2018年07月22日

お知らせだよ♪(´ε`*)

暑い日が続いていますが皆さん大丈夫ですか?

IMAG7054

日中は暑すぎるので
愛犬のお散歩ももっぱら夜になっちゃいました。。
熱中症にならないように
皆さんもこまめに水分補給してくださいね(´- `*)

さて、
ここで暑さに負けないお知らせです‌( 〃▽〃)

まず、7月28日(土)は、
Rose Photo Session撮影会!!

132452348

3回目になるRoseさんでの撮影会ですが、
今回は新しいスタジオになるので楽しみぃ〜
まだ参加枠に少し空きがあるそうなので
お時間があったら是非参加してください(人´ з`*)♪

詳しくはRose Photo SessionのHPを見てね


続いて、8月8日(水) は、
グローリークエスト平日イベント!!

0808イベント

【日時】8月8日(水)   18:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
店舗:東京都千代田区外神田1-15-13
TEL:03-3252-6166
注)イベント会場は
m'studioです。
東京都千代田区外神田3-11-2 ロックビル3F

※詳細はコチラ!

平日サイン会だから、
お久しぶりの方にもたくさん会えそうで
こちらも楽しみぃーー(*゚∀゚*)ノシ


そして8月10日(金) は、
第22回PPPイベント!!〜PPPしっとり編〜
新カクテル開発&酒豪トークよ♪うっふん

22th event3

【日時】8月10日(金)   19:00開演
【場所】レフカダ新宿
住所:東京都新宿区新宿5-12-4リーレ新宿ビルB1
TEL:
03-5366-0775
【チケット】
前売3,000円 / 当日3,500円
※ワンドリンク(500円)別

チケットはライブポケットで発売中ー!!

※イベントの詳細はコチラ!

パラダイステレビさんが贈る
ファンの皆さんと女優さんたちの交流会
しっとり編は今回が第一回ということで
私もはりきっています(* ̄∇ ̄*)


グロクエさんのサイン会もPPPイベントも
どっちも夕方からだから
少しは過ごしやすくなってるといいなぁ(*´ェ`*)

IMAG7051

皆さん是非遊びに来てくださいね





yuu_kawakami at 17:02│Comments(18)clip!♪お知らせだよん♪ 

この記事へのコメント

18. Posted by F3てつや   2018年07月24日 14:17
5 ゆう様、お疲れ様です\(_ _)
昨日は青梅で40度超だったそうで、都心も相当の暑さだったんじゃないでしょうか☀😵💦
今回告知のイベントは残念ながら無理っぽいです(>_<) 何時もの笑顔は8月末にとっておきたいと思います♪
それにしても紫陽花の背景とベストマッチしてますよね~涼しそう(^.^)
では御仕事頑張ってください(^-^)/♪
17. Posted by キタノクニ   2018年07月23日 21:19
5 こんばんは〜

ブログ、いつも見てたけど、すっごく久し振りに投稿します。
連日の酷暑、皆さん大丈夫でしょうか?

自分も「禁断介護」観ました。
観た感想を書きたくて投稿した次第です。
もちろん、十分にエロい作品なんだけと、自分はもうおかしくて半分笑いながら観てました。義父の要求に一生懸命応えようとするゆうさんと落ち込んでいる旦那さん。コメディタッチのドラマを観ている感じでした。
とても面白い作品でしたよ!

暑い日が続く中、イベントが目白押しだけど、体調管理に気を付けてお過ごし下さい。
また、コメント書き込みしますね。
16. Posted by ちょび   2018年07月23日 20:53
5 ゆう様、こんばんは(^_^)

なかなかイベントに参加できませんが、そのぶん、ゆう様のDVDで毎日お会いしております(#^.^#)

毎日、暑いですが、ゆう様&メルちゃま、しっかり水分補給して、頑張ってくださいね(^^)v

ずっと、応援しております(*^-^*)

