2017年12月25日

メルーV・ω・Vクリスマス☆

メリークリスマス
皆さまどんなクリスマスをお過ごしですか?

Fotor_151418832729866

Fotor_151418901945429

メルークリスマス
私は愛犬とまったり過ごしたりしてます

昨日はサイン会&オフ会で
みんなと楽しく過ごせて嬉しかったです

Fotor_151418829389113

Fotor_151418691516517

BlogPaint

来てくださった皆さまありがとうございました
ショップさんでする普段のイベントとは違う雰囲気で
まったりした感じで楽しかったヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

Fotor_15141868864313

またこんな感じのイベントもできるといいな

Fotor_151418871946658

さて、今年も24日と25日にコメントをくださった皆さまに
お返事したいと思います
少しづつアップしていくから
みんな気長に待っててねん

Fotor_151418758776988

としくんっさま
メリークリスマス!
今年はイベントでもたくさん会えたね
マドンナ作品に出られるようまた応援してください!
私も大好きだよ(*゚∀゚*)


たもつ漢字で書くと《保》さま
メルメルクリスマス!
昨日も会えて嬉しかったよ
初オフ会はどうだったかな?(^^;
オフ会もまたできるといいな


三郷のおじさんさま
メリークリスマス!
昨日のオフ会にも来てくださってありがとう
お体どうぞお大事にしてくださいね
また来年も会いましょう(* ´ ▽ ` *)


けんさんさま
メリークリスマス!
花柄ドレス似合ってた?
もっと褒めて〜
いつもありがとう(人´ з`*)♪

Fotor_151418790003938

ちょびさま
メリークリスマス!
お仕事お疲れさま
今年は少ししか会えなかったけど
また会いに来てくれたら嬉しいな
待ってるよん(*^ー゚)ノシ


丞さま
メリークリスマス!
また寒くなってきたから
丞さんもお体気をつけてね
来年は是非会いに来てね(*゚∀゚*)ノ


こうちゃんさま
メリークリスマス!
昨日も楽しかったね
また関西方面でも会えるといいよね
いつも応援ありがとう( ^ω^ )v


北九州男児さま
メリークリスマス!
福岡のイベントで会えて嬉しかったです
東京を離れた所で顔見知りに会えるとほっとします
また来年も宜しくお願いします(*´艸`*)


あわのとくじ。さま
メリークリスマス!
今年もコメントありがとう(=´∀`)
お互い元気にお正月を迎えましょうね
お餅を食べる時は気を付けてね〜


朋英さま
メリークリスマス!
本当に忘れてなかったの〜(  ̄っ ̄)
もっとコメントしてくれないと
私が忘れちゃうよー
これからもよろしくね

Fotor_151418795784828

まー坊さま
メリークリスマス!
たまにはあんなドレスもいいでしょ
ぷにぷにの二の腕だけどね。。(*´д `*;)
飲みすぎ食べ過ぎにも注意だね


Toshiさま
メリークリスマス!
お仕事といってもイベントは楽しいから大好き
いつも応援ありがとう(●´ω`●)
Toshiさんにとっても良い年になりますように


としあきさま
メリークリスマス!
ほんと一年早いよね〜
としあきさんも充実した日々を過ごせますように
お互いに頑張ろうねー(*´∀`*)ノシ


貴矢さま
メリークリスマス!
ご家族と一緒のイヴを過ごせたのね
素敵ですー(*´艸`*)
体に気を付けてお仕事頑張ってね


おとっつぁんメリクリさま
メリークリスマス!
教祖さま何処にいってたのー
スマホにしてくれた?
もっとコメントしてくれたらうれし…
…フフッ(* ̄∇ ̄*)


ちょっとタイム
補給しまーす(´- `*)

Fotor_151418799859710

みーちゃんさま
メリークリスマス!
いつもコメントありがとう
一途だなんて嬉しいなぁー(*゚∀゚*)
来年は京都で会えるといいね


優郎さま
メリークリスマス!
今年もたくさん会えたね
昨日も来てくれてありがとう
来年もいっぱい甘えに来てね( ´ ∀`)


小林君大好き川上ゆうちゃんさま
メリークリスマス!
いつもコメントありがとう
今も病院にいるのかな…でもきっと大丈夫
だから負けないでしっかり治してね
また会える日を楽しみにしてるよヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


鹿島アントラーズサポーターMさま
メリークリスマス!
昨日も会いに来てくれてありがとう
その想いは揺るがない HP見ちゃった
来年もアントラーズと同じくらい応援してね(*^ー゚)


