2018年03月08日

しみけん出版おめでとう!(*゚▽゚)ノ

1520455839047

やっぱり熟女がいちばんでした
凄い反響です!!㊗️🎉

1520455895013

昨夜は青山ブックセンター本店で
しみけんさんの出版イベントが行われました(*'▽'*)

1520455866927

1520455845500

Fotor_152046492785054

定員いっぱいで入れないほどに(*´艸`*)
う○ちう○ち!いってるけど、
しみけんさんは女性からも男性からも愛されていますね(´∀`)笑

そんなしみけんさんが
熟女女優さんについて書いてくれたこの本٩(●˙▿˙●)۶
人生それぞれ面白いエピソードで
色々あったからこそ今があるですね(°▽°)
この本を通して熟女の魅力がより多くの方々に伝われば嬉しいです( ・∇・)

1520455889638





<川上ゆうイベント情報>

〜3月17日 (土) 〜
川上ゆうバースデーイベント at 大阪

【日時】3月17日(土)  
【会場】信長書店 日本橋店 別館
住所:大阪市浪速区日本橋四丁目10-6
TEL:06-6647-6441


〜3月18日 (日) 〜
川上ゆう生誕祭2018

【日時】3月18日(日)  
開場12:30 / 開演13:30
【会場】ロフトプラスワンウエスト
住所:大阪市中央区宗右衛門町2-3 美松ビル3F
TEL:06-6211-5592

【チケット】
前売¥3,000 / 当日¥3,500
※要1オーダー¥500以上
チケットはイープラス
またはロフトプラスワン店頭&電話予約にて発売中!
〜ロフトプラスワンウエスト電話〜

06-6211-5592(16時〜24時)




〜3月31日 (土) 〜
TTP×川上ゆうイベント at 東京!

☆1店舗目☆
【日時】3月31日(土)  11:00〜
【会場】アリババ秋葉原店
住所:東京都千代田区神田佐久間町1-18 信交ビル3F
TEL:03-5289-0242

☆2店舗目☆
【日時】3月31日(土)  16:00〜
【会場】ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406





〜4月7日 (土) 〜
TTP×川上ゆうイベント at 大阪!

☆1店舗目☆
【日時】4月7日(土)  12:00〜
【会場】買取まっくす なんば店
住所:大阪市浪速区難波中 2丁目2番22号
TEL:06-6641-7786

☆2店舗目☆
【日時】4月7日(土)  17:00〜
【会場】買取まっくす 日本橋店
住所:大阪市浪速区日本橋 5-12-2 
TEL:06-6636-3985

※詳細はコチラ!






yuu_kawakami at 09:01│Comments(18)clip!♪お仕事日記♪ 

この記事へのコメント

21. Posted by 優郎   2018年04月02日 01:48
5 青山ブックセンターのイベント、いま思えば最初に行ったのは十年近く前の人気女優だったHちゃんのイベント。
今回、久しぶりにいってとても嬉しかったです😆😊💖。ゆうさま💕にお会いできたのはもちろん嬉しいです💖💖が、麻妃さんに一年ぶりにお会いできたのも、よかった😆💖この次、ゆうさま💕にお会いした時にまた青山ブックセンターのイベントのお話したいです💖😊。ゆうさま💕、麻妃さん、しみけんさん、白木優子さん、お疲れ様でしたm(__)m。
愛しのゆうさま💕、大好き💓♥❤です💖💖💗💗💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗ではまたですm(__)m。
20. Posted by ひーろー   2018年03月12日 13:54
5 熟女は確かにいいですSexをしていてそう思います。今後も熟女とのSex万々していきます。しみけんさん💡からいいいんです。これで暗かったら駄目💡から人気があるんです。
19. Posted by けんじ   2018年03月11日 21:36
5 ゆうちゃん、こんばんは。

そうですね。
今日は忘れられない日ですね🙂
あの時のゆうちゃんの神対応素晴らしかったです。本当に心が癒されました、ありがとうございます。

ツィッターにコメント出来なかったので💦
18. Posted by ひこぼし   2018年03月11日 01:21
ゆうさん 今日もお疲れさまでした☆ご苦労さまでした★

明日もお疲れの出ませんように(#^.^#)
天使のご加護がありますようにo(^-^o)(o^-^)o 831♪
17. Posted by ユウチャンダイスキ   2018年03月10日 09:19
5
ゆうちゃんおはようございます。
「やっぱり熟女が一番でした」の出版イベントお疲れ様でした。お嬢様はまだ熟女って感じでは無いですね。お嬢様はまだまだ我々のアイドルなんですよ。こんなにピチピチで綺麗な熟女なら美味しいに決まってますよね❗*\(^o^)/*多分お3人の中でも飛び切り美味いんじゃないかなぁ⁉*\(^o^)/*ラーメン😋🍜に例えると昆布出汁に追い鰹、煮干しの風味の醤油味って感じかな?*\(^o^)/*船橋に美味いラーメン屋が有るんだけど一度お嬢様にも食べさせたいなぁ。(^^)
ところでそのドレス、カッチョイイじゃないですか。色といい形といい胸元が大きく開いていてお嬢様の綺麗なボディラインがよく分かる!それに太ももがチラリと見えるようにカットが入っていて男心をくすぐる流石お嬢様❗*\(^o^)/*何時も「センスいいなぁ」って思ってます。(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
13. Posted by 王丼省司   2018年03月09日 12:22
5 愛されるっていいですね。
12. Posted by かずちゃん   2018年03月09日 01:46
5 ゆうさん、こんにちは。

