2018年04月24日

照明ってすごい!

先日撮影でお邪魔したマックス・エーさん

c9c50049.jpg

昼間だったけど、カーテンを閉めて薄暗い室内だったのに
撮影したスチールを見たら。。
こんなに明るいの!!(゜ロ゜ノ)ノ

BlogPaint

照明ってすごーーいぃヾ(*゚∀゚*)ノシ






yuu_kawakami at 15:34│Comments(15)clip!♪お仕事日記♪ 

この記事へのコメント

15. Posted by 優郎   2018年04月30日 08:27
5 照明ってすごい明るさがあるのですね。改めて、すばらしさを知りました😊。
ゆうさま💕、これからもお体大切にしてお仕事頑張ってください。大好き💓♥❤です💖💖💕💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗。
14. Posted by 原しゃん   2018年04月25日 08:41
❤️ゆうちゃん❤️撮影お疲れ様です
昨日居酒屋ゴン太祭に行ってきました
お店の中は、満席でした。
二時間しか、お店に要られません
でも良かったです。
来年もあれば良いのになぁ〜〜って
思った
あお〜〜〜
13. Posted by ひこぼし   2018年04月25日 08:17
5 ゆうさん 昨日はお疲れさまでした☆ご苦労さまでした★

春の嵐に要注意ですよ(^-^ゞ

今回アップされた画像のゆうさんも女神の様に美しいです( 〃▽〃)。

明日もお疲れの出ませんように(#^.^#)
天使のご加護がありますようにo(^-^o)(o^-^)o 831♪
12. Posted by 三郷のおじさん   2018年04月25日 05:16
投稿no8でMAX-A 発芽する癒しの美熟女たち の撮影時の年齢を24歳と記しましたが、26歳でした。お詫びして訂正します。ゆうたむが何かミスするとすぐ指摘するくせにこれじよ駄目だよね。御免ちゃい。😥
11. Posted by まー坊   2018年04月24日 21:11
お疲れっす(^-^)/

ほんと言われなきゃ照明とは思えない明るさですね!(^。^) 朝の明るさを感じたけど違うか…(^-^;

10. Posted by こうちゃんとか   2018年04月24日 20:57
ほんとに明るいですね。ゆうさんのオーラもかなり明るいですよ^ ^それにしてもいいカメラですね。
9. Posted by 山本一也   2018年04月24日 20:48
5 ゆうちゃん撮影お疲れ様です。カワイイ
作品楽しみだね
8. Posted by 三郷のおじさん   2018年04月24日 20:36
MAX.Aさんとも長いですよね。近いところでは ムッチリ美巨尻マニアックがあり、最も古いと思われるのに 発芽する癒しの美熟女たち は30歳と表記されているもののリリースは2009年三月十三日。撮影時ゆうちゃんまだ二十四歳だったのでは。この年齢で熟女の色香出してますよ。

来月でるFAプロ 欲求不満の女たち 予約してます。夫では満足できない人妻や、愛する夫がいながらーといった所謂(貴方許して)系の作品は川上ゆうの最も得意とするジャンル。本領発揮ですよね。早く観たいものです。
7. Posted by みーちゃん   2018年04月24日 20:30
これってエロい写真ですね〜♪
照明ってすごい(^-^)ゆうちゃん素敵な撮影だよね(^3^)
6. Posted by ひろちゃん   2018年04月24日 19:08
5 ゆうちゃんこんばんは(*^◯^*)
照明の力は凄いですよね(*^ω^*)
照明ひとつで雰囲気かわるもんね(*^◯^*)
でもゆうちゃんは照明に左右されずいつも可愛いよ😍
5. Posted by F3てつや   2018年04月24日 18:05
5 お疲れ様です\(_ _)
ここ2日雨模様で気温も上がらずウンザリしてましたけど、ゆうさんの元気そうな笑顔を見たら少し元気になりましたよ。
何より体が資本!健康に気をつけて頑張ってください。
そして我々ファンに素敵な笑顔と最高のエロチズムを提供してください。
4. Posted by きみさらず   2018年04月24日 18:00
5 ゆうさん
照明が無くても十分お綺麗ですよ‼️
3. Posted by のぶ   2018年04月24日 17:44
5 ゆうちゃん久しぶりぃ〜😆

こんなに沢山の撮影に携わってるゆうちゃんでも驚く事があるんだね😵
撮影機材も日々進化してるみたい。

俺らからしたら、綺麗で可愛いゆうちゃんがさらに綺麗に写し出される事に感謝です✨

でも生ゆうちゃんが1番素敵です🤗

早く九州に会いに来てぇぇ(笑)
2. Posted by HIDE   2018年04月24日 16:41
5 ゆうちゃんこんちは。

照明もすごいんだけど、最近のカメラもすごいですよね。

そして、それを使いこなすカメラマンさんはもっと凄いですよね。

それ以上に被写体が何より美しい。
1. Posted by モラン   2018年04月24日 15:49
あ、この前髪クセつけるのに
クリップで止めてるの可愛いよね(*´∀`)

スチール、どう見ても、窓の外から
日差しが入ってるように見えるのに
照明の加減で、そんな感じに
見えるようにしてるなんて!!
照明の技術力に驚き!
ゆうちゃんのエロさに喜び!(*^^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。