2018年02月19日

晴天(*´艸`*)

b8ff40a2.jpg

晴天の日は気分が凄く良い
全てが良い方向になるような自信までつけてくれる晴天の力

e7541b73.jpg

さて、わたしはどこに来ているでしょう?!





<川上ゆうイベント情報>

〜3月3日 (土) 〜
川上ゆうバースデーイベント at 東京

☆1店舗目☆
【日時】3月3日(土)  12:00〜
【会場】サンショップ秋葉原
住所:東京都千代田区外神田3-1-15 モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

☆2店舗目☆
【日時】3月3日(土)  17:00〜
【会場】ラムタラメディアワールドアキバ
住所:東京都千代田区外神田1-15-2
TEL:03-5207-5656



〜3月17日 (土) 〜
川上ゆうバースデーイベント at 大阪

【日時】3月17日(土)  
【会場】信長書店 日本橋店 別館
住所:大阪市浪速区日本橋四丁目10-6
TEL:06-6647-6441


〜3月18日 (日) 〜
川上ゆう生誕祭2018

【日時】3月18日(日)  
開場12:30 / 開演13:30
【会場】ロフトプラスワンウエスト
住所:大阪市中央区宗右衛門町2-3 美松ビル3F
TEL:06-6211-5592

【チケット】
前売¥3,000 / 当日¥3,500
※要1オーダー¥500以上
チケットはイープラス
またはロフトプラスワン店頭&電話予約にて発売中!
〜ロフトプラスワンウエスト電話〜

06-6211-5592(16時〜24時)




〜3月31日 (土) 〜
TTP×川上ゆうイベント!

☆1店舗目☆
【日時】3月31日(土)  11:00〜
【会場】アリババ秋葉原店
住所:東京都千代田区神田佐久間町1-18 信交ビル3F
TEL:03-5289-0242

☆2店舗目☆
【日時】3月31日(土)  17:00〜
【会場】ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406









yuu_kawakami at 01:09│Comments(31)clip!☆プライベート日記☆ 

この記事へのコメント

32. Posted by ユウチャンダイスキ   2018年02月21日 22:24
5
ゆうちゃんおはようございます。
お嬢様の行く所は何時も晴天ですね。それはやっぱりお嬢様の日頃の行いが良いということです。
皆さんのコメントから旅行先が伊勢神宮だと分かりました。私はまだ行った事がないので分かりませんでしたがテレビなどでは見た事があり、行って見たいなぁって思ってました。身も心も清らかになる様な気分にさせてくれる所ですね。お嬢様はどうでしたか?お嬢様は何時も清らかだからもっと美しくになっている事でしょうね。今度お会いした時にじっくりと見させて頂きますね。*\(^o^)/*
さて、この前のブログでパリッコ飲み行くに付いて書かれてたので観ましたよ。私も一度でいいからお嬢様と差しつ差されつしてみたいものです。*\(^o^)/*
お嬢様の隣に座って「ゆうちゃん今日は俺のおごりだからいっぱい飲んで食べてよね」「まあ一杯どうぞ」なんて言いながらほろ酔い気分のお嬢様を側で見ていたいなぁ。そしてお嬢様が私の膝に手を置いて「ねぇ、あたしの目を見て話してくれる」「はい!それじゃ遠慮なく」(^^)
「今日は寝かさないよ⁉」なんて言ってみたい〜❗(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
31. Posted by 原しゃん   2018年02月21日 08:14
❤️ゆうちゃん❤️
少し早いけど、❤️ゆうちゃん❤️
お誕生日おめでとう🎂
❤️ゆうちゃん❤️愛してるどぇす〜❗️
NO川上ゆうNOLife
NO🎥NOLife
30. Posted by よしいく   2018年02月20日 13:40
どうやら…お伊勢さんですか。

ご参拝の後は、おかげ横丁ですかね。
28. Posted by ひこぼし   2018年02月20日 12:53
入力ミス「みたらしば」でしたm(__)m
27. Posted by モラン   2018年02月20日 10:23
いい笑顔!(*^^*)
春を感じる写真ですね♪
26. Posted by ひーろー   2018年02月20日 01:59
5 🤔☝️はズバリ 川ダネ。渓流🎣したのかな⁉️🎣もしてみると中々面白いよ〜釣った魚を串焼き,天麩羅にして食べるんだよ。川魚は生では🙅🆖⤵️
25. Posted by テル   2018年02月19日 22:24
5 伊勢神宮ですか?
24. Posted by ひこぼし   2018年02月19日 20:49
伊勢神宮の内宮の「みたらいば」なのでは?
自分も初詣に行きました(^o^)v。
23. Posted by まー坊   2018年02月19日 20:22
お疲れっす(^-^)/