オルバルあきちゃんさま
メリークリスマス!
美味しいビールでクリスマスを過ごしてるのかな
平日じゃないとなかなか会えないと思うけど
来年もまた会えると嬉しいな(人´ з`*)♪


サスケさま
メリークリスマス!
いつも応援ありがとう
理想の女性だなんて嬉しいです
これからもよろしくね(*゚▽゚*)


にこさま
メリークリスマス!
笑顔を褒めてくれてありがとう
にこさんの笑顔も見たいなぁ
会いに来てくれる?(*´∇`*)

Fotor_151418761840524

げんよくさま
メリークリスマス!
この写真も肩だしてるね
実際はもっとムチムチしてるかも(^^;
今度確かめに来てみてね


原しゃんさま
メリークリスマス!
映画好きの原しゃん
いつもコメントありがとう
お正月はどんな映画を観るのかなヾ(´ω`)


コンボイさま
メリークリスマス!
コンボイさんお久ぶりね〜
年末になんていわずに
もっとコメントちょーだい(´∀`*)


ハッピータウン&雫ファンさま
メリークリスマス!
やっぱり鼻好きなのね〜
鼻を押し上げられた時の痛さは。。
今度イベントに来てくれたら教えてあげる(*´艸`*)


ダーツさま
メリークリスマス!
ダーツさんも久しぶり〜
機会があったらまた会いに来てくださいね( ´ ∀`)


さぁ。。日付が変わっちゃったけど
まだまだお返事していくから待っててね(・・;

Fotor_15141874165138

やぎさま
メリークリスマス!
スポットさんでのイベントは久しぶりでしたね
私も会えて嬉しかったです(*゚▽゚*)
来年もやぎさんと会えますように


310さま
メリークリスマス!
熟ザエル。。もっと練習しなきゃね
また仙台にも行きたいですー
その時は会いに来てくれるよね(〃ω〃)


けんじさま
メリークリスマス!
けんじさんともまた会いたいです
いつも応援ありがとう(´∀`*)
けんじさんの近くでイベントできますように


レクサスさま
メリークリスマス!
レクサスさんもお久しぶりですね
また会いに来てくれたら嬉しいな
ティファニーお待ちしていまーす笑(* ̄∇ ̄*)


かずちゃんさま
メリークリスマス!
今年もいろいろな所で会えましたね
本当にいつもありがとう(*´╰╯`๓)♬
来年も楽しい時間を一緒に過ごしてくださいね

Fotor_151418864895457

北の国からさま
メリークリスマス!
いつも応援ありがとう
札幌にも行きたいなぁ
雪まつりの時期とかに行けたらいいな〜(*´∇`*)


ひろちゃんさま
メリークリスマス!
私もジムに通ってるよ
おかげでウエストがくびれてきたような…
大阪イベントの時に確かめに来てね(*^ー゚)v


すぬ太さま
メリークリスマス!
会える機会は少なくなっちゃたけど
いつも応援してくれていて感謝してます
来年はもっと会えると嬉しいなぁ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


ゴリリさま
メリークリスマス!
あれれ?ゴリリさんやっぱり一年ぶり?
来年も頑張るから
もっともっとゴリリさんの声を聴かせてね(*゚▽゚*)


HIDEさま
メリークリスマス!
昨日も会いに来てくれてありがとう
私も楽しかったよ〜ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
来年もいっぱい会おうねー


川上雄二さま
メリークリスマス!
昨日は会えて嬉しかったです
あれから舞台のお稽古は大丈夫でしたか?
本公演が無事に成功するよう祈っています(*^ー゚)v


月光仮面のおっちゃんさま
メリークリスマス!
岐阜のグリフィンさんで会えましたね
久しぶりで嬉しかったです
是非また会いに来てくださいね(´∀`*)


りょうさま
メリークリスマス!
ももハグ喜んでもらえた?
来年はもっと会いに来てね
私も大好きだよ(〃ω〃)


イッセイさま
メリークリスマス!
お気遣いありがとう
一年に一度のコメント返しだけど
喜んでもらえてるのなら嬉しいです
来年もまたお話しましょうね(*゚▽゚*)ノ

Fotor_15141873673592

山本一也さま
メリークリスマス!
いつもコメントありがとう
かわいい?(*´艸`*)
もっと言って


伊藤さま
メリークリスマス!
伊藤さんともしばらく会えてないですね
またイベントへ来てくれると嬉しいです
来年は絶対に会いましょうね(*^ー゚)


