2017年11月27日

ありがとう福岡!(* ´ ▽ ` *)ノシ

昨日のプレミアム小倉店さん、
プレミアム福岡本店さんに来てくださった皆さま
ありがとうございました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Fotor_151178996602250

前回プレミアムさんを訪れたのは2年前だったのね(^^;
ご無沙汰していてスミマセンでした💦

1511788490623

今回も初めましての方
2ヶ月前の福岡イベントにも来てくれた方
そして福岡でのサイン会には必ず会いに来てくれる方
皆さんと一緒に過ごす事が出来て楽しかったです
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

1511790939084

今回は前のりで福岡に入り、
イベントの翌日に東京へ帰るスケジュールだったので
いつもよりもゆっくりする事が出来ました

1511788486544

美味しいお酒とお料理に舌鼓をうち、
美術館では妖怪たちに会ってきたんだよ

1511788494956

1511788500536

福岡の皆さんありがとうございました
また会える日を楽しみにしています(人´ з`*)♪







yuu_kawakami at 23:46│Comments(16)clip!

この記事へのコメント

16. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年11月29日 22:29
小林君大好き💏川上ゆうちゃん👧🐶こんばんは。😊川上ゆうちゃん👧🐶今年もあともう少しですね。😉川上ゆうちゃん👧🐶今年もいろんなところにイベントお疲れ様でしたね。👧🐶😉小林君今年は川上ゆうちゃん👧🐶のイベントにいけなくて本当にごめんね🙏💦💦小林君今年は入院退院が繰り返しからね。😉今年は病気をしたから仕事だいぶやすんだから収入がなくて保険料でまかなっていました。😉小林君来年から少しつづお仕事していきたいと思っています。💪😉
15. Posted by かずちゃん   2017年11月29日 01:47
5 ゆうさん、こんにちは。

緑のワンピースが似合っていて素敵でした。参加された方達ゆうさんの丁寧対応を喜ばれていました。福岡滞在楽しまれた様で良かったです。
14. Posted by ひろちゃん   2017年11月28日 21:22
5 ゆう姫様こんばんは(*^ω^*)
福岡イベントお疲れ様(*^◯^*)
楽しまれたみたいですね(*^◯^*)
大阪にも来てね〜╰(*´︶`*)╯♡
13. Posted by まー坊   2017年11月28日 20:02
お疲れっす(^-^)/

福岡サイン会ご苦労さまでしたm(_ _)m
美味しいお酒、料理と堪能して、美術館にも行って楽しんで来たみたいっすね!( ◠‿◠ )
髪色素敵だよ!)^o^(
12. Posted by 博多海老助   2017年11月28日 17:34
5 4年ぶりのゆうちゃん ぜんぜん変わらず可愛いかったー🎵 最後にチュッしてもらい舞い上がってハグするの忘れてました❗悔しい〰️❗これからも頑張ってね\(^o^)/
11. Posted by 原しゃん   2017年11月28日 16:46
本日🎥ジャスティスリーグを
観るよ〜❗️18時10分の回で
バットマン役のベン・アフレックが
出演が、話題です❗️
DCコミックシリーズの
🎥ジャスティスリーグです❗️
NO川上ゆうNOLife
10. Posted by 優郎   2017年11月28日 14:37
5 写メみて、とても楽しさが伝わります😆。
福岡のイベント、お疲れ様でしたm(__)m。
ゆうさま💕に会いたい💕💖💞愛しの💗ゆうさま💕💖💞大好きです💖💖💖💖💖😍💞💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💞💗💗💗💗💗💗💗💗💗。
9. Posted by 三郷のおじさん   2017年11月28日 11:44
ゆうちゃん小倉でのイベントお疲れ様です。
小 中 高校時代を小倉で過ごしたのでとても懐かしいです。無法松の一生 で有名な小倉祇園祭は七月です、いつかご覧になって下さい

