2018年07月08日

VRの撮影って

相手を思いやる事だと思います。

Fotor_153101150597998

気持ちが入らないと
見てくれてる方にも伝わらないものですよね(^-^)

Fotor_153101152598773

今回共演した素敵な女優さんを紹介したいです
花咲いあんちゃんに愛里るいちゃんです(*´艸`*)

Fotor_153101151610234

ご近所付き合いのあるセレブ妻なんだけど、
セレブの役って難しいよね゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

Fotor_153101149304943








yuu_kawakami at 10:37│Comments(16)clip!♪お仕事日記♪ 

この記事へのコメント

20. Posted by トラビス   2018年07月22日 22:02
5 ゆうちゃんだいすき!私はアメリカじんです
18. Posted by ミッズ   2018年07月11日 16:16
5 お仕事ご苦労様です、何時もゆうちゃんの
気持ちの入った作品見ていますよ
ありがとう、今月28日撮影会参加します、
初めてゆうちゃんに会える、楽しみ笑顔
その日は自分の誕生日だよ幸せな誕生日プレゼントありがとう
16. Posted by げんよく   2018年07月10日 20:49
ゆうさんサービス画像ありがとうございます。二つの大きな桃にしか見えませんがとても美味しそうです。ゆうさんセレブ役が難しいとは意外な感じですがそのまま素でいけそうな感じですが楽しみにしています。
13. Posted by ユウチャンダイスキ   2018年07月09日 21:32
5

ゆうちゃんおはようございます。
お嬢様の楽しそうな顔を見てるととても癒されます。いつも楽しそうにしてるお嬢様を見るのが私は楽しみなんです。(^^)いつも素敵な笑顔を見せてくれてありがとうございます。
ところでVR、お嬢様の出演作品見ましたよ。3Dで手を伸ばせばさわれそうな感じがとてもいいですね。*\(^o^)/*思わず手が出てしまって、あっ!そうだった。いかんいかん、これはビデオなんだと我に返ります。*\(^o^)/*やっぱ俺ってエッチ⁉*\(^o^)/*
お嬢様のVRはとてもエロくて楽しく拝見させて頂いております。「えっ!そんな事してくれるの⁉」とか「おっ!さすがお嬢様、わかってらっしゃる」とか思いながら楽しんでます。(^^)/~~~
お嬢様はまだまだ若手の女優さんでは出せない魅力が盛りだくさんなのでこれからも私達を楽しませて下さいね。ヨロシクね!
(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
12. Posted by まー坊   2018年07月09日 20:41
お疲れっす(^-^)/

VR撮影も難しい演技が必要なんだね!
こちらは連日の大雨もやっと終わり、梅雨明けしたみたいで暑い〜😵💦💦
ゆうちゃん♡セレブ顔してるから全然違和感ないから全然大丈夫なんじゃない?(ᵔᴥᵔ)
谷間に顔を埋めたいなぁー
11. Posted by きみさらず   2018年07月09日 10:33
5
ゆうさん、VRの撮影お疲れ様です。
相手への思いやり大切ですよね。
暑い日が続きますが、お仕事頑張ってください。
10. Posted by 原しゃん   2018年07月09日 08:27
撮影お疲れ様です
VR撮影て、大丈夫ですねぇ❗️
本当に頭が下がりま凄い。
神戸の原しゃんは、先週め大雨☔️で
大変でした。JRも止まったり
私鉄も止まったりして家帰るのも
大変しか、言葉が見つかりません😭
9. Posted by ひこぼし   2018年07月08日 21:37
5 ゆうさん 今日もお疲れさまでした☆ご苦労さまでした★

今回アップされた画像もゆうさんを筆頭に皆さま女神の様に美しいです( 〃▽〃)。 お仕事ですが,ゆうこさんの相手に嫉妬してしまうほど気持ちが入ってます(TT)。隠しきれないセレブな美魔女なオーラでまぶしいゆうこさんです(/ω\*)

明日もお疲れの出ませんように(#^.^#)
天使のご加護がありますようにo(^-^o)(o^-^)o 831♪
8. Posted by F3てつや   2018年07月08日 14:40
5 ゆう様、お疲れ様です\(_ _)
どの作品を見ても、気持ちがバッチリ入ってると思いますよ(^^)d
今度の作品のリリースは何時なのでしょうね? イベントで買えるのが一番ですけど・・・・f(^_^)
ところで8月のBBQ イベに参加させてもらう事になりましたぁ⤴💦大阪まで遠いですけど久しぶりの街に行くのを楽しみにしてます🎵🎶
では、ゆう様お仕事頑張ってください(^-^)/
7. Posted by みーちゃん   2018年07月08日 14:04
ゆうちゃんのセレブ姿は似合うでしょうね〜きっと♪素敵でキレイで品があって明るくて可愛くて…ぜーんぶ大好きです(^3^)
6. Posted by 三郷のおじさん   2018年07月08日 12:41
ゆうちゃん いろんなライブに行ってるようだけど、クラシックはどうなのですか。
昨日上映中の「フジコ・ヘミングの時間」を観てきました。1999年NHK ETV特集で「フジコ あるピアニストの軌跡」という番組を見て感銘を受けたものです。当時全く無名だった彼女が母が遺した大きな洋館で野良猫達と暮らす日常や、波瀾万丈の半生を描いたドキュメンタリーでした。リサイタルなどやってなくてもピアノを弾くのが生活のリズムであったフジコさん、なんとくわえ煙草で弾いてるんです。それが実に絵になっていました。ライブで演奏中にくわえ煙草でサマになるのはジミー ペイジ(L・ツェッペリン) キース・リチャーズ(R・ストーンズ)くらいのものですか。そういえば今回の映画の監督をした小松氏は彼女のことを ストイックで豪快でまるでロックミュージシャンみたい と語っています。
現在八十歳を超え難聴の持病を抱え乍らも世界をまたに活躍中なのは周知のとうり。
彼女のコンサートは超人気でチケットは入手困難ですが、一度生であの「奇跡のラ・カンパネラ」を聴いてみたいものです。ゆうちゃんと一緒に。
5. Posted by のぶ   2018年07月08日 12:37
5 VR撮影お疲れ様でした😄
ゆうちゃんは誰を思って撮影に挑んだんだろう(笑)

来週は熊本も梅雨明けみたいだよ☀️

ゆうちゃんに会いたいなぁー😔
4. Posted by HIDE   2018年07月08日 12:33
5 ゆうちゃんこんちは。

VR、お試し体験ぐらいしか見たことないんだけど、そろそろ買ってみるかな。
3. Posted by 山本一也   2018年07月08日 12:31
5 ゆうちゃん撮影お疲れ様。思いやる心て大切だよね。セレブ妻素敵です
2. Posted by 優郎   2018年07月08日 11:33
5 素敵すぎる💖💗スリーショット💗💖💖真ん中にはいりたい💖💗💕💗💕ゆうさま💕といあんちゃんの真ん中に💕💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗作品、楽しみです❤。
ゆうさま💕に会いたい💕💖💗あっていっぱい甘えたい💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍💖💖💖💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗😍💗💗。
1. Posted by エコエコくん(e_c)Sapporo   2018年07月08日 10:46
5 ゆうさん おはようございます

VRは通常の作品より視聴距離が近いですから、
大変ですよね。

あと、
ゆうさんは、セレブ感が漂ってますから、
問題ないかと思いますよ

良い一日をおすごしください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。