2018年04月06日

明日はTTPイベントat大阪!

明日は大阪に行くよーー(*゚∀゚*)ノシ

52097816.jpg

 〜4月7日 (土) 〜
TTP×川上ゆうイベント at 大阪!

☆1店舗目☆
【日時】4月7日(土)  12:00〜
【会場】買取まっくす なんば店
住所:大阪市浪速区難波中 2丁目2番22号
TEL:06-6641-7786

☆2店舗目☆
【日時】4月7日(土)  17:00〜
【会場】買取まっくす 日本橋店
住所:大阪市浪速区日本橋 5-12-2 
TEL:06-6636-3985

※詳細はコチラ!


大阪は東京よりも寒くなるみたいだから
何か一枚多めに持って行かなきゃ(,,・д・)

cf71e3b3.jpg

でもイベントは水着ーー
だからみんなの熱気で暖めてねん(*^ー゚)v









この記事へのコメント

13. Posted by 小林君   2018年04月08日 23:11
5 川上ゆうちゃん👧こんばんは。😊川上ゆうちゃん👧TTPのイベントお疲れ様。😉川上ゆうちゃん👧小林君イベントに行く言ってコメントして本当にごめんなさい。🙇🙇🙇小林君ちょっと体調が悪かったからね。😵
12. Posted by ひこぼし   2018年04月08日 01:16
ゆうさん イベントはお疲れさまでした☆ご苦労さまでした★

明日もお疲れの出ませんように(#^.^#)
天使のご加護がありますようにo(^-^o)(o^-^)o 831♪
11. Posted by ひろちゃん   2018年04月07日 10:58
5 ゆうちゃんおはよう😃
再び大阪にいらっしゃーいだけど今日仕事で行けないや(*≧∀≦*)
残念無念🙍‍♂️又の出会いを楽しみに頑張って行きますのでゆうちゃんも頑張って下さいね(*^◯^*)
10. Posted by ひろちゃん   2018年04月07日 10:44
5 ゆうちゃんおはようさんです🤗
再び大阪にいらっしゃーいだけた
9. Posted by 原しゃん   2018年04月07日 08:42
❤️ゆうちゃん❤️
せっかく来阪するのに行けなくなった
😭😭😭残念です😭😭せっかく来阪
するのにイカナゴの釘煮持って行って
渡したかったなぁ〜〜〜😭😭
残念です😭今日の大阪寒いので
赤のコート羽織って来て欲しいかなぁ〜〜❓❗️
今日の大阪のイベント
楽しんでねぇ〜❗️
❤️NO川上ゆうNOLife❤️
NO🎥NOLife
8. Posted by ひこぼし   2018年04月07日 00:15
5 ゆうさん 今日もお疲れさまでした☆ご苦労さまでした★

今回アップされた画像のゆうさんも女神の様に美しいです( 〃▽〃)。

イベントはお疲れの出ませんように(#^.^#)日差しあっても風がヒンヤリの予報です。体調管理を怠らないでね(^-^ゞ
天使のご加護がありますようにo(^-^o)(o^-^)o 831♪
7. Posted by きみさらず   2018年04月06日 22:33
5 ゆうさんの水着姿に大興奮‼️
大阪イベント頑張ってください‼️
6. Posted by みーちゃん   2018年04月06日 22:30
ゆうちゃん♪関西にようこそ(●^o^●)
enjoyしょうね(^3^)明日は雨降りで寒くなるみたいだから暖かい格好で来てね♪大好きやん
5. Posted by ヨシヒコ   2018年04月06日 22:08
明日のイベント、楽しみにしております。
4. Posted by こうちゃん♤   2018年04月06日 21:27
こんばんわ。また大阪にきてくれるのは本当に嬉しいかぎりです。でも明日は仕事で行けませんT_T
また来てくださいね。そして大阪イベント楽しんできて下さいね😊
3. Posted by HIDE   2018年04月06日 21:18
5 ゆうちゃん今晩は。

明日、大阪に行く予定だったのに急用が入り行けなくなりました、残念。

Pさん、Aさんは行くみたい。イベント頑張ってねん。

2. Posted by 三郷のおじさん   2018年04月06日 20:57
かなり前双葉社さんの取材を受けていた 週刊大衆ヴィーナス ようやく出たので拝見。
二十代前半までの様々な性体験を語っておられます。その後も「ソノ先が知りたくて」仕事上でもありとあらゆる体験をされている訳ですが、答えは見つかりましたか。

想像してみて下さい。田舎の川辺を歩く中学生カップルの手を繋ぐか否かでドキドキしている姿。逆に人生の終焉を迎えつつある老夫婦が夕暮れの公園のベンチで寄り添う姿。

近作牢屋に棲む淫女で印象深い台詞があります。アナル、レイプ、コスプレ、臭いフェチ等様々な要求を受け入れるゆうちゃんだけど、事後どこか醒めている。ある客からどれもイマイチだなぁ、おまえはなにがいいんだ?と問われ「私普通のSEXがしたいんです」

深い愛があれば単なるハグでもキスでも至福の時を、なんて言うとありきたりで青臭い、と思われるでしょうが案外真理なのかもしれませんよ。
1. Posted by まー坊   2018年04月06日 20:37
お疲れっす(^-^)/

明日の大阪イベント風邪ひかないように、頑張って来てな〜( ´ ▽ ` )ノ
ゆうちゃん♡肌艶、髪色素敵だよ〜(≧∇≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。