10周年イベント発起人の一人真咲南朋さんですが、長い付き合いになりますね。八年半前の作品 淫夢に濡れる若妻 という共演作品が印象に残ります。これはゆうちゃんの夫を寝取る役で、他のレズものも全てタチ役。どちらかというとSっ気がありそうな彼女ですが、後の 牝汁 という彼女が監督した作品ではゆうちゃんに一目も二目も置き、キスや絡みのシーンではさかんに恥ずかしがっていますね。それが可愛い。
彼女、この頃 川上先生 という言葉をよく使いますが、これは冗談半分本音半分というより100パー本音と私は見ています。
8. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年11月28日 08:52
5 小林君大好き💏川上ゆうちゃん👧🐶おはようございます。😃11月26日の10周年のイベントお疲れ様。😉🎶小林君大好き💏川上ゆうちゃん👧🐶かいた町で応援していました。\(^o^)/📣小林君川上ゆうちゃん👧🐶とのハート写真が欲しいです。😉川上ゆうちゃん👧🐶お願いしますも😉💗💗💗
7. Posted by 原しゃん   2017年11月28日 08:50
福岡でのイベントお疲れ様😗
ゆっくり出来て良かったです❗️
沢山のファンに祝って貰えて
❤️ゆうちゃん❤️大満足❓❓❓❓
残り1ヶ月ですけど、体調管理に
気を付けて下さいねぇ〜❗️
NO川上ゆうNOLife
6. Posted by 北九州男児   2017年11月28日 08:39
今回も楽しいイベントでありがとうございました。
5. Posted by めんべえ   2017年11月28日 06:28
5 感激の連続でした.
一人一人ていねいに対応してくださり、いろいろな話が出来てうれしかったです。
特に最後のももはぐは最高でした。
水槽の新しいナカマはスリーラインペンシル君でしょうか?
是非また福岡に来てください。
必ず参加させてもらいます。
サインを戴いている写真は私ですね。これまた感激です。
ありがとうございました。
4. Posted by HIDE   2017年11月28日 05:07
5 ゆうちゃんおはよう。 

福岡でのサイン会お疲れ様。
3. Posted by のぶ   2017年11月28日 02:16
ゆうちゃんイベントお疲れ様でした😆✨

2ヶ月前のイベント参加覚えててくれて嬉しかったですぅ😘

福岡の美味しい料理やお酒をゆっくり堪能できたみたいで良かったですね🍺

もし熊本へ来る機会がありましたら、美味しい料理のお店紹介しますよ😁

これから日に日に寒くなってくるから体調管理に気をつけて無理せず頑張って下さいね🐶

オヤスミなさぃ🌠



2. Posted by としくんっ   2017年11月28日 01:11
5 福岡イベント、お疲れ様でした〜
ゆっくり、できたみたいで、良かったですね〜
12月の平日イベントに、参加する予定です😃
ゆうちゃん、大好き😍💓💓
1. Posted by みーちゃん   2017年11月28日 00:06
ゆうちゃん福岡お疲れさまでした(^-^)
美味しいお酒とお料理…そして妖怪美術館を訪問してゆっくり出来たみたいで良かった(*^^*)
みーちゃんの為にもまた京都にも寄ってよね(^3^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月12日(火)〜
ピーターズ×川上ゆうイベント!

【日時】12月12日(火) 18:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田
1-15-13太平堂ビル
TEL:03-3252-5105
注)イベントはm'studioで行います。

※詳細はコチラ!

48220


〜12月15日(金)〜
FAプロプレゼンツ「ベロと接吻と私」

【日時】12月15日(金) 19:00開演
【場所】新宿ネイキッドロフト
住所: 東京都新宿区百人町
1-5-1百人町ビル
TEL:03-3205-1556

【チケット】
前売¥3,000 / 当日¥3,500
(+1オーダー制 / 飲食別)
前売券はローソンチケットにて発売中!
【Lコード:35605】

※詳細はコチラ!

48220


〜12月24日(日)〜
DVD発売イベント&オフ会

【日時】12月24日(日)
☆1部 DVD発売記念イベント 12時〜15時
☆2部 オフ会 16時〜19時
【場所】スタジオOCEAN
住所: 東京都千代田区西神田
3-3-9大洋ビルB1F
TEL:03-5579-2164

【参加方法】
ROSE Photo Sessionのサイトから参加申込。
http://rose-photo.com/

<1部> DVD発売イベント参加費 10,000円
※発売イベントは当日参加も可。

<2部> オフ会参加費 20,000円
※オフ会は申込必須。
※オフ会の参加申込は15日の12時まで。
※【抽選】による15名の限定。

※詳細はコチラ!

48220
月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。