ネコマタさま
メリークリスマス!
来年はもっと会えるといいな
ネコマタさんも良いお年を
またお花を楽しみにしてます(人´ з`*)♪


裕次さま
メリークリスマス!
オーダーメイドありがとう
満足して頂けてますか?
お仕事頑張ってね(*゚▽゚*)ノ


ゆきとしさま
メリークリスマス!
また会えるのを楽しみにしてるよ
来年はたくさん会いに来てね(*´∇`*)
写真も見せてほしいな


ねぶたんとさま
メリークリスマス!
体調はいかがですか?
昨日は会えなくて残念でした
来年も一緒に楽しみましょうねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

Fotor_151418792769872

エコエコ(e_c)さま
メリークリスマス!
いつも応援ありがとう
チャットとかではお話してるけど
なかなか直に会えませんね
来年こそはエコエコさんと会えますように(´∀`*)


しんじ♪さま
メリークリスマス!
私もしんじ♪さんから元気をもらったよ
そう!来年はメル年だね
来年はもっとたくさん会おうね(*^ー゚)


神様さま
メリークリスマス!
神様ご無沙汰してます
来年はエロエロな笑顔を見せてくださいね
こちらこそエロしく笑(^∀^)


ミッズさま
メリークリスマス!
カレンダー気に入ってもらえたかな?
今度イベントに来る時に持ってきてね
カレンダーにもサインしちゃうよ〜(人´ з`*)♪


かなさま
メリークリスマス!
夢で私なにしてた?
私もまた会えると嬉しいな
また遊びに来てね(*´∇`*)


白丸姫さま
メリークリスマス!
兵庫にも行きたいな
兵庫じゃなくても機会があったら会いに来てね
会えるのを楽しみにしてるよん(*゚▽゚*)ノシ


にいやんさま
メリークリスマス!
初コメントありがとう
どんな作品でファンになってくれたのかな?
今度こっそり教えてね(*^ー゚)ノ

Fotor_151418748336937

弘幸(Hiroiki)ひろろモバのさま
メリークリスマス!
かわいい?sexy?嬉しい(*´艸`*)
褒めてくれてありがとう
これからも応援してね〜


ユウチャンダイスキさま
メリークリスマス!
ねぇねぇ私のこと本当はどう思ってるの
バンバンバンバンバン( ≧∀≦)ノシ
そんなことしませんよー


ナカムラさま
メリークリスマス!
きっといろいろ大変だったでしょうね。。
私でよければ今度話を聞かせてくださいね


とよっピさま
メリークリスマス!
いつも来てくれてありがとう
たまにはかわいいコスもいいでしょ(*^ー゚)
メルは簡単にはしっぽフリませんよー

Fotor_151418802624866

きままさま
メリークリスマス!
お尻が好きなの?
ちょっとお尻大きくなったから
期待に応えられるかも笑(*´艸`*)
きままさんも良いお年を〜


HIROYUKI(ひろ)さま
メリークリスマス!
あまり無理をしないようにしてね
また来年会えるのを楽しみにしてます(´∀`*)


吉沢健吾さま
メリークリスマス!
褒めてくれてありがとう
来年もはたちゃんと同じくらい応援してね(*゚▽゚*)ノシ


YUUFANさま
メリークリスマス!
いつもファンブログありがとう
忘れたりなんかしませんよ〜
また会いに来てくださいね
楽しみにしてます(人´ з`*)♪


すぎさま
メリークリスマス!
いつの間にか川上になって10年になりました
ずっと応援してくれていてありがとう(*´∇`*)
もっとエッチになって期待に応えたいと思います


Fotor_151418860885348

さてさて、
今年も24日と25日にコメントをくださった方に
お返事をさせて頂きました
26日になっちゃった方はごめんなさい

Fotor_15141878270801

いつもコメントを入れてくださる皆さま
本当にありがとうございます
来年のクリスマスも楽しみにしていてね(*˘︶˘*).。.:*♡

Fotor_151418745084229

みんな大好きぃーー\( ≧∀≦)/







yuu_kawakami at 19:19│Comments(55)clip!