15. Posted by まー坊   2018年07月23日 19:03
お疲れっす(^-^)/

連日の猛暑で、もううんざりやなぁ(◞‸◟)
何とか頑張ってますよ〜(^-^)v
ゆうちゃん♡も愛犬も熱中症に気をつけてお過ごしくださいね!
イベントの頃には暑さ和らぐといいですね!
行けないけどブログ楽しみにしてまーす\( ˆoˆ )/
紫陽花バックにしていいショットだねぇ〜カレンダー作れるね!
14. Posted by 優郎   2018年07月23日 15:48
5 ゆうさま💕、メルちゃんのお散歩、今、夜型にしてるんですね。いいと思います。個人的なことですが、僕も休日、今、夕方から夜にかけてのお出かけです。この暑さ☀😵💦で参ってます。お体大切にしておすごしください。
さて、イベントですがどれも時間や日付が難しくて。でも、一回は必ずいきます。ゆうさま💕に会いたい❤❤❤❤💗💗💗💗いっぱい甘えたい💕です💗❤💓💕💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗😍💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗はい💗💗💕💓💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗。
13. Posted by 原しゃん   2018年07月23日 15:14
私服姿の❤️ゆうちゃん❤️最高です❤️
オシャレ感半端ないわ〜〜〜❗️
川上ゆう半端ねぇ〜〜😍😍😍😍
❤️オシャレな❤️ゆうちゃん❤️と
本当にデートしたいなぁ〜〜って
改めて思ったあぁ〜〜〜〜〜〜❗️
12. Posted by ミッズ   2018年07月23日 11:10
5 ゆうちゃんお疲れ様です、本当に毎日暑い日が続きますね、ゆうちゃんも体に気をつけてくださいね、28日は初参加しますよ、自分の誕生日ゆうちゃんに会えるのを
今から楽しみにしています。よろしくね!
11. Posted by 原しゃん   2018年07月23日 08:07
❤️ゆうちゃん❤️
おはようございます☀️
毎日暑い日が続きますねぇ〜〜❗️
熱中症に気をつけてくださいね。
来月の大阪のイベントに参加出来ない
のが残念です😭日が合わなくて、
😭でも、今年の夏の🎥は、チェックしまする😗次回作は、ブリーチを観る予定
福士蒼汰出演・週間少年ジャンプ掲載
です。これだけは、言わせて、
NO川上ゆうNOLife
NO🎥NOLife
10. Posted by 三郷のおじさん   2018年07月23日 05:40
来月八日グロクエさんのイベントがあるんですね。予約購入した「禁断介護」の新作拝見しました。シリーズ前作はいじめられ役だったけど今回は堂々とした嫁さんですね。
九年の間隔があきましたが相手役は前作同様T老人。高齢のAV男優ということでCNN タイムから取材を受けた彼、敬服致しております。来月84歳になる彼とゆうちゃんは祖父と孫ほど離れています。けど今回の作品をはじめほとんど旦那の父親という設定。FAプロ作品で何本も共演してますが、私が好きなのは人妻3人輪姦 でこれは実の祖父役でした。後半三人の男に輪姦されるのだけどTさんとの絡みがある前半が好きです。

介護シリーズ第三作がまた九年後だとしたら彼は92歳、ゆうちゃん45歳。それまでお二人共現役で頑張って!
9. Posted by ひこぼし   2018年07月22日 22:05
5 ゆうさん 今日もお疲れさまでした☆ご苦労さまでした★

今回アップされた画像のゆうさんも女神の様に美しいです( 〃▽〃)。涼しい部屋で,身体がほてるのは眩しすぎるこの画像のなせる技( 〃▽〃)。この静まらない鼓動もね。ゆうさんの方こそ体調管理を怠りなくね(^人^)。撮影会とイベントはピンポイントで都合がつけれず残念です(>_<)。

明日もお疲れの出ませんように(#^.^#)
天使のご加護がありますようにo(^-^o)(o^-^)o 831♪
8. Posted by しんじ♪   2018年07月22日 21:28
こんばんは〜☆
いつもぉ〜暑いね(;''∀'')
久々に28日ゆうちゃんに逢えるぅ〜〜〜(^^♪
7. Posted by エコエコくん(e_c) 札幌   2018年07月22日 20:58
5 ゆうさん こんばんは

イベント目白押しですね。
ファンの皆さんと楽しい時間を過ごし、
暑い夏を乗り切っていきまっしょい
6. Posted by げんよく   2018年07月22日 20:35
メルちゃんの散歩は危険ですよね。体感温度は身長によって違うようで50度超えかも知れませんよね?画像は微笑ましいですね。愛おしく娘を覗き込むゆうさん、暑いのイヤと声が聞こえてきそうです。脇のブラの食い込みがたまらなくセクシーです。
5. Posted by みーちゃん   2018年07月22日 19:48
ゆうちゃんの撮影会に行ってみたいなぁ〜(*^^*)
都会の人がうらやましい(´・ω・`)
もうゆうちゃんと1年半も会ってない…どうかみーちゃんのこと忘れないでー(^3^)
4. Posted by としくんっ   2018年07月22日 19:33
5 お疲れ様です〜

熱いですね〜

8月の平日イベントには、参加予定です😌💓

久しぶりに、お話ししましょうね‼

ゆうちゃん大好き💓♥❤
3. Posted by 山本一也   2018年07月22日 19:16
5 ゆうちゃんこんばんは暑い1日続いてますが熱中症は大丈夫、撮影会決定おめでとう
2. Posted by 北九州男児   2018年07月22日 18:51
なかなかお時間が合わないですねぇ❗
1. Posted by HIDE   2018年07月22日 18:42
5 ゆうちゃんこんちは。

本当に暑いね。最近は乗る時、朝早い時間に出るようにしてるよ。

イベント目白押しだね。
どれも行きたいけど、チョット遠い

でも、速い内にゆうちゃんの笑顔にあいたいな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。