2018年10月27日

レイディックス・イベントat秋葉原!

明日は一ヶ月ぶりのサイン会
レイディックスさんのイベントだよ〜(*゚∀゚*)ノシ

181028-1-kawakamiyuu

〜10月28日 (日) 〜

☆1店舗目☆
【日時】10月28日(日)  12:00〜
【会場】MIS秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田3-11-5
TEL:03-6206-0773

☆2店舗目☆
【日時】10月28日(日)  17:00〜
【会場】ラムタラエピカリアキバ
住所:東京都千代田区外神田4-3-2
TEL:03-5209-4088



レイディックスさんのイベントと言えば。。
マニアックなアレだよね〜〜(*´艸`*)

Fotor_154062021829914

皆さま、お持ちしております(人´ з`*)♪




<川上ゆうイベント情報>

〜11月25日 (日) 〜
完熟フルーツポンチ・イベント

※詳細は決まり次第お知らせします。




〜12月9日 (日) 〜

☆1店舗目☆
【日時】12月9日(日)  12:00〜
【会場】OFF&OFF池田店
住所:静岡市駿河区池田646-2
TEL:054-263-6002

☆2店舗目☆
【日時】12月9日(日)  17:30〜
【会場】マルエムスーパーステーション沼津店
住所:静岡県駿東郡清水町八幡174-2
TEL:055-973-2790








この記事へのコメント

13. Posted by 優郎   2018年10月29日 09:00
5 ゆうさま💕、先日はお会いできて嬉しかった💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖ゆうさま💕の優しさ大好き💓♥❤💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖またお会いしたい💖💖💖💖💖💖💖💖ゆうさま💕にいっぱい甘えたいです💖💗💖💖💖💖💗😍💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗イベント、お疲れ様でしたm(__)m。
12. Posted by 原しゃん   2018年10月29日 08:38
昨日イベントお疲れ様です😍
快晴で、沢山のファンの方が、
来たのかなぁ〜〜❓❗️😭
❤️ゆうちゃん❤️お疲れ様です😍
先月は、🎥最近観ていません😭
来月は、🎥沢山観る予定です😍
NO川上ゆうNOLife
NO🎥NOLife
川上ゆうの無い生活は、
考えられない😗
11. Posted by おっきー   2018年10月28日 19:21
本日は初めてでしたが、楽しい時間を有難う御座いました。
10. Posted by しんじ♪   2018年10月28日 18:20
5 こんばんは〜☆
イベントおつかれ〜♬ って、、、まだ2店舗目開催中ぅ〜〜〜だよね(;^ω^)
1店舗目お疲れ様!
動画なんだけど、、撮れてなかった(;^ω^)ボタン強く押してなかったみたいだな。。。
ゆうちゃんの慌てふためく表情見れたから〜〜〜良しとしますぅ(^^♪
今度は〜〜〜うまく撮ろぉ〜〜とぉ〜!!!
では〜〜〜又会える日まで〜
9. Posted by 鹿島アントラーズサポーターM   2018年10月28日 15:11
5 久しぶりにゆうさんをはいけんしました、綺麗すぎて…………… ⚾も⚽も生で見てくださいね。
8. Posted by まー坊   2018年10月28日 09:38
お疲れっす(ᵔᴥᵔ)

今日は去年の岐阜以来のイベント参加、可愛いゆうちゃん♡に会える〜めっちゃ楽しみや〜
(≧∇≦)
7. Posted by オルバルあきゃん   2018年10月28日 09:18
5 ゆうちゃん おはよう〜
今日のレイデックスイベント楽しみだな〜😁早く会いたいよう🤗
6. Posted by 三郷のおじさん   2018年10月28日 05:45
RADIXさんのイベント頑張ってね。

風間さんの「ゆうちゃんはいつになったら ゆみちゃん と呼んでくれるんだろう」というツイートを目にして想う処有り。
翔田さん 円城さん 浅井さん等の先輩に比して彼女とゆみちゃんは3つしか違わず、ほぼ同世代といっていいでしょう。十年に渡って公私共に仲良くしているにもかかわらず呼ぶ時は「風間さん」。彼女が一抹の淋しさを抱く気持ち、判らないでもない。しかし今更急に ちゃん付けはねぇ。14年のゆうちゃんも凄いけど彼女は22年目突入でしょ。キャリアだけでなくボディでも圧倒されてるし。(笑)
そこで提案。酒席の際にでも もー、ゆみちゃんったらぁ とふざけて言ってみては?何事も最初の一歩が肝要。
長幼の序を重んじ礼節を知るゆうちゃんの性格は一つの美徳ではあるけれど、彼女の心の内を忖度してあげて下さい。
5. Posted by HIDE   2018年10月28日 05:37
5 ゆうちゃんおはよう。

最近ゆうちゃんのサイン会いけてない。
又、早い内にゆうちゃんの笑顔に会いたいです。
4. Posted by ユウチャンダイスキ   2018年10月27日 23:53

ゆうちゃんおはようございます。
いよいよ久々のイベントですね。レイディックスのイベントって楽しいんだよね。常にお客さんを楽しませる事を考えていてくれて参加したくなります。(^^)
一枚購入するとお嬢様と手を繋げます。二枚目はお嬢様が後ろからハグ、お嬢様の大きくて柔らかいものを背中に感じられます。(^^;;~~~良いですよねー!しかもお嬢様がしゃぶった飴がもらえちゃう〜!そう、例のアレの疑似体験❗*\(^o^)/*私も是非体験してみたいです。*\(^o^)/*
三枚目はなんとお嬢様の水着が見れちゃうんですね。それにお嬢様に膝枕をして頂ける。鼻血が出ちゃいますよねー❗皆さんお誘い合わせの上ご参加下さいねー。ゆうちゃんがお待ちしておりますよー❗(^^)(^^;;~~~*\(^o^)/*

3. Posted by 北九州男児   2018年10月27日 21:23
期待しています❗
2. Posted by みーちゃん   2018年10月27日 21:06
イベントでゆうちゃんに会いたくてたまりません(._.)東京の人が羨ましいなぁ♪
京都にもまた是非来て欲しい(^3^)
1. Posted by けんさん   2018年10月27日 20:48
5
あれですね🎵

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。