2018年07月24日

おっぱいに囲まれて( 〃▽〃)

素敵なおっぱいにじゃなく。。
素敵な女性に囲まれての食事は
より美味しいもの(*˘︶˘*).。.:*♡

Fotor_153241080954267

もともと共演が多いわけではないけど、
ワンコ先輩でもあるし、
接点の多い小早川玲子ちゃん
そして皆んなのお姉ちゃん風間ゆみさん(*^▽^*)
楽しいから帰りたくなくて、
夜中の3時まで付き合わせてしまったの( ;∀;)

1532410562099

絶対、このせいでゆみさん喉やられたんだ。。。
ゆみさんを支えている皆様、
この場を借りて謝りたいですm(_  _)m

1532410566718

ゆみねぇさんを連れまわしてすみませんでしたT^T




<川上ゆうイベント情報>

〜7月28日(土) 

132452348

参加方法はRose Photo SessionのHPへ!



〜8月8日(水) 〜

0808イベント

【日時】8月8日(水)   18:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
店舗:東京都千代田区外神田1-15-13
TEL:03-3252-6166
注)イベント会場はm'studioです。
東京都千代田区外神田3-11-2 ロックビル3F




8月10日(金) 〜
新カクテル開発&酒豪トークよ♪うっふん

22th event3

【日時】8月10日(金)   19:00開演
【場所】レフカダ新宿
住所:東京都新宿区新宿5-12-4リーレ新宿ビルB1
TEL:03-5366-0775
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円
※ワンドリンク(500円)別

チケットはライブポケットで発売中ー!!






yuu_kawakami at 18:29│Comments(14)clip!

この記事へのコメント

18. Posted by 優郎   2018年07月30日 08:53
記事を読んでいると、やっぱりゆうさま💕、女性が大好き❤なのかと気になります😞特にお姉さまてきな存在の方々にメロメロ😌💓♥❤になってしまうのかとも😞😖僕の可愛い💓ママ❤ゆうさま💕、女性にとられたらいやです。ゆうさま💕にいっぱい甘えたい❤💓💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖いっぱいいっぱい甘えたい💖❤💗💗😍💗💗💗💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💕💕💕💕💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗愛しの💖ゆうさま💕、大好き💓♥❤です❤💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💓💓💓💓💓💓💓💗💗💗💗💗💗💗。
15. Posted by 原しゃん   2018年07月28日 16:09
❤️ゆうちゃん❤️
🎥ブリーチを観ましたよ。
良かったです。
続編作ろうと思ったら、出来る
感じです。
14. Posted by 原しゃん   2018年07月28日 12:53
❤️ゆうちゃん❤️
後一時間後に🎥ブリーチを観るねぇ〜❗️台風来る前に観て帰りまする😗
❤️ゆうちゃん❤️方は、大丈夫❓❓
13. Posted by キタノクニ   2018年07月28日 05:36
5 おはようございます。

ゆうさん、Twitterでも呟かれたけど、今日の撮影会、どうなるんだろう?

台風12号の接近で関東でも雨、風がま強まるとの予報。花火大会が中止になるなど様々なイベントに影響を与えてます。

今日の撮影会、朝から夜まで丸一日ですもんね。参加する方の安全考えたら中止もやむを得ないだろうけど、皆さんこの日を楽しみにされていたんだろうし…。
判断、難しいところです。

無事、開催されることを祈るばかりです。
ゆうさんも気を付けてね!

