2018年04月16日

晴れました!( ・∇・)

昨日のAVSさんのサイン会へ来てくださった皆さま
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

Fotor_152387142308790

天気予報では大雨って言ってたけど
みんなの願いが通じて晴れましたぁー

Fotor_152387049375448

Fotor_152387056707676

Fotor_152387062933780

Fotor_15238706046796

Fotor_152387070288543

Fotor_152387108958971

Fotor_152387112904586

Fotor_152387115845993

毎回駆けつけてくれるお近くの方や遠方の方、
本当にありがとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
そしてお久しぶりに会えた方、
今回も初めましての方にもたくさん来て頂き
心から感謝いたします(人´ з`*)♪

Fotor_15238712005131

Fotor_152387073423647

Fotor_152387075072567

Fotor_15238708813880

Fotor_152387084985856

こうして皆さんを間近に感じる事ができる
かけがえのない時間が私は大好きです(*゚∀゚*)

Fotor_152387122859757

Fotor_152387126442656

皆さんの応援を励みに
これからも頑張りますね(*>∇<)ノ

Fotor_152387105088120

イベントもまだまだ続くから
みんなまたよろしくねーー(* ´ ▽ ` *)ノシ




<DMMライブチャット出演!>

〜4月19日 (木) 〜
DMMライブチャットAV女優イベント出演

【日時】4月19日(木)
☆第1部 22:00〜23:45
☆第2部 深夜0:00〜2:00


当日20時30分から行われる
無料放送
チャットネクストにも出演します!








yuu_kawakami at 20:10│Comments(19)clip!♪お仕事日記♪ 

この記事へのコメント

23. Posted by 小林君   2018年04月19日 11:21
川上ゆうちゃん👧おはようございます。😃川上ゆうちゃん👧今日は暑くなるでしょうから熱中症と紫外線には気をつけてくださいね。😉💖💖💖川上ゆうちゃん👧水分補給してね。😉💖💖💖
21. Posted by ふるちやんです。   2018年04月19日 00:37
(゜゜;)お酒好きですゆうちやんと一緒に飲みにいきたいなあ💓
20. Posted by ひこぼし   2018年04月19日 00:11
ゆうさん 今日もお疲れさまでした☆ご苦労さまでした★

明日もお疲れの出ませんように(#^.^#)
天使のご加護がありますようにo(^-^o)(o^-^)o 831♪
19. Posted by イッセイ   2018年04月17日 23:55
川上さん、イベントお疲れさまでした。久しぶりにお話出来て楽しかったです(^^)真咲さんとのイベント楽しみにしてますo(^o^)o
15. Posted by ちょび   2018年04月17日 20:11
5 ゆう様、こんばんは(^^)

イベントお疲れ様でしたm(__)m

エプロン姿、サイコーでございます(*^^*)

毎日見ていたいです(*^^*)

花粉症は落ち着きましたでしょうか(^^;

イベントで、ゆう様とお話ししたいです(*^^*)
14. Posted by 原しゃん   2018年04月17日 08:28
❤️ゆうちゃん❤️のエプロン姿で、
美味しいお酒に合う料理作って
欲しいなぁ〜〜〜〜❗️
ブログの写真姿を観て、思った。
あぁ〜〜〜〜〜〜❗️
13. Posted by 原しゃん   2018年04月17日 08:20
❤️ゆうちゃん❤️
昨日イベントお疲れ様でした❗️
沢山のファン方来てくださって
良かったねぇ〜〜❗️
❤️ゆうちゃん❤️ねブログに
UPしている写真姿から拝見すると
楽しさが伝わってきまする
平日なのに沢山のファンの方来て
くださって、羨ましい❓❓❓❓
なんで❓❓❓❓❓
NO川上ゆうNOLife❤️❤️❤️❤️
NO🎥NOLife
12. Posted by HIDE   2018年04月17日 05:27
5 ゆうちゃんおはよう。

サイン会お疲れ様。o(^-^)o
沢山の素敵な写真のアップありがとです。

ゆうちゃんの裸エプロン想像しちゃいます。 
11. Posted by 優郎   2018年04月17日 02:16
5 ゆうさま💕、昨日はお会いできて嬉しかったです💕😊💕💖💖💖💖💖ゆうさま💕に優しくしてもらえて❤僕は幸せ😆🍀💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗またお会いしたい❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗💖💖💖💖💖💖💖これからもいっぱい甘えたい❤です💕💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗イベント、お疲れ様でしたm(__)m。
10. Posted by 三郷のおじさん   2018年04月17日 02:00
ゆうちゃんイベントお疲れさま。毎回初参加の人が、というからゆうファン、どれだけ増殖してるんだろう。