この記事へのコメント

55. Posted by Shimizu   2017年12月27日 05:58
  ゆうさんお早う御座います。

クリスマスカード届きましたね。郵便局も人手が足りず郵便物も普段と年と比べ遅れギミと聞いています。

年一度のクリスマス、楽しく過ごせて何よりです。

一年早いもので今年も後、数日で終わりです。良い年をお迎え下さい。

ゆうさんにとって、素晴らしい年になりますようお祈りしてます。
54. Posted by コンボイ   2017年12月26日 22:53
ゆうちゃん、クリスマスコメントの返事ありがとう。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お言葉に甘えてまたコメ書いたよー。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
年末にかけてもっと寒くなるから、体に気を付けてねー。(o´∀`)ノ
い‥いかん、また変な妄想が(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
また、年末コメるねーo(*゚▽゚)ノ"バーイ♪
53. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年12月26日 17:59
小林君大好き💏川上ゆうちゃん👧🐶こんばんは。😊川上ゆうちゃん👧🐶昨日はみんなのコメントして目や手が疲れて寝ているでしょうね。😌川上ゆうちゃん👧🐶昨日はみんなのコメントしたからゆっくりと休んでくださいね。😉小林君川上ゆうちゃん👧🐶昨日はみんなのコメントしてえらいです。
52. Posted by リョウ子ちゃん   2017年12月26日 17:12
ゆうちゃんメリクリ‼〜非常に久しぶりな、treeのゴールデンの文字が気になるのです。マドンナ忘年会&AVOPEN&イベント情報お疲れ様です!着ぐるみの様な色っぽいけどねえ。その茶色、黒っぽいカラーは濃淡をありがとー!!アダルト屋狭い部屋に詰まっているのでウフフな人が美味しさ引き立つなあ。3時にハマり?ガサガサしてゆうちゃん見かけますよ(笑)年末年始は江の島水族館です!
イルカに会えるのですけどインフルなど又気になるのかなあ。上海ガニ画像をありがとー!!アダルト屋は本屋さんだってー♪
51. Posted by としくんっ   2017年12月26日 15:49
5 コメント返し、お疲れ様でした〜
わざわざ、ありがとうございました!
ゆうちゃんサンタに、ブログで、会えて、感動しました〜
ゆうちゃん大好き😍💓💓
50. Posted by のぶ   2017年12月26日 12:48
遅くなりましたが、メリクリです🎉
昨日は眼科で目の検査をしたので目がボヤけてコメントできなくて凹んでます😢
1年に一度のゆうちゃんからの返事がもらえないよぉ〜😫

でも今年は福岡イベントで2回もゆうちゃんに逢えて幸せな年でした😆💕
来年も会える様に頑張ります😁

今年も残り僅かですが、体調管理に気をつけて元気なゆうちゃんでいて下さいね。



49. Posted by かずちゃん   2017年12月26日 12:46
5 ゆうさん、こんちは。

撮影中でしょうか。かなり遅くまでブログを更新されていたので、ゆうさんらしいですが、途中で心配になりました。 久しぶりの川上ゆうのスタートといえるところでの撮影なので楽しみにしています。

年の最後にゆうさんの愛犬にも会えて良かったです。大福君には怖そうなお姉さんのようですね。
48. Posted by ミッズ   2017年12月26日 11:29
5 ゆうちゃん、コメントありがとう
とても嬉しいです、体に気をつけて
頑張って下さい
47. Posted by 優郎   2017年12月26日 08:47
5 ゆうさま💕、コメントありがとうございますm(__)m。優郎、嬉しい🎵😍🎵です😊💗💗。僕の可愛い💞ママ💞ゆうさま💕、来年もぜひ、よろしくお願いいたしますm(__)m。ゆうさま💕にこれからもいっぱい甘えたい❤💓💖💖💖😍💖💖💖💖💖。
メルちゃん、いつみても可愛いですね😊😊😆。ゆうさま💕とのツーショット、可愛くて💞大好き💓♥❤です💖💖😄😄💖。先日のイベント、本当にお疲れ様でしたm(__)m。
46. Posted by 原しゃん   2017年12月26日 08:18
❤️ゆうちゃん❤️
ありがとうございます。
クリスマスに素敵なコメント返信
ありがとうございます😭😭😭
大好きな🎥と大好きで、愛してる
❤️ゆうちゃん❤️に沢山ブログに
来年も書き込みしたいです❗️😭😍😍
素敵な❤️ゆうちゃんサンタね写真
UPしていて可愛い❌4です。
NO川上ゆうNOLife
45. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年12月26日 08:08
5
ゆうちゃんおはようございます。
コメント返しお疲れ様でした。今度酔っ払いゆうちゃんに会いたいなぁ。(^^)
年末の撮影、あんまり頑張り過ぎてケガしないでね。応援してますよ。
よいお年をお迎えくださいね!(^^)
44. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年12月26日 08:00
5 小林君大好き💏川上ゆうちゃん👧🐶おはようございます。😃川上ゆうちゃん👧🐶コメントありがとうございます。🙇川上ゆうちゃん👧🐶からコメントいただいて小林君とても嬉しかったです。😉😭川上ゆうちゃん👧🐶小林君昨日入院しました。(一週間です。)小林君川上ゆうちゃん👧🐶ために早く治して会いたいからね。💪😉💗💗💗川上ゆうちゃん👧🐶今年もあとわずかですがお互いにけがや体調やインフルエンザには気をつけましょうね。💑😉💗💗💗川上ゆうちゃん👧🐶みんなのコメント本当にお疲れ様でしたね。😣😉💗💗💗小林君大好き💏川上ゆうちゃん👧🐶サンタクロース可愛い写真ありがとうございます。🙇小林君笑顔可愛い川上ゆうちゃん👧🐶の事大好きだよ。💏💗💗💗⤴⤴⤴
43. Posted by きみさらづ   2017年12月26日 07:36
5 ゆうさん
クリスマスは一人仕事でした(泣)
ゆうさんのブログに癒されてました。
コメント返信大変ですね‼️
でも、ファンを大切にするゆうさんが大好きです‼️
42. Posted by けんさん   2017年12月26日 06:59
5
いつもながらの神対応❕、ありがとうございます。