盛況でした。しみけんさん大したものだと思いました。評価されるべき人が評価されるのは良いものです。

ゆうさんの自然にポジティブなところはいつも素晴らしと思っています。今回してもらったサイン妙に面白かったです。
11. Posted by まー坊   2018年03月08日 22:12
お疲れっす(^-^)/

出版イベントお疲れさまでしたm(_ _)m
沢山の人が来て盛況だったんだね!(^o^)
本も読んで見ようと思います。
ゆうちゃん♡素敵だよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
10. Posted by ひこぼし   2018年03月08日 21:27
5 ゆうさん 今日もお疲れさまでした☆ご苦労さまでした★

今回アップされた画像も,ゆうさん筆頭に皆様女神の様に美しいです( 〃▽〃)。

明日もお疲れの出ませんように(#^.^#)
天使のご加護がありますようにo(^-^o)(o^-^)o 831♪
9. Posted by 原しゃん   2018年03月08日 19:09
❤️ゆうちゃん❤️
イベントお疲れ様です❗️
定員いっぱいで良かったねぇ〜❗️
イベント終わりに美味しい晩御飯
食べたかなぁ〜〜〜❓
お酒も入って楽しい食事会だった
のかなぁ〜〜❓
NO川上ゆうNOLife
NO🎥NOLife
8. Posted by イッセイ   2018年03月08日 18:38
昨日はトークイベントお疲れさまでした。青山ブックセンターで開催してるのにロフトプラスワンの雰囲気を感じました(笑)挨拶出来なくてごめんなさい。大阪のバースデーイベント頑張って下さいp(^^)q
7. Posted by みーちゃん   2018年03月08日 16:53
やっぱり熟女は最高です(^3^)
若い子じゃ♪みーちゃんはもの足りません!
女は熟女がいいなぁ〜笑
その中でダントツにゆうちゃんがいい(^3^)
6. Posted by ひろちゃん   2018年03月08日 14:35
5 ゆうちゃんこんにちわ(*^ω^*)
やっぱり熟女がええですわ(*^◯^*)
その中でゆうちゃんが一番ですね(*^◯^*)
でもゆうちゃんって熟女かな🤗
若い熟女なんだよー(*^ω^*)
そだねー🤗
5. Posted by 三郷のおじさん   2018年03月08日 14:02
三人並ぶと北条さんの長身が際立ちますね。白木さんはゆうちゃんと同じ150センチ、スリーサイズもほぼ同じ。六歳上だけど色白で美人でナイスボディなのも同じ。

五年前センビレの川上作品で「絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス」というのがあります。父親を亡くして母子家庭になったゆうちゃんと息子がーという完全主観の相姦ドラマ。その翌年白木さんのマドンナ作品に「僕だけに優しい優子ママ」という同じパターンの完全主観作品が出ました。レーベルも監督も違うのですが、非常によくできた美しい作品です。
我が家にある大量のDVDは全て川上ゆうのみなのでこの作品はありませんが、たまに浮気してレンタルした作品のひとつである前述の作品は鮮烈な印象があります。

マドンナさん、二人の共演作品、レズものでもドラマでもいいので是非とも実現していただきたいと思います。
4. Posted by こゆき   2018年03月08日 12:51
5 ゆうさん初コメントさせて頂きます!
昨夜は長丁場お疲れ様でした。
男性ばかりの列に並ぶのは恥ずかしかった
ですが、その甲斐あって一番前でたっぷり
楽しませて頂きました。
ちなみにフォトセッションでゆうさんが
持たれてる本は私のですーo(^▽^)o
キラキラしてて可愛くて目が釘付けでした。
ゆうさんみたいに可愛い熟女目指します☆
寒いので体調に気を付けて頑張って下さい。
ありがとうございました!
3. Posted by 神様   2018年03月08日 11:11
5 昨日はお疲れ様でした。
大変ご無沙汰してしまいました。
今年初めてお会いできて、しかも北条麻妃さんと一緒で最高でした。
ゆうちゃんの本音トークや、しみけんさんの撮影裏話は本当に楽しかったです!
DVDのイベントとは一味違う書店トークイベント。是非また開催して欲しいですね。
2. Posted by のぶ   2018年03月08日 10:25
イベントお疲れ様でした😄
すんごい盛り上がったみたいだね😆

俺も行きたかったなぁ(*´꒳`*)

ゆうちゃんは誰とでも仲良しで幸せ者ですね💕💕💕

1. Posted by きみさらず   2018年03月08日 09:27
5 ゆうさん、おはようございます‼️
しみけんさんの本、ブログみてとても気になったのでamazonで注文しちゃいました‼️
楽しみです‼️

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。