12. Posted by ひこぼし   2018年07月27日 21:03
ゆうさん 今日もお疲れさまでした☆ご苦労さまでした★

明日28日未明に今年2回目の皆既月食が起こります。おおよそ東北地方以西で月の入りの前に皆既食を迎え,そのまま沈みます。それ以外の地域では,月は皆既食になる前に沈みます。
 月は3時24分に欠け始め,4時30分に完全に欠けて皆既食となります。皆既食は,6時14分まで1時間44分も続きますが,日本ではこの時刻よりも早く月が沈むため,皆既食の後の様子は観察することができません。
 それより,台風の進路に要注意です(^-^ゞ。早めの避難を(^人^)。土曜日は雨が降ったり止んだりで,段々と荒れた天気になりそうです。午後は交通機関が乱れる可能性も。海は大荒れとなるようなので,沿岸に近づかないでくださいm(__)m。仕事以外は外出は控えて,お家でゆっくり過ごすのがおすすめです(*^ー゚)。

明日もお疲れの出ませんように(#^.^#)
天使のご加護がありますようにo(^-^o)(o^-^)o 831♪
10. Posted by モラン   2018年07月26日 07:48
確かにステキなおっぱい…。
もとい、ステキな女性揃いですね!

三人を見て思い浮かんだのは
FAプロのレズ作品ですね。
別々の作品になりますが
風間さんが画家で
小早川さんがカメラマンの
設定の作品で両方とも
すごく印象に残っていて
好きな作品なんですよ。
何度も見てるけどまた見たくなりました。

皆さん、まだ、お若いので
実感されたことがないかと思いますが
疲れてる時にスタミナがつくような物を
食べたりすると逆効果になる場合も。
ちょっとバテぎみかな?という時は
やさしい食べ物の方が負担が少ないですよ。
9. Posted by ひこぼし   2018年07月25日 22:03
5 ゆうさん 今日もお疲れさまでした☆ご苦労さまでした★

今回アップされた画像もゆうさん筆頭に小早川玲子さんも風間ゆみさん女神の様に美しいです( 〃▽〃)。

明日もお疲れの出ませんように(#^.^#)
天使のご加護がありますようにo(^-^o)(o^-^)oゆみさんも(*^ー゚) 831♪
8. Posted by まー坊   2018年07月25日 20:02
お疲れっす(^-^)/

おっぱいに囲まれて(美女3人)に混じって飲みたいなぁ(๑・̑◡・̑๑)
ゆうちゃん♡そんなに遅くまで連れ回して相当楽しかったんですね!
ゆみ姉さん優しいね!(^-^)
6. Posted by みーちゃん   2018年07月24日 21:10
ゆみさん大丈夫かなぁ〜?
3時まで二人の熟女とおっぱいですか笑笑
じゃなくて楽しい食事会ですね〜(*^^*)
あ〜ゆうちゃんと話してみたいなぁ(^3^)
5. Posted by こうちゃん♤   2018年07月24日 20:56
素敵なおっ◯◯の持ち主ばかりですね^ ^
ところで何か新しいこと始めるって何をされるんですか?気になるところです。。
4. Posted by 三郷のおじさん   2018年07月24日 20:27
喉を傷める、と言えばある作品でゆうちゃん、ガラガラ声で出演した経験あり。前回の投稿で触れたFAプロ旧作 この世はいつもやるせなきポルノドラマ 第二話 人妻三人輪姦(まわし) がそれ。孫娘のゆうちゃんが庭でむしってきた草を祖父の耳や鼻に悪戯して起こした後の会話。なんやその声、男みたいやな 風邪ひいたんや となる訳ですが後半は男達に睡眠薬を飲まされて台詞無しなので都合よかったね。 のどは仕事に影響するのでお気をつけて。

左足膝のけがの後 新作出るたび目がいくんだけど漸く消えました。砂利道でずっこけて2年かかったね。😄
3. Posted by まや   2018年07月24日 19:55
5 極上のスリーショット‼️
タイトルの様におっぱいに囲まれたい。
2. Posted by ccxny280   2018年07月24日 19:17
5 体調に気を付けて仕事頑張ってください。

幸せになることを祈ってます。
1. Posted by 貴矢   2018年07月24日 19:00
5 いやいや、原因はきっと別にあるよ(  ̄▽ ̄)

…ってことにしときましょ(^_^;)
真実は本人にしか分からないですしねf(^_^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。