今年も、楽しく追っかけさせたいただきました。

ますます素敵になっていく、ゆうさん♥️、来年もよろしくお願いいたします。
41. Posted by ちょび   2017年12月26日 06:53
5 ゆう様、おはようございます(^^)

コメントありがとうございますm(__)m

これで今日から1月2日までのお仕事、頑張れます(^^)v

ゆう様、どうぞ良いお年をお迎えください\(^^)/

来年も、応援します(^^)v
40. Posted by 半勃ちなおき   2017年12月26日 06:45
5
ゆう女神さま
イベント&オフ会
コメント返し
お疲れさまでした

2017クリスマスイブ
幸せなひととき

半勃なおきは
幸せ者です

ありがとうございました!

2017残すところ
あと数日
寒さ厳しくなります
どうぞご自愛くださいませ

ゆう女神様さま
大好きです

39. Posted by かな   2017年12月26日 04:12
夢での、ゆうさんは、、秘密です、、❤️
また、お会いした時に伝えますね✨
ゆうさん、大好きです(^з^)-☆
38. Posted by HIDE   2017年12月26日 04:08
5 ゆうちゃんおはよう。 

返信のコメント作業、もう終わりましたか?
オフ会、ゆうちゃんといっぱいしゃべれて又、ファンの方ともいろいろと交流出来てとても素敵な会でした。これからもずっと続けてね。

来年もゆうちゃんにいっぱい会いたいな。
37. Posted by 市川幸男(イッチー)   2017年12月26日 01:54
5 ゆうちゃん、昨日のオフ会お疲れ様でした。
相変わらずの、ファンの方への心遣い感服いたしました。スリムになったゆうちゃんもすてきでしたよ。
タマゴサンドも、召し上がっていただけたでしょうか?
どうぞ、身体に十分留意してお仕事頑張ってください。良いお年を!
36. Posted by すぎ   2017年12月25日 23:58
5 いつも楽しくブログ拝見してます。
ゆうさんのファンになり、10年もたったかと思うと、複雑( ・∇・)
ゆうさんが益々美しくてエッチになっていくのが楽しみでなりません!
35. Posted by レクサス   2017年12月25日 23:44
5 メリークリスマス💝
川上ゆうさん♥️

イベント💞今年も‼️いっぱいありましたね😃💕


クリスマスイブ✨🎄✨沢山の素敵な方々とのいやらしく(笑)楽しいイベント💞お疲れ様でしたイブ✨🎄✨

またまた今日はメルちゃんと💓😍💓ラブラブのまったりおやすみ良かったですね😃

あと少しで今年も終わっちゃいますけど?

