2018年07月18日

オフ会参加者追加募集ーー!

8月26日(日)開催
『完熟フルーツポンチ』BBQオフ会
少数ですがキャンセルが出たため追加募集します

先着順に受付けますので皆さまどうぞお早めに

IMGP2648

《開催日》 2018年8月26日(日曜日)

《参加費》 男性¥30,000- 女性¥25,000-

《参加特典》
・オリジナルTシャツ進呈!!オフ会限定黒カラー!
・完熟フルーツポンチ3人のサイン色紙!
・オフ会中はフリー撮影!!

S__40656928

スペシャルダブル参加特典
同日夜に行われるロフトプラスワンウエストでのトークイベントにも参加される方には、トークイベントの【優先席】をご用意いたします!!
8/26日夜のトークイベントは別途チケットの購入が必要になります。

《開催時間》 12:00〜14:00

《開催場所》大阪市の某所

《応募要領》
 下記1〜6の項目をご記入の上、メールでお申込みください。

 1. お名前
 2. ニックネーム
 3. 年齢
 4. 連絡先電話番号
 5. 連絡先メールアドレス
 6. ご希望のTシャツサイズ(S、M、L、XL、XXL等)

《お申込み先メールアドレス》
kanjuku.fp@gmail.com
 


《注意事項》 18歳未満の方は応募できません。

1531891568008

猛暑でのBBQオフ会になりそうで
皆さんの体が心配です
無理なく行いましょうね〜(*´Д`*)ノシ




yuu_kawakami at 14:46│Comments(10)clip!♪お知らせだよん♪ 

この記事へのコメント

12. Posted by としくんっ   2018年07月20日 21:48
5 残念ながら、参加できません〜(涙)

秋葉原の8月平日イベントには、参加予定です😆🎵🎵

久しぶりに、お話ししましょうね‼

ゆうちゃん、大好き💓♥❤
11. Posted by 原しゃん   2018年07月20日 16:55
❤️ゆうちゃん❤️こんにちはです。17時50分から🎥ジュラシック・ワールドを観るよ〜❗️❤️ゆうちゃん❤️
毎日暑い日が続きますが、夏バテしないでねぉ〜〜❗️NO❤️川上ゆう❤️
NOLife・NO🎥Life
10. Posted by ひこぼし   2018年07月20日 08:31
5 おはようございます(^-^ゞ

ゆうさん昨日はお疲れさまでした☆ご苦労さまでした★

今回アップされた画像もゆうさん筆頭に皆さま女神の様に美しいです( 〃▽〃)。
胸を踊らせるイベントですが,個人的に日程の都合がつけれない(;_;)オフ会に沢山の方が来てくれるといいですね(*^ー゚)。

本日もお疲れの出ませんように(#^.^#)
天使のご加護がありますようにo(^-^o)(o^-^)o 831♪
9. Posted by げんよく   2018年07月20日 00:24
ゆうさん猛暑で体調崩していませんか?平成最後の夏今年は本当に暑いですね。なので気がついたのですが,ゆうさんの帽子姿も可愛くて素敵ですね。この先まだ暫く暑いそうなので御自愛ください。
8. Posted by 三郷のおじさん   2018年07月19日 17:31
メルちゃん危うし!路面の照り返しというものは侮れないもので、成人より子供 子供よりペットが危険。38度くらいでも路面は50度というからメルちゃんの散歩、気をつけて。

大人になったらセンタービレッジ、老人になってもセンタービレッジ。童貞息子は絶倫少年 拝見。このパケ写 秀逸。
ゆうちゃんこの頃肉付き良くなったんじゃない?裸のシーンでは太ってなんかないし体重は若い頃と変わってないとのことだから「女の躰」になったということでしょうね。特に着衣シーンで二の腕や胸の部分でそう感じました。気にしないでパクパク食べてね。猛暑だからなおさら。
7. Posted by 原しゃん   2018年07月19日 08:17
❤️ゆうちゃん❤️
おはようございます☀️
オフ会開催するんだぁ〜〜❗️
羨ましいです。参加したいけど、
東京だし.仕事あるし・参加する人が、
羨ましいなぁ〜〜あぁ〜❗️
❤️ゆうちゃん❤️の私服姿
目の前で、観たい・お話したい
なぁ〜〜〜😗
6. Posted by F3てつや   2018年07月18日 18:39
5 ゆう様、お疲れ様です\(_ _)
毎日30度を超す暑さですが、元気でお過ごしですか❔
体が2つ有れば再度申し込みするんですが、残念ながら無理と言うことで・・・・(((^^;)
来月上旬のイベントは無理なので今から8月26日のBBQ が楽しみでなりません(^.^)
これからも毎日暑い日が続きそうですが、体調管理に気をつけて御仕事頑張ってください(^-^)/♪♪♪
4. Posted by きみさらず   2018年07月18日 15:43
5
ゆうさん、こんにちは‼️
暑い日が続きますね。体調崩されたりしていませんか?
楽しそうなイベントですが、個人的に日程が合わない😢😢😢
頑張ってくださいね‼️
2. Posted by 優郎   2018年07月18日 15:09
5 会いたい💕大好き💓♥❤なゆうさま💕、真咲監督❤、咲さんに。
ゆうさま💕にいっぱい甘えたい💕❤❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗❤💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗はい❤💗💗💗。
1. Posted by 山本一也   2018年07月18日 14:53
5 ゆうちゃんこんにちはオフ会に沢山の方に来てほしいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。