2017年11月21日

豪華ゲスト!!(*゚▽゚*)

さあ
いよいよ明日10周年記念トークイベントです(*´∇`*)

1510522956224

MCは咲ちゃんと真咲ちゃん
そしてゲストにはなんとーー
大槻ひびきちゃんと
縛師の奈加あきらさんも来てくれるんだよーー
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

もしかしたら飛び入りゲストもあるかも〜

[画像:5b942434-s.jpg]

ちなみにこれは
缶バッヂ&マグネットセットですぅ(* ̄∇ ̄*)

〜11月22日(水)〜
川上ゆう10周年記念トークイベント!

お陰様でAV女優「川上ゆう」になって10年が経ちました!10年に1回しかない10周年記念トークイベント!!

【日時】11月22日(水)   19:30開演
【場所】新宿ロフトプラスワン
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
TEL:03-3205-6864

【チケット】前売\2,500 / 当日\3,000(共に飲食代別 / 要1オーダー)
前売券はイープラスにて発売中ー!
※ファミリーマート店頭でも購入できます。

オリジナルの入場プレゼントも用意して待ってます
こちらも数に限りがあるからお早めにね

97075a2cbe7c8a1be6fa486000cbc5a4-548x439

みんなお祝いしてしてーー笑ヾ(´ω`=´ω`)ノ






〜11月24日(金)〜
[第1部] 22:00〜23:45
[第2部] 深夜0:00〜深夜2:00









この記事へのコメント

15. Posted by 優郎   2017年11月26日 21:55
5 先日のイベントでおもいだしたのですが、新宿ロフトプラスワン、前に行ったのが、3年前の7月。
あの時、スライドでゆうさま💕の小さい時の写真がみれてすごい嬉しかったです😊❤。
すごい可愛くて💗💗💗💗💕💗💗💗💗もちろん、今でも可愛くて💗素敵💖僕の可愛い💞ママ💞ゆうさま💕、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m。
大好き💓♥❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😆💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍💖💗💗💖💖💖はい💖💖💖💗💖💗💗💗。
14. Posted by ミッズ   2017年11月24日 12:28
5 ゆうちゃん、お疲れ様です、明日のイベント行きたいけど、仕事で行けません、カレンダーも欲しいし残念です。寒くなってきましたが、体に気を付けてお仕事頑張って下さい。応援しています。
13. Posted by ヨシヒコ   2017年11月23日 08:17
おめでとうございます。来年に大阪でもイベントして下さいね。お待ちしております。
12. Posted by かな   2017年11月23日 00:49
かなこです!分かりますか?今日はイベントいけて良かったです(^з^)-☆
10年前から好きな、ゆうさんにお会い出来て、しかも、シャンパンついでもらったり、チェキとってもらえたり、嬉しいです❣️
ゆうさんは、憧れの女優さんです❗
どういう状態でかはわかりませんが、また、お会いできるよう、色々頑張ります❣️
ゆうさんも、お身体に気を付け頑張って下さい❣️
11. Posted by もなかのおっさん   2017年11月22日 13:02
5 ゆうさん10周年おめでとうございます
残念ながら本日参加できませんが、陰ながらお祝い&応援してます!
これからも健康に気をつけてお仕事してくださいね!
また会える機会を楽しみにしてます!
10. Posted by ひろちゃん   2017年11月22日 12:33
5 ゆう姫様こんにちわ(*^ω^*)
10週年トークイベントおめでとう㊗️
イベントには行きたいけど行けないので家でゆうちゃんの為に祝杯をあげます。
enjoyして下さいね(*^ω^*)ゆうちゃん
9. Posted by 原しゃん   2017年11月22日 08:29
❤️ゆうちゃん❤️
今日ですねぇ〜❗️
10周年イベント
楽しいイベントになるそうですねぇ〜❗️沢山の方に祝って下さい
その1人内原しゃんも入れてねぇ〜❓
❤️NO川上ゆうNOLife❤️
週刊大衆チェックしたよ❗️
相変わらず可愛いく、美しいでしたよ〜〜❗️ますます
❤️ゆうちゃん❤️を彼女にしたかぁ〜〜〜❗️😭😍
8. Posted by 三郷のおじさん   2017年11月22日 05:43
ゲストも豪華で楽しそうだけど、新宿は終わりまでいると帰宅できない恐れがあるのでいけません。日本一の川上ファンを自認する者がこんな理由で10年に一度の大事なイベントに出ないなんてダメですよね。
以前から来月こそと、まるで 行く行く詐欺みたいで申し訳ないけれど、師走には必ず行きますからね。
7. Posted by Shimizu   2017年11月22日 00:37
  ゆうさん今晩は。

10周年記念、監督はじめ共演した女優さん、杉浦さんもみえるのかな、?(・_・;?(?_?)

何時までも、初心を忘れないで頑張って下さい。

皆さんと一緒になって、イベント盛り上げ楽しんで下さい。
6. Posted by みーちゃん   2017年11月21日 23:22
明日の10周年イベントenjoyしてね(^○^)
ゆうちゃんの応援団長として影ながら応援させてもらいまーす(^3^)
5. Posted by 山本一也   2017年11月21日 23:14
5 ゆうちゃんこんばんわ明日はトークイベント
楽しみだね
4. Posted by HIDE   2017年11月21日 21:35
5 ゆうちゃんこんばんは。 

3人のトークイベントを見れるのは去年の以来なのでとても楽しみ。 

去年の3人でのハレームショット有るのでサインが欲しいなー。
3. Posted by オルバルあきちゃん   2017年11月21日 21:24
5 お祝い する する〜💐😄
2. Posted by たもつ漢字で書くと「保」   2017年11月21日 21:16
えっ、明日なんですね🎵
面白そうですね🎵
参加出来るとい〜な〜( ^ω^ )
1. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2017年11月21日 20:48
5 ゆうさん こんばんは

どんなトークが繰り広げられるのでしょうか?

楽しそう(*´∀`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。