来年も無理しないでね💝

心配してますゆうさんのお身体😢😢😢
年末
👋😍💋またコメントするね


レクサスでしたぁ😁


I LOVE ゆうちゃん✨💝
34. Posted by YUUFAN   2017年12月25日 23:33
メリークリスマス
ゆうちゃん
いつも作品を観ているから
わたしは顔を忘れることはないけど
わたしが忘れられちゃうかもしれないので
来年は会いにうかがいます。
33. Posted by 吉沢健吾   2017年12月25日 23:27
5 こんばんは。吉沢健吾です。川上ゆうさんかわいくて私の大好きな女優さんです。甘えたいです。波多野結衣さんと同じくらい好きです。
32. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2017年12月25日 22:53
5 昨日のイベントは、参加出来なくて本当に残念でした🙇🏻‍♂️🙏🏻
更に…
今年は諸事情により、あまりお会い出来ず😭
来年からはまた気合い入れていきますので、
どうか宜しくお願い致します🎄🎄🎄
31. Posted by きまま   2017年12月25日 22:52
5 今年も素敵な
クリスマスですね
やっと
美巨尻マニアックス
届きましたton
メリークリスマス
よいお年を🎵
30. Posted by みーちゃん   2017年12月25日 22:51
メリークリスマス♪
ゆうちゃん来年は京都に来てよね(^-^)会いたくて会いたくてたまりません(^3^)/夢を叶えて下さい(^○^)
29. Posted by ハーモニー   2017年12月25日 22:41
 ゆうさんの鼻責めが好きです。
 女性が鼻を上に押し上げた夢をみた時は素敵なことが起きることがあります。
 そういう意味でゆうさんは福の神です。
 苦しい時ゆうさんの鼻フックDVDを見て勇気をいただいています。
 ゆうさんも鼻責めが好きですか?何回も鼻責めをやられると鼻を押し上げなくても鼻が上を向いたままになることはありますか?
28. Posted by とよっピ   2017年12月25日 22:39
5 ゆうちゃん

メリークリスマス!!

昨日はイベント&初オフ会お疲れ様でした。
いやぁ、楽しかったなぁ♪
ゴールドトナカイは新鮮でしたね。

来年の目標は、メルにしっぽフリフリしてもらうこと!

これからもゆる〜く応援していきます
(*´∀`*)尸"

これからもヨロシクです(^.^)(-.-)(__)
27. Posted by ひろちゃん   2017年12月25日 22:37
5 ゆう姫様こんばんは(*^ω^*)
メルークリスマス🎄
イベントもお疲れ様(*^◯^*)
ゆうちゃんが大阪に来た時にしか会えませんが⁈
日々、ゆうちゃんの事を思い影ながら応援してますよ*\(^o^)/*
ゆうちゃんのプログ昔に比べたら上手くなったよね(*^ω^*)
写真の貼り付けもグットです!
今回もゆうちゃん&メルちゃんの写メめっちゃ可愛い😍❤️ですよ
私のクリスマス🎄はジム通いでした
しんどいですが日々変わって行く自分を見るのが👀楽しみです
今年ももう少し身体には十分気をつけて下さいね🤗
ゆうちゃん&メルちゃん愛してるぜ
(^_−)−☆

26. Posted by こうちゃん♤   2017年12月25日 22:26
ゆうさん、メリークリスマス!昨日はお疲れさま。また個々の返信もお疲れさまです。今、仕事が終わって今日はゆっくり休もうと思います。でも今年最後にまた会えて良かったです。他のイベントと違いまったりでしたね。そんな中にも皆さんに配慮してるゆうさんはさすがと思いました。またそんなまったりのイベントがあればいいなぁ。
ともあれ今年も元気をもらえるゆうさんにたくさん会えて良かったです(^^)
25. Posted by 三郷のおじさん   2017年12月25日 22:14
今年もクリスマスコメント頂き感激です

