2018年07月11日

オリジナルデザインTだよ٩(●˙▿˙●)۶

1531051391243

レイディックスさんから
オリジナルデザインTシャツが発売されるよ(・∀・)

1531051399069

よーくみると‥わたしがいっぱいなんだよ(*˘︶˘*).。.:*♡
もちろん愛犬も入ってるから探してね(๑╹ω╹๑ )

Fotor_153118220517140

皆さんにずーとHAPPYが続くように
と願いを込めてデザインしましたʕ•ᴥ•ʔ

詳しくはRADIXさんのHPをご覧くださーい(´∀`*)







yuu_kawakami at 19:23│Comments(19)clip!♪お知らせだよん♪ 

この記事へのコメント

23. Posted by ヒロシ   2018年07月16日 05:28
お似合いです。
可愛い!
21. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2018年07月15日 07:42
5 こんにちは〜🤗🤗🤗
早速Tシャツ👚注文しましたよ🙆🏻‍♂️
(サイズ選びで悩みましたが💦)
楽しみにしてますね💕
20. Posted by 優郎   2018年07月13日 08:35
5 欲しい💖💕😊💕絶対にほしいです💖😍💖💕可愛いメルたんはすぐにみつかりました😆😊😊。必ず手に入れて着ている姿、ゆうさま💕にみせたい💕💖😊💕💕💕💖💖愛しの💖ゆうさま💕、可愛いメルちゃん😊大好き💓♥❤です❤💖💖💖💖💖💖💗💖💖💖💖😊😊💕ゆうさま💕にいっぱい甘えたい💕💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗😍💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗はい💗😊💗😍💖💗💗💗💗💗。
19. Posted by 原しゃん   2018年07月13日 08:07
昨日🎥ハン・ソロを観ましたよ
若き日のハン・ソロの活躍🎥でした。
続編作れそうかなぁ〜〜〜って感じ
でした。次回は、ジュラシックワールドを観る予定です。❤️ゆうちゃん❤️
毎日暑い日が続きますが、
体調管理しっかりしてねぇ〜❗️
❤️ゆうちゃん❤️
NO川上ゆうNOLife
NO🎥NOLife
18. Posted by チャウチャウ   2018年07月12日 22:33
こんばんは!
Tシャツ‥NICE senseです!
石原さとみのビールの宣伝を観ていて感じました‼︎川上ゆうさんに似てる!むしろ川上ゆうさんがビールの宣伝をした方がいっぱいビールが売れるだろうと考えました。
石原さとみの色気なんて川上ゆうさんに比べたら幼稚園児です。
川上ゆうさんの醸し出してる雰囲気が大好きです。
16. Posted by ルカク   2018年07月12日 19:36
100枚買うからゆうちゃんに会いたい
14. Posted by リヨウコちゃん❕〜   2018年07月12日 15:28
いつもありがとうございまーす!ゆうちゃんTシャツカワイイね(≧▽≦)ウチはUNIQLO買っちゃうんデイ。ワゴンセールとかね。上野のビルは楽しい気分転換ですけどねえ(≧▽≦)おかげ様でときめいて待ってます@アダルト屋さんはどっかで見たんですよー夏イベント情報をありがとー!!楽しかったね〜いつもありがとうございまーす!
13. Posted by 北海道ドローンのひと   2018年07月12日 12:44
欲しい!。
12. Posted by 三郷のおじさん   2018年07月12日 12:07
メルちゃんも入っているRADIXのTシャツ欲しいな。想えばメル初対面は一昨年11月RADIXのイベントてした。それからイベントの度に彼女を見てきました。去年TMA 20人連続射精 の特典映像ではDVDデビューしてましたね。あれ 短いけれどとても良かっです。メイクを落としている、ということでゆうちゃんの顔半分は映ってない中、メルちゃんの表情がとても面白かった。ゆうちゃんが「ち☺ぽ」という お下品な言葉を発したとき右耳がピクッと動きましたよ。レディの前で何という言葉を。

ブログで川上さん自ら触れることはないけれど、貴女は毎年何万もの犬猫が殺処分されている現実を憂い、里親探し等の活動にも関与されていることは存じております。
往年の大女優ソフィア・ローレンは毛皮のコートを着ることを辞め動物愛護の運動に取り組んでいます。フジコ・ヘミングはチャリティコンサートを開き、毎年関係団体に寄付しています。恵まれないわんこ、にゃんこにも愛の眼差しを。
10. Posted by きみさらず   2018年07月12日 10:05
5
ゆうさんこんにちは‼️
素敵なデザインのTシャツですね。
注文します‼️
9. Posted by ひこぼし   2018年07月12日 08:15
5 おはようございます(^-^ゞ
ゆうさん 昨日はお疲れさまでした☆ご苦労さまでした★

今回アップされた画像のゆうさんも女神の様に美しいです( 〃▽〃)。Tシャツ素晴らしいです。でも,汚したらいけないと着用しないかもm(__)mだって洗えないもん(;_;)でも,抱きしめてしまうかも( 〃▽〃)。


今日もお疲れの出ませんように(#^.^#)
天使のご加護がありますようにo(^-^o)(o^-^)o 831♪
8. Posted by 原しゃん   2018年07月12日 08:06
❤️ゆうちゃん❤️
Tシャツのデザインしたんですかぁ〜❗️ファションデザインになるの❓❓
沢山のTシャツのデザインしてねぇ〜❓❗️昔の血が騒ぎ出したかなぁ〜❓
7. Posted by としくんっ   2018年07月12日 00:21
5 夏は、ティーシャツですね〜

デザインも、ゆうちゃん、らしいですね〜

ゆうちゃん、大好き❤
6. Posted by ミッズ   2018年07月11日 22:30
5 ゆうちゃん、Tシャツ買ったよ、
プレミアムもゲットだよ、28日楽しみです
5. Posted by こうちゃん♤   2018年07月11日 22:18
「Happy」な人もそうでない人も元気がでますようにと思いが伝わってくる企画ですね。
デザインもかわいいですし欲しいでず^ ^
4. Posted by まー坊   2018年07月11日 21:58
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡いっぱいのTシャツ、これを着なくちゃハッピーになれないよね!♪(´ε` )
早速ゲットだぜー(^_−)−☆
3. Posted by ミッズ   2018年07月11日 20:31
5 5お仕事ご苦労様です、何時もゆうちゃんの
気持ちの入った作品見ていますよ
ありがとう、今月28日撮影会参加します、
初めてゆうちゃんに会える、楽しみ笑顔
その日は自分の誕生日だよ撮影会という幸せな誕生日プレゼントありがとう
2. Posted by HIDE   2018年07月11日 20:11
5 ゆうちゃんこんばんは。

ゆうちゃんデザインのTシャツ可愛いですね。
注文します。
1. Posted by 山本一也   2018年07月11日 19:37
5 Tシャツかわいい❤️普段でもきれますね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。