2018年11月28日

SPA発売!

昨日発売になったSPA 

Fotor_154340375706981

特集記事でのインタビューと
撮り下ろし写真も載っています💕

Fotor_154340403782018

明日グランドオープンの
ラビリンスの宣伝もして頂いてます^ - ^



<川上ゆうイベント情報>

〜12月9日 (日) 〜

☆1店舗目☆
【日時】12月9日(日)  12:00〜
【会場】OFF&OFF池田店
住所:静岡市駿河区池田646-2
TEL:054-263-6002

☆2店舗目☆
【日時】12月9日(日)  17:30〜
【会場】マルエムスーパーステーション沼津店
住所:静岡県駿東郡清水町八幡174-2
TEL:055-973-2790








yuu_kawakami at 20:31│Comments(10)clip!♪お知らせだよん♪ 

この記事へのコメント

12. Posted by cat hat   2019年03月08日 17:18
2 Thanks for sharing your thoughts about SPA__.

Regards
10. Posted by けんじ   2018年11月29日 22:36
5 ゆうちゃん、こんばんは。
ラビリンスオープンおめでとうございます🍾
機会がありましたら、お邪魔させていただきます。
その際はよろしくお願いいたします。
益々のご活躍を期待しています。
ご健康に気を付けて頑張って下さい。
8. Posted by F3てつや   2018年11月29日 19:29
5 ゆう様、お疲れ様です\(_ _)

いよいよグランドオープンですね😃 ゆうさんなら、みんなに愛されるお店になれますよ🎵 私も早くお店デビューしたいなぁ😆 でももう少し後にとっておきますね😃
では御仕事頑張ってください✊😃✊🎶

あっ!! 明日雑誌買わなくちゃ✨
7. Posted by 三郷のおじさん   2018年11月29日 16:09
親愛なる川上ゆう様
念願のお店 本日オープン、本当におめでとうございます。

SPA!読みました。記事によると熟女は三期あるそうで、ゆうちゃんは「小熟女期」35歳前後はまだまだ熟女界では最若手 とのこと。
おもえばゆうちゃん、二十代半ばから熟女扱いされてたんだよね。顔はロリなのに(笑)36歳は若いよ。片脚どころか股間、玉袋あたりまで棺桶に入っている私から言わせれば川上ゆうの前途は明るく長い。
賢いゆうちゃんのことだからある程度の人生設計は立てていることでしょう。私の AV45歳引退説はその中にあるでしょうか?三島由紀夫、フレディ・マーキュリーはこの年齢で人生を終えましたが、ゆうたむはそこからが第二の人生です。
6. Posted by ミッズ   2018年11月29日 10:21
5 ゆうちゃん、購入したよ、来月ラビリンスデビューするよ〜、今日はラビリンス本オープン忙しいと思うけど頑張ってね
5. Posted by 原しゃん   2018年11月29日 00:49
買いますりる😍
メジャー雑誌に乗るなんて凄いです。
大スターに成って行くんですねぇ〜〜😭
❤️ゆうちゃん❤️って芸能してますよ〜〜❗️
4. Posted by 山本一也   2018年11月28日 22:10
ゆうちゃんこんばんは
、特集記事おめでとうございます
3. Posted by ネコマタ   2018年11月28日 21:40
5 すぐ買いに行きます
2. Posted by まー坊   2018年11月28日 20:47
お疲れっす(ᵔᴥᵔ)

早速要チェックやわ〜_φ( ̄ー ̄ )
1. Posted by さえ   2018年11月28日 20:39
ゆうちゃんこんにちは!
初めてコメントします( ´-`)
いつもゆうちゃんを見て癒されてます…大好きです!
いつかゆうちゃんに会いに行きたいです、ラビリンスにも🎵

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。