ところでFA作品の最後に所謂ヘンリーダンスというのがありますよね。あれはヘンリーさんが あるスペイン映画からヒントを得て、ということは知っていたけれど その映画を遂に観ることができました
ペドロ・アルモドバル監督作品トーク トゥ ハー talk to herというもので2003年に日本公開されています。
ヘンリーさんのおかげで実にいい映画を観ることができました。最後に舞台でダンサー達が横に並んで腰振りダンスをするシーンを見た時「これか!」と合点がいきました。
ツタヤにあると思うのでゆうちゃん是非観て下さい。内容も感動するでしょうが、あのケツ振りは今後のヘンリーダンスをする際の参考になると思いますよ。
24. Posted by ナカムラ   2017年12月25日 21:54
ゆうさん、メリークリスマス!
今年は親の介護という思いもしない事があってほとんどお会いすることが出来ず残念でした。幸か不幸か介護から解放されて寂しいながらも自由になったので来年はお会いしたいです。
23. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年12月25日 21:47
5
ゆうちゃんメリークリスマス❗
今年もマドンナさんの忘年会で楽しめましたね。お嬢様は人気者だからいくつもの忘年会に誘われて大変でしょう。あまり飲み過ぎて体調崩さないようにね。一度お嬢様の酔っぱらったところを見てみたい。私が想像するとこんな感じ❗(^^)
きっとヘラヘラ笑いながら隣の人をバンバン叩きながら「ねぇねぇあたしの事どう思ってんのねぇ」「可愛いって思ってる?綺麗だなぁって思ってる⁉」ねぇねぇねぇ、バンバンバン、「ハイそう思ってます」と言うまで叩いちゃうんじゃな〜い⁉*\(^o^)/*冗談です。
昨日のオフ会も楽しかったですね。私も参加してお嬢様とお酒を酌み交わした事忘れません。(^^)お嬢様にもっと飲ませてエッチなお嬢様を引き出したかったなぁ⁉(^^)/~~~いくら飲ませても相変わらずニコニコしていてこちらの意図には乗ってこないんだなぁ。いったいどれだけ飲ましたら泥酔状態になるのやら⁉*\(^o^)/*でもお嬢様はやっぱ楽しい❗
また飲み会やろうね❗
さぁさぁどんなコメント返しをしてくれるのかな?楽しみ〜❗(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
22. Posted by 弘幸(Hiroiki)ひろろモバの   2017年12月25日 21:40
5 かわいい( 〃▽〃)
sexyだよ( 💓∀💓)
愛してるよ💑💑
21. Posted by にいやん   2017年12月25日 21:27
5 ゆうさんお疲れさまです♪そしてMeeryX'masです(≧▽≦)ノ初コメになりますが,もう何年も前からファンです(*/∇\*))))))
ずっと変らず可愛くて妖艶なゆうさんが大好きです!これからも影ながら応援してます!
追伸 サンタコス凄く可愛いです(>∀<●)
20. Posted by 白丸姫   2017年12月25日 21:19
ゆうちゃんメリークリスマス!いつも楽しいブログありがとうね、ゆうちゃんサンタ可愛いですね。今年はゆうちゃんのイベント行けなかったので、来年はゆうちゃんに絶対に会いにいくよ!兵庫県にも是非来てくださいね。
19. Posted by かな   2017年12月25日 21:18
ゆうさん、前に10周年イベントに行かせて頂いた者です!昨日、ゆうさんが夢に出て来ました(*^^*)
クリスマスプレゼントのようで、覚めたくない夢でした\(^_^)/
ゆうさん、大好きです(^з^)-☆
また、イベント行けるときあったら行きますね(*^^*)また、ゆうさんを近くで見て、お話もしたいです(^з^)-☆
18. Posted by 山本一也   2017年12月25日 21:18
5 ゆうちゃん昨日はサイン会&オフ会お疲れ様でした。クリスマスコスかわいい
17. Posted by まー坊   2017年12月25日 21:11
メリークリスマス(^-^)/☆彡

家でまったりしてるよ(^^;)
ゆうちゃん♡イベントお疲れさまでした。
サンタさん、モミの木、トナカイバージョンのコスプレ姿と愛犬のコスプレ姿可愛いよ!!
ゆうちゃん♡の満面の笑顔大好きだよ😘
16. Posted by ミッズ   2017年12月25日 21:09
5 メリークリスマス、ゆうちゃん、お疲れ様😆🎵🎵何時も一生懸命頑張っているゆうちゃん、此れからも体に気を付けてねo(^o^)o今度イベントに参加するね、カレンダーも買ったよ。(^3^)/この日を待っていたよ💝
15. Posted by 神様   2017年12月25日 21:08
5 メリークリスマス♪
大変ご無沙汰しています。
来年は、ゆうちゃんからエロエロパワーをいただきにイベントに参加しますのでエロしく(笑)
14. Posted by しんじ♪   2017年12月25日 21:07
5 昨日は〜〜ゆうちゃんからの微笑みをクリスマスプレゼントされ元気をもらいました🎵 ありがとー🎵(^^)✌
来年はメル年🌟 年女🌟 大きくぅ〜〜今年以上に羽ばたいてください‼ >^_^<
13. Posted by エコエコ (e_c)   2017年12月25日 21:04
5 ゆうさん Happy Merry X'mas

