2017年12月14日

久しぶりの平日サイン会、そして明日は♪

昨日のピーターズさんのサイン会
平日でしたがたくさんの方が会いに来てくれて本当に嬉しかったです(*゚∀゚*)ノシ

d4794eba.jpg

またまたサインに時間がかかっちゃった
早くから並んでくださった皆さんごめんなさい(・・;)

9da53547.jpg

7b097292.jpg

71edf673.jpg

70693e3a.jpg

でもみんなとゆったり過ごすことが出来て
私も楽しかったですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

af34942c.jpg

085913dd.jpg

f791cedb.jpg

エムズさんのボートにゆみさんのサインを発見
まねして書いちゃった(*´艸`*)

639c9ae1.jpg

今年もいよいよ押し迫って来ましたね
年内イベントも残すところあと2回。

明日はFAプロさんのトークイベントです

〜12月15日(金)〜

【日時】12月15日(金)   19:00開演
【場所】新宿ネイキッドロフト
住所:東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル
TEL:03-3205-1556

【チケット】
前売\3,000 / 当日\3,500
(+1オーダー制 / 飲食別)

前売券はローソンチケットにて発売中ー!
【Lコード:35605】


42aa186c.jpg

残り少なくなりましたが
カレンダーの物販もさせて頂くので
ぜひぜひ宜しくお願いします( ^ω^ )



    <川上ゆうイベント情報>

〜12月24日(日)〜
川上ゆう新作DVD発売記念イベント&オフ会

【日時】12月24日(日) 
☆1部 12時〜15時 DVD発売記念イベント
☆2部 16時〜19時 オフ会
【場所】スタジオOCEAN
住所:東京都千代田区西神田3-3-9 大洋ビルB1F
TEL:
03-5579-2164

【参加方法】
Rose Photo Sessionのサイトから申込み(DVD発売イベントは当日参加も可)
「Rose Photo Session」 
http://rose-photo.com/ 

<1部> 発売イベント参加費 10,000円
※当日参加はDVD発売イベントのみ。

<2部> オフ会参加費 20,000円
オフ会は申し込み必須。【抽選】による15名の限定。
オフ会の申し込みは15日の12:00まで。

※詳細とお申し込みはコチラ!







yuu_kawakami at 19:33│Comments(21)clip!

この記事へのコメント

23. Posted by 伊藤   2017年12月18日 23:06
5 お疲れ様です😆🎵🎵
年内は逢えないのが、とても残念ですが、お身体に気を付けてお仕事頑張ってね😃💕
ゆうちゃんの笑顔🤣が年内見れないのが、とても残念です😟
22. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年12月17日 15:17
小林君大好き💏川上ゆうちゃん👧🐶こんにちは。😊川上ゆうちゃん👧🐶一昨日はFAプロのプレゼンツの「ベロと接吻と私」のイベントお疲れ様でしたね。😉🎵🎵🎵小林君大好き💏川上ゆうちゃん👧🐶のFAプロのプレゼンツの「ベロと接吻と私」のイベントの写真が欲しいです。😉💗💗💗小林君大好き💏川上ゆうちゃん👧🐶にすごく会いたいです。💑💗💗💗
21. Posted by 原しゃん   2017年12月17日 10:04
❤️ゆうちゃん❤️
おはようございます❗️
❤️ゆうちゃん❤️が、イベントして
いる頃、神戸在住の原しゃんは、
知人と一緒に神戸元町の餃子屋さんで
餃子三昧、餃子はもちろん、ネギ餃子
パクチー餃子、水餃子・蒸し鶏を
食べたよ〜❗️生中・黒ビールを呑んだ
二軒目は、立ち飲み屋の八喜為と書いてはきだめと読みまする❗️
そこでは、串カツと生中を呑んだ
もうお腹いっぱいになりました
❤️ゆうちゃん❤️今度一緒に
行きたいなぁー餃子屋さんに😘
NO川上ゆうNOLife
20. Posted by Shimizu   2017年12月16日 10:16
  ゆうさんお早う御座います。

イベントお疲れ様でした。

皆さんと一緒に、enjoy 出来ましたね。

カラフルな水着、良く似合い素敵ですょ。

ゆうさんも三十路油の、乗り切った年代になりましたね。

イベントの水着もカラフルで、センスのある水着皆さんに見せて下さい。

期待してます。

早いもので今年もイベント僅かにました。お風邪を召さないよう、頑張って下さい。
19. Posted by ひろ   2017年12月15日 14:34
イベントいけなくてごめんなさい。頑張ってください。
18. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年12月15日 14:02
小林君大好き💏川上ゆうちゃん👧🐶こんにちは。😊今日川上ゆうちゃん👧🐶FAプロプレゼンツ「ベロと接吻と私」のイベント頑張ってくださいね。💪😉💗💗💗小林君大好き💏川上ゆうちゃん👧🐶のことかいた町で応援しています。\(^_^)/😉🎵🎵🎵💗💗💗💗
17. Posted by 原しゃん   2017年12月15日 11:59
❤️ゆうちゃん❤️が、今日イベント
している頃、原しゃんは、
神戸元町で餃子屋さんと立ち飲み屋の
はしご酒に行ってきまする❗️
❤️ゆうちゃん❤️イベント楽しんでねぇ〜❗️NO川上ゆうNOLife❤️
16. Posted by ひろちゃん   2017年12月15日 10:53
5 ゆう姫様こんにちわ(*^ω^*)
イベント続きでお疲れ様(*^◯^*)
疲れを残さないで頑張って下さいね🤗
来年は、大阪にも是非来て下さいね🤗
15. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2017年12月15日 09:41
5 お疲れ様でした👏🏻👏🏻👏🏻
本当に御多忙な1年間でしたね🙌🏼
最近なかなかお会い出来なくて🙇🏻‍♂️💦
年内は都合がつかないかもですが、
また必ずイベント伺います🙏🏻
14. Posted by ちょび   2017年12月15日 06:14
5 ゆう様、おはようございます(^^)

