2018年05月10日

日本の建築家

1525924483227

特に建築家をいっぱい知っているわけじゃないけど、
建築は好き(*´∀`*)
木材やコンクリートで安心して住める建物。
便利だったり、便利じゃなかったり

1525924825807

今回の展示で新たに行ってみたい所が増えるのも
発見だと思う
滋賀県近江八幡市にあるお菓子屋さん。

1525939356461

屋根がグリーンで
なんて可愛い建物でしょ(人´ з`*)♪

今回の展示にはなかったけど、
北海道にある頭大仏殿。

1525939360726

ラベンダーの咲く季節か
雪の降ってる時期に行ってみたいものです(*´艸`*)

Fotor_152592451957548

Fotor_152592453668833




<川上ゆうイベント情報>

〜5月25日 (金) 〜

【出演】
真咲南朋
小早川怜子
花咲いあん
川上ゆう

【日時】5月25日(金)   19:00開演
【会場】新宿ネイキッドロフト
住所:東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F
TEL:03-3205-1556

【チケット】
前売 2,500円  /  当日 3,000円
※要1オーダー(500円以上)
前売券はイープラスにて5月15日12:00より発売開始!

※このイベントは都条例により
18歳未満の方の入場はできません。

※詳細はコチラ!




〜6月16日 (土) 〜

☆1店舗目☆
【日時】6月16日(土)   13:00〜
【会場】ムーラン北千住西口駅前店
住所:東京都足立区千住2-59 横山ビルB1F
TEL:03-6806-1843

☆2店舗目☆
【日時】6月16日(土)   18:00〜
【会場】ラムタラエピカリアキバ店
住所:東京都千代田区外神田4-3-2
TEL:03-5209-4088









yuu_kawakami at 17:29│Comments(13)clip!☆プライベート日記☆ 

この記事へのコメント

17. Posted by ひこぼし   2018年05月13日 02:19
ゆうさん 今日もお疲れさまでした☆ご苦労さまでした★

明日もお疲れの出ませんように(#^.^#)
天使のご加護がありますようにo(^-^o)(o^-^)o 831♪
12. Posted by 原しゃん   2018年05月12日 08:24
❤️ゆうちゃん❤️
神戸では、神戸新開地音楽祭です。
今日と明日な二日間です❗️
今日楽しんできまする😗
❤️ゆうちゃん❤️行ってきまするる❗️❤️NO川上ゆうNOLife❤️
NO🎥NOLife
11. Posted by 大ちゃん   2018年05月11日 19:34
ゆうさん❗️ようこそ滋賀県へ^_^
僕は今滋賀県に住んでます❗️
ゆうちゃんの様に東京に住んでたら、
滋賀は田舎でしょ(笑)
僕も半月ほど前、近江八幡のバームクーヘンで有名なお店に行ったことがあります。
甘党にはたまらない所ですよね(*☻-☻*)
またサイン会やイベントなどあれば、遊びに行くね(*☻-☻*)( ^ω^ )
10. Posted by 原しゃん   2018年05月11日 08:38
滋賀県近江八幡市の建物は、
関西で有名な所です。
そこのケーキ屋さん行列している
よ〜〜❗️関西ローカル番組で紹介しているよ〜〜〜❗️行って観てねぇ〜❗️
昨日🎥アベンジャーの観たけと、
終わり方が、薄く思うわ〜〜
ラスボスまだ生きているから
次回作は、ラスボスのサブタイトルに
成って帰って来るかも❓❓
❤️ゆうちゃん❤️良ければ、観てねぇ〜❗️お仕事お忙しいと思うけど
9. Posted by HIDE   2018年05月11日 05:44
ゆうちゃんおはよう。

建築には疎い方ですが、使い勝手の良い平屋だての広い家とかは興味ありますよ。
私は、熱いのも寒いのも苦手、行くのだったらラベンダーの咲く季節が良いです。

もう少しでわたしの○○回目の誕生日です。今度会えたら、お祝いしてね。
8. Posted by 優郎   2018年05月11日 04:55
5 素敵な写メ😊、僕も一度はいってみたいです😊😆。
メルちゃんも一緒だったんですね😊可愛い😊😆😊。
大好き💓♥❤なゆうさま💕と一度はデートしてみたいです💕💖💗💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗💗メルちゃんも一緒に😆😊。
7. Posted by ひこぼし   2018年05月11日 00:56
5 ゆうさん 今日もお疲れさまでした☆ご苦労さまでした★

今回アップされた画像のゆうさんも女神の様に美しいです( 〃▽〃)。

たねや クラブハリエ 建物の外観と内装がオシャレなだけじゃなくて,できたてのバームクーヘンはまだ温かくて美味しいですよ。

明日もお疲れの出ませんように(#^.^#)
天使のご加護がありますようにo(^-^o)(o^-^)o 831♪
6. Posted by 三郷のおじさん   2018年05月11日 00:00
結局ゆうちゃん、このゴールデンウィークどこに行ったんですか?
2009年アートビデオ作品 猟奇の檻53 拝見。ゆうちゃんがS女となってM男を噛む、というのはいくつもあるのですが、この作ではS氏に思いっきり噛まれてますね。演技ではない証拠に噛まれた肩とお尻にはっきりと歯型がついてました。レジェンド女優となった今、SMモノでもこういう演出方は無いかも。

唐突ですがゆうちゃん、年に一度は人間ドック行ってますか?病のデパートの小生が言うのも何ですが、歯と眼と心臓と腰には気をつけましょうね。可愛い可愛いゆうちゃん、いつまでも健康でいて下さい。
5. Posted by まー坊   2018年05月10日 20:21
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡展示会行って来たんだー(^。^)
建築も無限の考えで作られるから設計する人もそれを利用する人も楽しいでしょうね!見るだけでもね!(⌒▽⌒)
行きたい場所沢山あると思うけど、動けるうちに行った方がいいよ!😁

ところでゆうちゃん♡前髪さん切った〜(≧∇≦)めっちゃ可愛い😍😍
4. Posted by のぶ   2018年05月10日 18:51
5 ゆうちゃん建築に興味あるんだ(≧∀≦)
俺の仕事は建築関係トントントン🔨💦だよ
一緒に語りあいますかぁ(笑)
3. Posted by みーちゃん   2018年05月10日 18:09
ゆうちゃん建築に興味あったんですね♪
近江八幡ってみーちゃんの近くです(^-^)
ぜひ案内したいよなぁ(^3^)
2. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2018年05月10日 17:45
5 ゆうさん こんにちは

建築物良いですよね。

頭大仏殿・・・滝野霊園ですね。

滝野霊園は、
モアイ像も立っている事でも有名場所なんですよww

なかなかの迫力ですよ

季節問わず、是非来てみてください
1. Posted by いーたん   2018年05月10日 17:45
ラ コリーナ 近江八幡
たねやグループのお店です

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。