今年は、クリスマスツリーやトナカイのコスプレ画像もあり、

華やかな感じで、
とても良いです

今年も、あと一週間ですね。
体調崩されませぬ様、ご自愛しつつ、
お仕事励んでください。

12. Posted by ねぶたんと   2017年12月25日 21:02
5 ゆうちゃん メリークリスマスです❤ 残念なことに、急な体調不良を起こし、今年最後のイベントに参加できなり、悲しい😭です。今年も残りわずかです、ゆうちゃんも、体調に気をつけてください😘
11. Posted by ゆきとし   2017年12月25日 20:57
5 メリークリスマス🎄
イベントに行けなくてごめんなさい🙏
来年は、会いに行きます。
10. Posted by 裕次   2017年12月25日 20:54
ゆうさん、久しぶりにコメ入れます💦メリークリスマスです!いつも綺麗でありがとう!自分は普通に仕事で終わりました(笑)疲れた時は…ゆうさんの作品でストレス発散、特にオーダーメイドオ○ニ―は至高な作品です!また出演してほしいと思ってます。今年も残り1週間ですね…体調に気をつけて頑張ってくださいね。
9. Posted by ネコマタ   2017年12月25日 20:53
メリークリスマス

オフ会とイベント都合がつかすどうしてもいけませんでした。
来年はたくさん出席したいと願いつつ、ゆうさんとメルちゃん良いお年を。
8. Posted by たもつ漢字で書くと《保》   2017年12月25日 20:50
5 昨日はお疲れ様でした❗
昼12時から夜19時位までの
ロングイベント🎵オフ会(初)
大変な盛り上がりでしたね🎵
ゆうさんのクリスマスコスプレ
メルちゃんも参加(少しご機嫌斜め)
一緒に写真撮れて良かった✨
会の途中で帰りましたが、静かに
帰るつもりが、参加していた皆様
に盛大に見送ってもらい大変
恐縮しました🙇
本当に初めてのオフ会と思えない
程、賑やかな会でした❗
2017年最高の締めくくり有難うございます🎵また、来年楽しみです
あと、コメント返し有難うございます\( *´ω`* )/⤴️⤴️⤴️
7. Posted by 伊藤   2017年12月25日 20:38
5 メリークリスマス👑
結局、昨日のイベントにも行けず、ゆうちゃんに久しくお会いしていないので、とても残念でなりません😫⤵️
ゆうちゃんの素敵な笑顔で私は毎回癒されてました😄
来年は何とか都合付けて綺麗でとても可愛い❤️ゆうちゃんに逢いに行くので、またその時はメルちゃんと3人で記念写真撮りましょう🐱
今年も残り僅かですが、体調には十分気をつけて、良い年を迎えて下さいね✨
大大大好きな愛しいゆうちゃん💕
6. Posted by 山本一也   2017年12月25日 20:27
5 ゆうちゃんこんばんわ昨日はサイン会&オフ会お疲れ様サンタさん
5. Posted by イッセイ   2017年12月25日 20:26
昨日はイベントとオフ会お疲れさまでした。そして毎年忙しい中クリスマスに返信してくれてありがとうございますm(_ _)m今年もイベントでお話できた時間は凄く楽しかったです!!なので来年もお会いできる時を楽しみにしてます(^^)2017年も残り数日ですが、お体気をつけて下さいね。返信頑張ってくださいp(^^)q川上さんよいお年を(´ー`)/~~
4. Posted by りょう   2017年12月25日 20:24
5 今年は久しぶりに相模大野のサイン会でお会いすることができました。ゆうちゃん変わらず綺麗ですね。ももハグの感触も最高でした。やっぱりいいなあ。来年もぜひお会いしたいと思います。身体に気をつけて来年も私たちを癒してください。大好きです💕
3. Posted by にこ   2017年12月25日 20:17
ゆうさん、メリークリスマス‼
イベントご苦労様。
ゆうさん
サンタの衣装かわいくて似合ってますよ‼
2. Posted by 月光仮面のおっちゃん(Mr.moonlight)   2017年12月25日 20:10
ゆうさん♥覚えてくれてますかね?ブログでは、お久しぶりです。🙋🙆
今年は6月に岐阜県のパチスロ店で開催された無料解放イベントの時だけ、でしたけど、
約4年ぶりに、ゆうさん♥にお会いする事ができました。
その時はマネージャーさんとも、
久しぶりに会って会話を交わせました。
来年、関西に来られた時は、またお会い出来る事を楽しみにしてます。
✨🎄✨🎅✨🔔🎶(^-^)✌
1. Posted by 川上雄二   2017年12月25日 20:04
メリークリスマス✨

昨日は、ありがとうございました🎵

今年、新たな縛り、縛りてさんとの出会いがありました。
さて、来年早々、「座敷牢」との出合い☀
楽しみにしています✨

そして、私の舞台があります🎵
緊張しいの私、とちらないように‼

最後に、
縄、気持ちいいね😉
気持ちがふわふわ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。