イベント、お疲れ様でした(^-^)

たくさんの写真、ありがとうございます(*^^*)

なかなかイベント参加できていませんが来年は、ゆう様の笑顔を見に行きます(*^^*)

体調に気をつけてくださいね(^^)d
13. Posted by イッセイ   2017年12月15日 05:58
ツイッターとコメントが被りますが、久しぶりにお話出来て楽しかったです(^^)今日のトークイベント頑張ってくださいp(^^)qそれと少し早いですがクリスマスのコメント返し楽しみにしてます!!
12. Posted by 三郷のおじさん   2017年12月15日 01:38
今日ヘンリーさんと会えるね、いいなぁ。
ゆうちゃん今年の夏山梨の山奥で暑い陽射しと蝉の声に囲まれ、FAプロのロケしたでしょ。 その作品ようやく出るので予約しました。正月十三日発売「貧乏人のいい女のおいしい肉体」手間ひまかけて良質な作品をつくるメーカーさんだから編集等で遅れたのかな。
週刊ポスト8月4日号でその撮影密着取材を読み、首を長ーくして待ってたんだよ。

七年前「貧乏人の女を抱く男たち」川上ゆうのお0んこいい」という凄いタイトルの名作があります。足が不自由なおフジさん、その肌の白さ美しさに瞠目しました。
このDVDパッケージの裏面にヘンリーさんはこんなキャッチフレーズを載せています。
全ての男たちに見せたい川上ゆうのオ0ネは見事 肉厚ででっかくて舐め心地満点 貧乏人の川上ゆうを頭の天辺からつま先まで味わいつくす 哀れでワイセツなお話し。

ゆうたむは上海蟹、北京ダックを食い尽くすお金持ちだけどね。(笑い)
10. Posted by みーちゃん   2017年12月14日 22:50
イベント可愛い下着ですね〜(^○^)ちょっと刺激的やわ笑 ゆうちゃんはめちゃめちゃ可愛い(^3^)/改めて惚れ直しましたー♪はい(*^^*)ずーと大好き
9. Posted by こうちゃん♤   2017年12月14日 22:50
イベントおつかれさまでした。連続のイベント頑張って下さいね。また近々大阪でもお願いします😊
8. Posted by きみさらづ   2017年12月14日 22:20
5 ゆうさんのサイン会、是非行きたい‼️
平日は仕事があるので、土日に関東であれば次回は行きたいと思います。
7. Posted by まー坊   2017年12月14日 21:38
お疲れっす(^-^)/

イベントお疲れさまでしたm(_ _)m
ゆうちゃん♡沢山の写真upありがとうございます。綺麗だよ!美脚のサービスショットまで(๑˃̵ᴗ˂̵)
前髪切ったせいか更に若く見えるよ)^o^(
残り2週間ほど風邪ひかないように頑張って下さい٩( ᐛ )و
6. Posted by オルバルあきちゃん   2017年12月14日 21:34
5 楽しいイベントになって良かったね✨😄
年末は何かと忙しく休みのシフトも調整出来なくて毎年悔しい思いです😭
沢山の可愛いゆうちゃんの写真見たら元気になりました💪😀
ありがとうございます✨
ゆうちゃん 大好きです
5. Posted by F3てつや   2017年12月14日 21:33
5 12日のサイン会お疲れ様でした(^-^)/
やっと日程が合い参加できました。
相変わらずの素敵な笑顔が見れて、日頃のストレスがブッ飛びましたよ。
ゆうさんをこれからもずっと応援しますので、身体に気を付けて頑張ってください。
あっ! 川上ゆう10周年おめでとうございます♪
4. Posted by 優郎   2017年12月14日 20:36
5 ゆうさま💕、イベントお疲れ様でしたm(__)m。
写メ 見るといきたかった☺💖年内あと二回のうち 必ず一回はいきますね☺可愛くて💗きれいで💖素敵なゆうさま💕に会いたい❤💖いっぱい甘えたいです❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗はい💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗。
3. Posted by HIDE   2017年12月14日 20:33
5 ゆうちゃんこんばんは😃

セクシーな写真のupありがとです。😍
カラフルなビキニ👙とてもお似合いですね。
明日のFAさんのトークイベントも頑張って。❤️❤️❤️
1. Posted by としくんっ   2017年12月14日 19:52
5 イベント、お疲れ様でした〜
火曜日は、6時スタートのぎりぎりに、到着できました😃
撮影も、お話しも、長くできて、感激でした〜🎵
自分としては、今年最後のイベントだったので、ゆうちゃんをしっかり、目に、焼き付けましたよ〜笑い
また、来年のイベントで、会いましょうね😃
ゆうちゃん、大好き😍💓💓

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。