2017年11月07日

Wサイン会ありがとう♪

Fotor_151005436257622

川崎紀理恵ちゃんとのDVD発売記念イベント
久しぶりに晴天で気持ちがよいサイン会です

IMG_20171107_203117

Fotor_151005182963021

Fotor_15100518647515

IMG_3427

IMG_3429-1

IMG_3425

Fotor_151005200640474

考えたらサイン会でw緊縛は初めての行いです〜
ドキドキしたぁ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

Fotor_151005204528414

Fotor_151005210524226

IMG_3473

IMG_3467

IMG_3465

来てくださった皆さまありがとうございます
紀里恵ちゃんとまたイベントできたらいいなぁ〜♪(´ε`*)

Fotor_151005434786862

さて
川上ゆうになって10周年イベントのチケットが販売開始しています

川上ゆう10周年記念トークイベント!

【日時】11月22日(水)   19:30開演
【場所】新宿ロフトプラスワン
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
TEL:03-3205-6864

【チケット】
前売\2,500 / 当日\3,000
(共に飲食代別 / 要1オーダー)

前売券は11月6日(月)10時〜イープラス
にて発売!
※ファミリーマート店頭でも購入できます。

※詳細はコチラ!


先着でこのイベント限定のノベルティを考えてます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Fotor_151005541293763

数があるだけなので
お早めにチケットをよろしくお願い致します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







yuu_kawakami at 20:55│Comments(21)clip!♪お仕事日記♪ 

この記事へのコメント

22. Posted by HIDE   2017年11月10日 18:39
5 半勃ちなおき様へ。 
最近ブログへの書き込みもあまり無く、ROSEの撮影会にも来られなかった様で、少し心配してましたが、Wサイン会にも参加された様で安心しました。

また、サイン会、撮影会でお会いし、お話出来ればと思います。
21. Posted by 小林君大好き💏川上ゆうちゃん👧🐶   2017年11月10日 13:08
小林君大好き💏川上ゆうちゃん👧🐶こんにちは。😊今日の川上ゆうちゃん👧🐶はお仕事とONですか。❓OFFですか。❓
20. Posted by 原しゃん   2017年11月10日 09:04
❤️ゆうちゃん❤️
おはようございまする❗️
昨日🎥マイティーソーを観て来ました
次回が、楽しみです❗️
❤️NO川上ゆう❤️NOLife❤️って
この前書き込みするのを忘れていた
ので書きました。
本当の事だし😗
19. Posted by ナカヤマ   2017年11月10日 02:44
😘
18. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年11月10日 01:23
5 小林君大好き💏川上ゆうちゃん👧🐶こんばんは。😊川上ゆうちゃん👧🐶Wサイン会お疲れ様。小林君大好き💏川上ゆうちゃん👧🐶Wサイン会の写真ありがとうございます。🙇川上ゆうちゃん👧🐶今日小林君の誕生日です。川上ゆうちゃん👧🐶小林君もう50歳になりました。川上ゆうちゃん👧🐶お身体に気をつけてくださいね。😉💗💗💗川上ゆうちゃん👧🐶この頃イベントにいけなくてごめんね。🙇
17. Posted by 鹿島アントラーズサポーターM   2017年11月09日 22:21
5 トークショーのチケットゲットしました、久しぶりにゆうさんに会えますね 鹿島アントラーズ優勝も控えてます
16. Posted by 原しゃん   2017年11月09日 16:52
❤️ゆうちゃん💌
こんにちは😍
後1時間後に🎥マイティーソーを観る
来年公開予定の🎥アベンジャーズに
繋がる話なので、観るぞー😗
要チェックです❗️
15. Posted by Shimizu   2017年11月09日 15:06
  ゆうさん今日は。

Wサイン会、お疲れ様でしたした。

Wサイン会、参加したかっなぁ残念。

W緊縛、撮りたかったです。始めてでは、?(・_・;?(?_?)

