然と裏ビデオや裏本が売られ、ぼったくり店や強引な客引きが横行していた頃を知っている私としては現在の新宿は本当に行きやすい街となりました。それでもこの東洋一の不夜城にある店へ行くことに多少なりとも不安を抱いている方に具体的なことを記しましょう。請求書を見せられ寿命が縮むことは水商売アルアル ですから。水割り(飲み放題) ビール1本 ゆうママ考案の料理で一時間14000円ポッキリ!
こんなこと言うと おまえはラビリンスの回し者か と思われそうですが、あの街で女神ゆう様が接客してくれるのですから安いものです。若い方 年金暮らしの方、年に数度でも行ってゆうママを応援しようではないですか。
店のアドレスだけを頼りに探しているとそれこそネオン街の迷宮に入り込んでしまう。歌舞伎町二丁目のバッティングセンターは何処ですか?と聞きまくって下さい。ほぼ正面にメトロプラザビルがあり、その三階です。

私の 川上ゆう45歳引退説 をどう思うか、との問いに彼女は 70歳までやりたい と答えました。笑い事ではなくマジで。しかしお店は一応二年を目安にしている とのことで、いつか いつかと思っているとその内なくなってしまうかもしれませんよ。

因みに毎年恒例のファンに唯一名指しで返信しているXマスコメント、今年は当日出勤日でもあり もうなくなるのかと思ったら、時期はずらしてでも続けるそうです。
川上ゆう菩薩説 うなずけるものです。
2. Posted by 山本一也   2018年12月21日 14:55
5 ゆうちゃんこんにちはセレブ友さんレズ撮影ご苦労様です。美しい
1. Posted by 優郎   2018年12月21日 14:25
5 作品楽しみにしてます😆❤❤撮影お疲れ様でしたm(__)m。
写メみてゆうさま💕に会いたい❤❤❤❤❤💖💖💖💖💖💖💖💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖あっていっぱい甘えたい💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗💗。
平成最後の年を楽しく過ごします😆😆😆今年はゆうさま💕と僕はうるう年だったんですね😊😊😊あ、メルたんとゆうさま💕と僕の大好き💓♥❤な女神さま❤もですね😊❤💖💖💖💖💖💗💗💗💗💖💖❤💖💖💖💖💖💖💖何かすごい嬉しい🎵😍🎵です❤❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💖💖💖💗。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。