遅ればせながらFA新作 奴隷制度復活 拝見。FA作品に出だした最初の年に出演した 脱走女囚 では並み居る悪女の中薄化粧をした可愛いゆうちゃんの姿がありましたが、十年後の今作では付け睫毛もせずほぼノーメイクでしたね。あの時よくヘンリーさんに「川上!女囚が化粧するか!」と怒られなかったね。以後FA作品ではよくノーメイクに近いゆうちゃんが見られます。ナチュラルさを大事にする彼の演出方を支持します。もっとも女性としてはバッチリ化粧をきめて演じてみたい、という気持ちもおありでしょう。
2010年 SEXの匂いがする色っぽい嫁 第一話 息子の留守に嫁を力ずくで抱く舅 この作品で生花を替える若妻ゆうちゃん、川上作品で最も美しいものの一つです。十秒に充たないシーンだけれど本筋に関係ないこういうシーンを差し込むヘンリーさん、いいですねぇ

9. Posted by こうちゃん♤   2018年04月17日 00:20
今が一番いい気候だからいい天気になって良かったですね。しばらく続くイベントも引き続き頑張ってくださいね^ ^
8. Posted by のぶ   2018年04月16日 23:53
5 ゆうちゃんイベントお疲れ様でした🤗

イベントの写真も沢山載せてくれてありがとうです😆すんごく楽しそうなゆうちゃんが見れてこちらも嬉しくなります😊

またゆうちゃんに会いたくなりました💕

今年も会えるかなぁ(๑>◡<๑)
7. Posted by F3てつや   2018年04月16日 22:19
5 ゆう様イベお疲れ様でした(^-^)/
私も天気が心配でしたが、持ち直して良かったですね。
久しぶりに素敵な笑顔が見れてメチャクチャ癒されましたよ。
次は何時になるか解りませんが、時間が有ればまた行きます。
これからも身体に気をつけて頑張ってください( ≧∀≦)ノ
6. Posted by まー坊   2018年04月16日 21:55
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡イベント晴れて良かったね☀️
沢山のファンにパワーをもらってこれからも頑張ってね!٩( ᐛ )و
早く可愛いゆうちゃん♡に会いたいよ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
5. Posted by ひこぼし   2018年04月16日 21:34
5 ゆうさん AVS collecter's×川上ゆうイベント!は お疲れさまでした☆ご苦労さまでした★

今回アップされた画像のゆうさんも女神の様に美しいです( 〃▽〃)。
雨が降らなくて良かったです(^^)v参加出来ないぶんてるてる坊主に願かけしました。首ん切らずにすみました(-.-)。

明日もお疲れの出ませんように(#^.^#)
天使のご加護がありますようにo(^-^o)(o^-^)o 831♪
4. Posted by きみさらず   2018年04月16日 21:09
5 ゆうさん、お天気になって良かったですね‼️
ゆうさんの笑顔で雨雲もぶっ飛んでしまったんですね‼️
お疲れ様でした‼️
3. Posted by みーちゃん   2018年04月16日 20:57
ゆうちゃんいつまでも!いつまでも!応援する事を約束します(^3^)可愛くて愛くるしいゆうちゃんが大好きです(^-^)イベントお疲れさまでしたー(^3^)
2. Posted by ひろちゃん   2018年04月16日 20:35
5 ゆうちゃんこんばんわ(*^ω^*)
サイン会イベントお疲れ様でしたー(*^ω^*)
エプロン姿が可愛い😍し凄く似合ってますよ(*☻-☻*)
ファンの皆様の応援を力にして頑張って下さいね🤗
私もゆうちゃんに会える日を楽しみに頑張って行きます(*^ω^*)
1. Posted by 小林君   2018年04月16日 20:31
5 川上ゆうちゃん👧こんばんは。😊昨日はイベントお疲れ様。😉小林君大好き💏川上ゆうちゃんイベントの写真をどうもありがとうございます。🙇😉いつも川上ゆうちゃん👧の笑顔がかわいいですよ。👧😊😉💖💖💖⤴⤴⤴今病院の病室からコメントしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。