どこかわかりません(>_<)
天気良くて気持ち良さそうだね!川にそんなに近づくと落ちちゃうよ!(^O^)
楽しんで来てね〜♪( ´θ`)ノ
22. Posted by チャウチャウ   2018年02月19日 17:33
こんにちわ!いつも可愛く良い笑顔ですね。
伊勢神宮の内宮ですね。
鳥羽にある鳥羽水族館も良いですよ。
お風邪ひかれませんように、旅を楽しんで下さい。
21. Posted by AVBOY   2018年02月19日 13:30
5
私も伊勢神宮のように思います。
この川は五十鈴川ですね。
伊勢神宮は、お願いするところではありません。日頃の有り様を感謝する場所です。
ゆうさんのこれまでのお仕事の活躍は、神宮の神様のおかげかも・・・。
もうすぐ、お誕生日を迎えますが益々のご活躍をお祈りします。
20. Posted by もなかのおっちゃん   2018年02月19日 12:45
5 旅行は天気がいいと最高ですね!
ん〜と、伊勢神宮内宮ですか?
19. Posted by ミッズ   2018年02月19日 12:38
5 ゆうちゃんこんにちは、何処だろーうヒントが欲しいです、でも快晴でよいところですね、自分のところは雪だよ〜
18. Posted by としくんっ   2018年02月19日 11:44
5 上高地ですか?
リゾート地らしいのですが〜

まだまだ、寒さが、続きますね〜

ゆうちゃん大好き😍💓💓
17. Posted by ひろちゃん   2018年02月19日 10:24
5 ゆうちゃんおはようございます😃
さて何処なんでしょうか?
それにしても綺麗な何処だね(*^◯^*)
16. Posted by Figaro   2018年02月19日 09:27
5 伊勢神宮ですね!
五十鈴川で手を清めていうシーンですねー。
15. Posted by YUUFAN   2018年02月19日 09:05
お早うございます。
これは五十鈴川ですね。
お伊勢参りを楽しんでください。
14. Posted by 井上 尚之   2018年02月19日 08:15
伊勢神宮の五十鈴川です。
13. Posted by 原しゃん   2018年02月19日 07:57
❤️ゆうちゃん❤️
晴天に恵まれて良かったねぇ〜❗️
でも❓何処なかなぁ〜〜❓❓❓😗
リフレッシュされて良かったねぇ〜❗️
原しゃんは、❤️ゆうちゃん❤️の
オシャレな私服姿に嫌されまする😗
❤️NO川上ゆうNOLife
NO🎥NOLife
12. Posted by こうちゃん♤   2018年02月19日 07:18
おはようございます。ん?どこですか?自然が綺麗なところだけは分かりました。ゆっくり静養してくださいね^ ^
11. Posted by きみさらず   2018年02月19日 07:10
5 ゆうさん、おはようございます‼️
どこどこ?
素敵な太陽とゆうさん。素晴らしい写真ですね。
10. Posted by 三郷のおじさん   2018年02月19日 06:08
難しいナゾかけなんかして、ゆうちゃんったら(笑)
関東より北でしょう?北海道は行ったばかりだし、東北地方じゃないですか。
スポーツ好きのゆうちゃんだから冬季五輪みてるでしょ。カーリング女子の試合中の会話をマイクが拾ってるんだけど、北海道なまりで「そうだねえ」と言うのが可愛い。

日韓は政治的には反目しあっているけれど、小平選手とイ・サンファ選手がレース後抱き合っていたのは感動的でした。
9. Posted by HIDE   2018年02月19日 05:28
5 ゆうちゃんおはよう。

風はまだまだ冷たいですが、日差しはもう春ですね。🚴🏽‍♂️

お伊勢参りですか。?
8. Posted by みーちゃん   2018年02月19日 05:11
どこ?どこ?もしかしてみーちゃんの近く?それは正夢ですね笑
ゆうちゃんとそんな偶然の出会いがあればなぁ〜(^3^)大好き
7. Posted by けんさん   2018年02月19日 05:09
5
あれ、伊勢神宮?
いつ?
私も日曜日に行ってきました。
6. Posted by としかず   2018年02月19日 03:25
5 伊勢神宮ですかね。

5. Posted by ちょび   2018年02月19日 03:11
5 ゆう様、こんばんは(^-^)

伊勢神宮のような気がするんですが、違うかな(^^;

オリンピック、だんだんメダルラッシュになってきて盛り上がってきましたね\(^^)/

イベントに参加して、ゆう様の笑顔に癒されたいです(*^^*)

ゆう様、ずっと応援しています(^^)d
4. Posted by ちむ   2018年02月19日 02:30
5 天気が良くて暖かいと気持ちも晴れやかになるよね✨
ゆうちゃんはどこにいるんだろうー?
私も行きたーい💕
3. Posted by 優郎   2018年02月19日 01:54
5 伊豆でしょうか。よくわからないです。
でも、ご一緒しているお友達は僕とゆうさま💕の大好き💓♥❤な女神さま❤では💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖僕もご一緒したい💓💖💖ゆうさま💕にいっぱい甘えたいです💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗。
2. Posted by 山本一也   2018年02月19日 01:45
5 ゆうちゃんこんばんは晴れて嬉しいね
1. Posted by WIMPS   2018年02月19日 01:11
お仕事頑張ってください!
K

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。