長襦袢AVの撮影とおなじですで、色ぽっいね。ゆうさんのオハコですね。次回は何時の予定ですかね。?(・_・;?(?_?)
14. Posted by まー坊   2017年11月08日 18:45
お疲れっす(^-^)/

ダブルサイン会ご苦労さまでしたm(_ _)m
秋葉原にも行ったのに会えないなんて(ToT)
天気も良くて無事に終わって良かったね!
13. Posted by しんじ♪   2017年11月08日 17:04
イベントお疲れ〜!
Wサイン会参加したには初かも?(;''∀'')
22日イベントチケット買ったよ♪
翌日(23日)仕事💪 終演があまり遅くなるようなら最後まで居られないかも(;''∀'')
そのときは〜m(__)mね!
楽しみにしてます(^^♪
12. Posted by ひろちゃん   2017年11月08日 09:21
5 ゆう姫様おはようございます😃
Wサイン会お疲れ様ちゃまでした(*^◯^*)
二人のべっぴんさんのサイン会はさぞかし楽しかったのでは^_^
ゆうちゃん増す増すのご活躍を期待しています(*^◯^*)
また、会える日までgood by
11. Posted by 優郎   2017年11月08日 08:44
イベント、お疲れ様でしたm(__)m。
大好き💓♥❤なゆうさま💕にお会いできて嬉しかった❤❤❤❤❤❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖ゆうさま💕にいっぱい優しくしてもらえて幸せ❤😍💖これからもいっぱいいっぱい甘えたい💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍💖💖💖💖💖💖💖😍💗💖💗💗💗💗💗💗はじめてお会いした紀里恵ちゃんも、とても可愛いかったし💗😍💖💗最高です💖😍💗。
僕の可愛い💗ママ💗😍💗ゆうさま💕、可愛い💗紀里恵ちゃん、本当にお疲れ様でしたm(__)m。
9. Posted by 三郷のおじさん   2017年11月08日 05:42
川崎さんが着ている赤襦袢、三月二十日にあったサンショップでの緊縛ショーでゆうちゃんが着ていたものではないですか?
あの時ゆうちゃん後手縛りで吊されたまま、私の目の前でハックショーン!と大きなクシャミしたの覚えてますか?
思えばあれから七ヶ月半諸事情でイベントへいけてなくてゴメンね。体調も良くなったし近いうちまた可愛いゆうちゃんの顔を見に行くからね。
8. Posted by HIDE   2017年11月08日 04:35
5 ゆうちゃんおはよう。 

Wサイン会お疲れ様。そして沢山のサイン会の写真UPありがとです。 

年内、関西イベント無さそうなので、10周年記念トークイベント参加します。受付番号16って微妙なのですが。 

3人揃ってのトークイベント楽しみにしてます。
7. Posted by かずちゃん   2017年11月08日 01:34
5 ゆうさん、こんにちは。

体調は万全ではない様にも見えましたが、楽しいイベントでした。川崎さんはワイズに合いそうですね。
10周年記念トークイベント、自分が購入した番号はかなり遅い番号でした。盛況なイベントになりそうです。
6. Posted by オルバルあきちゃん   2017年11月08日 00:35
5 Wイベントとても楽しい時間でした🤗
10周年トークイベント参加しますよう✨
とても楽しみにしてま〜す🍺😍
5. Posted by 山本一也   2017年11月08日 00:08
5 ゆうちゃんダブルイベントお疲れ様。ゆうちゃんかわいいくぎずけになる、相方さんも綺麗で美しいお二人イベントに参加された方幸せ
4. Posted by みーちゃん   2017年11月07日 23:09
W緊縛って初めてですね♪ドキドキしたなんて…ゆうちゃんカワイイ(*^^*)
川上ゆうになられて10周年おめでとう(^○^)これからもズ〜〜と応援する事に約束します(^3^)
3. Posted by 半勃ちなおき   2017年11月07日 22:31
5
お二人とも
イベントお疲れさまでした

美人お二人
華やか艶やか
楽しいイベント
ありがとうございました

ゆう女神さま
大大大大大好きです
2. Posted by としくんっ   2017年11月07日 22:22
5 日曜日のイベント、お疲れ様でした〜
12時の回だけ、参加しました〜
ゆうちゃんの事務所の後輩なんですね😃
緊縛も、楽しめました〜
ゆうちゃん大好き😍💓💓
1. Posted by みどりのお豆(○”○)札幌   2017年11月07日 21:13
5 ゆうさん こんばんは

イベントお疲れさまでした。

めっちゃ楽しそう。。
イベント行きたいなぁ(*´∀`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。