2017年12月09日

新たな出会い♪ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

なかなか出会えなかったこのメンバー(*⁰▿⁰*)

1512777837639

川崎紀里恵ちゃんがワイズに入ってきてくれたお陰で
この出会いが出来たのです\(//∇//)\
半田紗々ちゃんに山村茜ちゃーん

Fotor_151277814680768

1512777843624

仲良し3人組でお揃いのポンポン帽子(=´∀`)
昨年はみんなできのこ狩りや
ディズニーランドに行ってきたんだって〜
来年はわたしも一緒に行きたいな^ - ^

1512777849635

Fotor_151277816209077

紀里恵ちゃん誘ってくれてありがとう



<川上ゆうイベント情報>

〜12月12日(火)〜
ピーターズ×川上ゆうイベント!

【日時】12月12日(火)  18:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-15-13太平堂ビル1F
TEL:03-3252-5105
注)イベントは
m'studioで行います

※詳細はコチラ!




〜12月15日(金)〜

【日時】12月15日(金)   19:00開演
【場所】新宿ネイキッドロフト
住所:東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル
TEL:03-3205-1556

【チケット】
前売\3,000 / 当日\3,500
(+1オーダー制 / 飲食別)

前売券はローソンチケットにて発売中ー!
【Lコード:35605】




yuu_kawakami at 09:39│Comments(14)clip!☆プライベート日記☆ 

この記事へのコメント

15. Posted by 優郎   2017年12月16日 09:56
5 楽しそうですね😄。先月のイベントでお会いした紀里恵ちゃん、また機会があればお会いしたい💓😊💖。
ゆうさま💕に会いたい💓💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💕💖💕💖💕💕💕💖💖会っていっぱい甘えたいです💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💞💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖。
13. Posted by ひろちゃん   2017年12月11日 16:10
5 ゆう姫様こんにちわ(*^ω^*)
新しい方が同じプロダクションに入ったんですね(*^◯^*)
ゆうちゃんも増す増すパイセンになりますね(*^ω^*)
頑張ってくださいね(*^ω^*)ゆうちゃん
12. Posted by Shimizu   2017年12月11日 06:47
 ゆうさんお早う御座います。

ゆうさんは、何時も若くて年を取らないから羨ましいなぁ。

ゆうさんをみらないといけませんね。
11. Posted by Shimizu   2017年12月10日 08:14
ゆうさんお早う御座います。

新しい仲間が出来、楽しい日々が続きますね、

人生enjoyしてください。
10. Posted by まー坊   2017年12月09日 15:54
お疲れっす(^-^)/

また違う繋がりが出来て女子会たのしめるから良かったね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
ゆうちゃん♡だけ日本酒かな?(ᵔᴥᵔ)
9. Posted by HIDE   2017年12月09日 14:01
5 ゆうちゃんこんちは。

HIDEも誘って下さい。いつでも何処でも、すぐに駆けつけます。
8. Posted by のぶ   2017年12月09日 12:35
皆さん楽しそうでイイですね😆
俺も仲間に入りたいなぁ〜🤩
12月は何かと忙しい時期でアッと言う間に年が明けるけど.風邪とか引かない様に気をつけて年末を楽しんでね✨✨✨

やっぱ、ゆうちゃんが1番可愛いな💕
7. Posted by こうちゃん♤   2017年12月09日 12:11
新しい仲間って新しい風が吹いて環境が変わりますよねぇ。ゆうさんのところは会社員とは違うからどんな感じか分からないけどお互いがいい刺激になるといいですね😊
しかし今日も寒い❗️
6. Posted by 三郷のおじさん   2017年12月09日 12:02
ワイズの仲間が増えてよかったね。

「星守る犬」拝見。切ない物語ですね。
本筋とは関係のないことですが、この映画の封切りは2011年6月11日、ロケは前年8月から10月。半年後に未曾有の災害があることは神のみぞ知る。いわき市の街並みは「それ以前」のものであり、映画に関わった人のなかに犠牲にあわれた方もあるとのこと。主演で福島出身の西田敏行さんは完成試写会をどういう思いで観たことでしょう。
ゆうちゃん、メルお嬢がお婆さん犬になりヨレヨレになっても冷たくしないでね。今と同じように愛情をもって最後まで看取ってくださいね。
5. Posted by けんさん   2017年12月09日 10:52
5
仲間が増えて楽しそうですね。
いっぱい、楽しんで下さ〜ぃ🎵
4. Posted by たもつ漢字で書くと《保》   2017年12月09日 10:42
5
おはよー👋😃☀️
ゆうさんも本当に顔が広い❗
色んな出会いはやはり
良い刺激がありますもんね🎵
僕も、ゆうさんに会うたびに
刺激もらってますよ〜🎵
3. Posted by マサル   2017年12月09日 10:35
カレンダー購入しました。良いですねー
2. Posted by きみさらづ   2017年12月09日 10:05
5 ゆうさんこんにちは‼️
今日、飯田橋のファミマで買い物してませんでしたか?
声かけたかったですが、プライベートだと思うし迷惑だと思ったので止めました。
これからも頑張ってください。
1. Posted by 原しゃん   2017年12月09日 10:05
❤️ゆうちゃん❤️
おはようございます❗️
楽しいお食事会でしたねぇ〜〜〜❗️
楽しいさが写メで伝わってきまする❗️
❤️ゆうちゃん❤️良かった❌2です❗️
❤️NO川上ゆうNOLife❤️

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。